書籍・雑誌

2007年12月14日 (金)

今度はちょっぴり控えめ?

先月参加した撮影会の写真が

今日発売のDOG FAN 1月号に掲載されました(^▽^)/

Img_6979_2 ←コチラの号です。

まずは一緒に参加したカワイコちゃん達のご紹介♪

Img_6978_2 まめ子ちゃん

Img_6974 てんちゃん。

Img_6972 あずきちゃん

み~んな可愛く撮れてましたね(^-^)

さて、うちのゴンはどうなのよ?

先月号はかなり堂々としたカンジだったけど・・・(詳しくはコチラ

さぁ、今回は・・・

Img_6966 うっ、内股ぎみ~(-_-;)

ネズミの着ぐるみなんだけど、ネズミの顔見えてないし~(笑)

胸元のボタン外してるのは、「あえてのワイルド」じゃあなく

ただ閉まらなかっただけなのよ~ん( ̄∇ ̄;)

でもまぁ、思ったよりちゃんとカメラ目線してましたね。

うんうん。いい記念になりました(*´∇`*)

若干、またぎのおやっさんみたいに見えるのは気のせい?(笑)

(「ゴン」と「またぎ」でピン!と来なかった方はコチラを見てね)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←内股ぎみのゴンにポチッとヨロシクです♪

| | コメント (18)

2007年11月15日 (木)

土俵入り?

私ウッカリしてました・・・

先月撮影会に行った時の写真が載ってる雑誌、

昨日発売だったじゃないの~(>_<)

yuriさんにコメントいただくまで気付きませんでした。

近所の本屋にTELしたらすでに売り切れ・・・

今朝チャリをかっ飛ばして隣の市の本屋まで行ってきました^_^;

そしてようやくGET!!

Img_6125

DOG FAN 12月号です♪

お友達もたくさん載ってますよ~(^-^)

Img_6118_2 

あずきちゃん

Img_6121

まめ子ちゃん

Img_6117

天ちゃん♪

Img_6123

バンブー君&バジル君

そしてそして・・・ゴンはというと・・・

Img_6120_2

いたいた!ちゃんと載ってました!

でもさ・・・バックのクリスマスな雰囲気にそぐわない仁王立ち(笑)

これじゃまるで・・・

土俵入り~\(-o-)/   

Img_6137

あはは・・・ま、いいさね(^-^)

そうそう!なんとウレシイことに

Img_6122

まめ子ちゃんのとなりに載せていただいてたんですよ~。

Img_6129

ゴンもしっかりチェックしてました(笑)

実は今回が雑誌デビューではなかったりするんです。

もう休刊になってしまった雑誌なんですが、

1度だけものすごっく小さく載せてもらったことがあるんです。

詳しくはコチラ

もしお手元にある方はチェックしてみてください^m^

どんな写真になってるかハラハラしてたんですが

(そのわりに発売日忘れたけど・・・笑)

ちゃんと写ってて良かったですわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加してます。

          ポチッとしていただけるとウレシイです(^-^)

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 12月号 [雑誌]

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 12月号 [雑誌]

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 12月号 [雑誌]

| | コメント (33)