お祝い

2009年9月 4日 (金)

ありがとう

お誕生日のお祝いをいただいたので紹介しちゃいますpresent

Img_5963_2 つぼママさんheart04

Img_5969 yuriさんheart04

Img_5970_2 ハイジさんheart04

Img_5988_2 noraちゃんheart04

Img_5974_2 ツキランジェロままさんheart04

皆さん本当にありがとうございますっhappy02

はい? ツキランジェロままさんのコーヒーの隣に何か・・・??

Img_5977

んっsign02

Img_5978_2

大きなマグロだぁwave

Img_5986

ゴン  「食べてもいいか?」

マグロ 「ダメっ!!」

という会話があったとか・・・なかったとか・・・笑

いただいたお洋服でさっそくファッションショーshine

Img_5994

ミッキーさんのお耳かわいいlovely

Img_6006

いいねっ ビシッとオトコマエlovely

Img_6007_2 カエルちゃん柄だよnote

Img_6010

あえてのボタン1つ開けで艶男をアピールlovely

つぼママさん、実際はちゃんと全部ボタンとまるからね 笑

Img_5964_2 ネーム入りだよscissors

百獣の王crown

Img_6015

ライオンくんとは

2009090418514191485200_2

とーっても仲良しの様子ですよsmile

Img_5973_2 パグのお人形shine

当たるまでガチャポンしてくれたミケままのガッツにも感謝happy01

Img_5967_2 つぼママさんお手製のフェルトのゴンshine

Img_0176

↑このポーズを忠実に再現sign03

超カンゲキだよ~fuji

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

本当にありがとうございましたheart04

ところで・・・

Img_5972_2

ハイジさん これどうやって使うのかな?

是非使わせてもらいたいので教えてくだしゃいhappy01

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (4)

2009年8月30日 (日)

5歳。

どうも俺です。

Img_5909_2

8月30日は

Img_5953_2

選挙の投票日pencil

Img_5913

俺の誕生日なんだぜbirthday

その関係で

Img_5910

なんだか知らないけどリボンでおめかしさせられちまったのさribbon

Img_5936

素敵なリボンねって?

確かにキレイなリボンなんだけど

かぁちゃんが買ってくれたワケじゃないんだ。

頂き物についてたのをとっておいたんだってさ。

かぁちゃんは日頃

ワタシってソウル(魂)はイタリア人だと思うの

とかワケのわかんないこと言ってるけど

こういうのって すごくニッポン人ぽくね?

Img_5911

ん? なぁに かぁちゃん?

エコ? エコなイタリア人のソウル??

ますますワカンネ 笑

もう かぁちゃんのことは放っておこうぜpig

つーわけで俺 今日で5歳になりました。

これからも艶男(アデオス)っぷりにみがきをかけて

ブイブイ言わしちゃうからね。

ベイベーたち・・・

Img_2249

ヤケドすんなよっgood

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

どうも (きっと前世は)イタリア女のみさとです。

今年も元気にお誕生日がむかえられて本当に嬉しいです!

ゴン お誕生日おめでとうheart04

| | コメント (17)

2009年5月12日 (火)

1日遅れの・・・

いやぁ~ ホントにうっかりしてました・・・

なんかね 昨日(5/11)は7回目の

結婚記念日だったらしいんですbirthday

毎年だいたい ゴン父が覚えてるんですけどね。

いや。去年も2人そろって失念してた・・・かも?

ワタシもそろそろ覚えろってコトですかね 笑

5月だっていうのは なんとな~しに かすか~に 分かってるんですがね。

一応ね 結婚指輪の内側に記念日の日付が刻印してあるんですよring

だから そろそろ・・・って時期になったら

指輪で確認すればいいハナシなんですが

どうにも こうにも・・・

Img_5615

指輪が抜けましぇーんpig

つーわけで 確認できましぇーん!!爆 

いいんです。もう笑うしかありません あはは。

それでも 日付が変わった頃に ん?そろそろかな?と気付き

ゴン父の指輪で確認してみたら あ 昨日じゃん?ってcoldsweats02

そんな自分のうっかりを棚に上げ 

ゴン父をやんわりとソフトに突っついて

1日遅れですが 家族でおでかけしてきましたrvcar

なんつって 行った先はいつもの

Img_5593

ららぽーとのジョーカーズですがねcafe

ついた当初はちょっぴりゴキゲンななめで落ち着かないゴンでしたが

Img_5597

被り物今回はピンクのくまさんを被せたら なぜか急に落ち着いちゃったdog

Img_5598

つーかゴキゲン? 笑 

さすが被り物王子crownですな。 あくまで自称ですがね。

さて 被り物王子のゴキゲンのなおった所で

人間達の食事ターイムrestaurant

Img_5602 ゴン父はハヤシライス。

Img_5605 ワタシはソーセージのピザ。

このピザはナン生地にひき肉とソーセージとチーズがタップリで

肉&チーズ好きのワタシには幸せ~な一品でしたhappy02

締めは 一応 記念日ってことで

Img_5610 ケーキbirthday

2人とも甘い物好きではないので これでじゅうぶん 笑

遅れちゃったけど美味しいモノ食べられて良い記念日になりましたhappy01

そうそう いいコでお付き合いしてくれたゴンに 

ちゃーんとご褒美を買いましたよgood

Img_5609_2

じゃーんsign03 イマドキ「じゃーん!!」って(*´∇`*)

Img_5612_2

おもちゃとシャンプーです。

このシャンプーの試供品を使ってみたら すごくゴンに合ったので

ちょっと いいお値段だったけど 思い切って買っちゃいましたdollar

Img_5606

あはは どうなんでしょうsweat01

ま そんな細かいコトは 新しいおもちゃでパーッと遊んでdash

忘れちまいましょうよconfident

Img_5613

ねっ。

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12)

2009年3月23日 (月)

最高のプレゼント

えー 実はワタクシ・・・

本日が誕生日だったりしますbirthday

ここ数年 特にお祝い的なことはしてこなかったので

結婚後は特に。 結婚前は・・・どうだったかなぁ ナイショ 笑

今年も普段どおりの1日になりそうです。

ゴン父からの誕生日プレゼントは例年の如くございませんが

ぜーんぜん 

いいんですっsign03 ←カビラ風味で言ってみようgood

だって だって・・・

070404_144201

ワタシの最愛のゴンちゃまが こうして元気にそばにいてくれることが

最高のプレゼントなんですものっpresent

ありがとね~ ゴンちゃまheart04  これからも4・6・4・9。

        あ ちょっとクサかったですか? 笑 

               でもまぁ 1年に1回くらいは こういうのも ね。

         にほんブログ村 犬ブログ パグへ           

| | コメント (16)

2008年9月 7日 (日)

プレゼントありがとうございます☆第2弾

ちゃっちゃちゃーすっpaper

続くと書きつつ数日経過してしまいましたsweat01

お友達から戴いたプレゼントのご紹介第2弾ですpresent

Img_3028

花火さん明さんみほみほさんよりheart04 ↑

そして

Img_3034

親戚さんのツキランジェロままさんよりheart04

ツキランジェロままさんには

Img_3037

ワタシ用にも戴いちゃったhappy02

Img_3029

花火さん ネーム入り感激っすshine

振り回さないように只今指導中です(笑)

Img_3031

明さん ネジネジ好きのゴンにはたまらないっすgood

ちなみに「ネジネジ」なので『彬(あきら)くん』と名付けました。中○彬氏より 

Img_3032

みほみほさん 夜のお散歩もコレで安心ですflair

光る黒パグ。ご近所でちょっとした人気者です♪

Img_3035

ツキランジェロままさん 

このクッキー ワタシが食べたいんですけど・・・ダメ?(笑)

Img_3044

本当にありがとうございましたsign03

Img_3042

ワタシも胸がいっぱいっす~crying

戴いたプレゼントは

Img_3053

大事に使わせてもらいます☆

Img_3051

大事にね・・・(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (6)

2008年9月 2日 (火)

プレゼントありがとうございます☆第1弾

前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたheart04

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

今回はお友達からのプレゼント第1弾を紹介させていただきますpresent

Img_3027

左から ぴょにーさん ハイジさん 恋ままさん より頂戴しました☆

Img_2986

ぴょにーさん シブくキマってますでしょgood

Img_2982

恋ままさん 「ゴンちゃま写真入り」にワタクシ感激っすshine

Img_2984 ハイジさんに戴いたスープ。

Img_3004

大喜びでご馳走になりましたよ~restaurant

Img_3013

Img_3012

本当にありがとうございました(≧▽≦)

第2弾につづく・・・

続きを読む "プレゼントありがとうございます☆第1弾"

| | コメント (16)

2008年8月30日 (土)

4歳のお誕生日

ご無沙汰しております。

お休み中も暖かいコメントありがとうございました。

ビックリするほどお返事遅くなりますが ご容赦くださいませsweat01

さて復活第1号の内容は・・・

ゴンちゃま 4歳のお誕生日おめでとう!!

ってことで3歳の間に撮った写真で1年を振り返ってみました☆

去年はちょっとしんみりムードだったので 今年はサラっとsmile

結局ちょっとしんみりかな?(笑)

お誕生日といえばプレゼントですよね?

はいっ!お友達からたくさん戴いちゃいましたよ(≧▽≦)

次回 紹介させてもらう予定でーす♪

って え?ワタシから?

んー・・・あるような・・・ないようなcatface

それもまた次回に。

| | コメント (42)

2007年8月31日 (金)

初めてのケーキ!

昨日はゴンにお祝いのコメントをたくさんいただきまして

本当にありがとうございます。

皆さんの温かいコメントに胸がいっぱいでございます。

ゴンも私も幸せ者です\(^o^)/

そして昨日のお誕生日当日にもプレゼントを戴いちゃいました♪

ご紹介させていただきます。

まずはパグの「今日も一所懸命!」HYPERのしげさん。(ブログはコチラ

Img_3816

おやつとお散歩バッグです♪

スティッチですよ~(^◇^)

すごく可愛いです! しげさん、ありがとうございます!!

さらにはちべいライフの八兵衛ママさん。(ブログはコチラ

Img_3812

ポストカードにおやつにあひるさ~ん!!

先ほどまでゴンはあひるさんと闘っておりました(笑)

その様子は、またの機会に。

八兵衛ママさん、ありがとうございます!

そしてあずきのパグズライフのあずママさん。(ブログはコチラ

Img_3815

おやつとステキなカードです!

このカード、食べられるそうなんですよ~。

さすがあずママさん、オシャレですね♪ ありがとうございます!

こんなにたくさん戴いちゃってど~しましょう!!

本当に嬉しいです!本当にありがとうございました(*^_^*)

では・・・

先日より引っ張りに引っ張ったケーキを

じゃじゃ~ん!!

Img_3819

クリームやスポンジを使用してないので、

色合いがちょっとアレですが、名前入りってことだけでも

飼い主的にはかなり満足です!

ではゴンとケーキでパチリと1枚。

Img_3826

ん?悩んでますねぇ。

そして更に・・・

Img_3827

ビビッてるし・・・(-_-;)

こんなんで食べるのかなぁなんて心配しつつ、

1切れあげてみました。動画でどうぞ♪

★動画★

心配無用でしたね。

ガッツガツいちゃってます(^◇^)

あんまり勢いがいいから

Img_3837

おヒゲが1本抜けちゃった(^_^;)

おいしかったようなので、ワタクシもいただくことに。

(人間が食べてもいいそうです。野菜とササミで出来てます)

Img_3847

狙われてるのでササッと食べてみました。

お味のほうはですねぇ・・・

なんと!!おどろくほど!!

Img_3831

味がしな~いッ!(ToT)

ワンコ用だからなぁ。当たり前か~(^_^;)

まぁ、ゴンの為のケーキなので、ゴンが美味しく感じてくれればいいんですしね。

ちなみに説明書きによると

余ったら塩コショウしてコロッケのタネとして使えるそうです。(人間用にね)

でも、これでは私のお腹がふくれないので仕方な~く

Img_3863

ビール発泡酒とお寿司で乾杯してみました~!!

アハハ・・・^m^

ゴン父の帰りが遅かったので2人きりのお祝いでしたが

とっても楽しいお誕生日になりました!

Img_3841

へ?な~に?聞こえな~い\(-o-)/

な~んてアホアホな2人ですが(アホは私だけかな?)

これからもどうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ パグブログランキングに参加中でございます♪ 初めてのケーキを堪能したゴンにポチッをヨロシクです(*^_^*)

| | コメント (24)

2007年8月30日 (木)

3歳の誕生日に思うこと

今日、我が家の殿様ゴンが3歳になりました\(^o^)/

エッ!もう3歳?っていうのが率直な感想です。

(今日の写真は以前に撮影したものです)

Img_0067

この前うちに来たばっかりのような気がしてたのに、

もう3歳かぁ・・・

感慨深いですね。

Img_0182

いろいろありましたしね。(もちろんこれからもあるだろうけど)

やっぱり一番強烈だった出来事といえば、

1歳7ヶ月の時に大学病院へ検査に行ったことかな。

070404_143401

こんなに元気なのに、MRIで撮ったゴンの脳の画像は

素人の私が見ても、異常が分かるくらいでした。

Img_0317

体の動きをつかさどる小脳が(片方だけですが)

1/2以下に潰れていたのです。

さらに治す方法もないと言われ、

目の前が真っ暗になった気持ちでした。

Img_0094_2

でもその時先生に言われました。

幸いゴンちゃんには(この病気に関しての)痛みはありません。

どうかよく理解してあげて、楽しく過ごさせてあげてくださいって。

Img_2256

そうなんですよね。

メソメソしてたって何の解決にもならないし。

検査の結果がどうであろうと、

関係なく、ゴンは精一杯生きてるんだし。

Img_0996

他のコよりちょっと気をつけてあげなきゃいけないコトが多いだけで、

ゴンは自分の意志で走ったり歩いたりできるんだし。

Img_1014

こうして無事に3歳を迎えられてホントに嬉しいです。

健康なコと比べるとリスクは高いかもしれないけど、

どうかこの先、何回も何回もお誕生日のお祝いができますように。

B6781b099549c9b0c0223b085bb9fa9e

ゴン、お誕生日おめでとう!!

(ケーキは明日UP予定・・・ムフフ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

ゴンにおめでとう!のポチッをヨロシクです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (46)

2007年8月29日 (水)

感激ですッ!!

ど~も!ゴンママです。

相変わらずコメントのお返事が遅くなっております。

すみましぇん(>_<)

必ずお返事いたしますので、ちょこっとお待ちください。

・・・さてさて、明日のゴンの誕生日にと

プレゼントをいただいておりますので、ご紹介します。

まずはパグぱぐパグぅのもんちょさん。

Img_3781

なんと!ゴンステッカーです!!

お気に入りの手ぬぐいルックで可愛らしく作っていただきました♪

そして愛犬さくら成長記のしのぶさん。

Img_3774

とってもイカしたウェアです!!

ジャマイカ~な感じで似合ってますでしょ♪

さらにまめ★だいふく のみほみほさん。

Img_3786

おやつにステッカーそしてまめ子ちゃんの名刺!!

Img_3788

可愛いなぁ♪

まめ子ちゃんとはすごくご近所さんなんですよ。

いつか一緒に遊べるといいね(*^_^*)

そしてそして黒パグ アルバス校長の日常

のぴょにーさん。

Img_3796

おやつとぬいぐるみ、そしてバースデーカード!!

Img_3803

さっそくビビッてます(笑)

カードはメロディが鳴るんですよ♪

ってことは・・・お約束・・・

★動画★

アハハ!やっぱりな反応です(^◇^)

皆様、本当に本当にありがとうございます!

明日のお誕生日、楽しく迎えられそうです♪

ゴンも私も幸せ者でございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグブログランキングに参加中でございます♪

皆様に感謝でいっぱいのゴンにポチッとヨロシクです(^◇^)

| | コメント (12)

より以前の記事一覧