おふざけ

2009年4月 3日 (金)

リモコン

ちょっと奥さん 聞いてくださいよ。

実はね・・・

うちのパグ リモコンで動くんですよ。

ホントなんですからっsign03

動画で確認してみてくださいなeye

danger音量にご注意ください

なーんつって ウソですbleah

Img_5173

ただ単に リモコンがコワいだけ だったりして 笑

Img_5177

ちょっとやりすぎちゃったようですなcoldsweats01

ゴメンね もうしないよ~。たぶん・・・

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (7)

2009年4月 1日 (水)

タンスに

danger今回の内容 非常にサブいです。

 お心を広くお持ちになって お付き合いくださいまし。

最近テレビCMを見て思いついたネタ。

Img_5149

タンスに・・・

Img_5150

ゴンsign03 (のシール)

なんつって・・・

超サブかったかなsweat01

Img_5162

えっ ほんとにeye

ゴンってば優しいのね~crying

Img_5148

あはは・・・やっぱりsweat02

↓ワケ分かんないよ と言う人の為に↓

*説明*

ゴン用のタンスにゴンの名前&イラスト入りシールを貼ってあるので

タンスに・・・ というワケです。

Img_5149_2

つーか説明見ても サッパリsign02ですよね 笑

昨晩 思いついた時は 1人で大ウケしてたんだけどなぁ・・・

かなり酔っ払ってたからかなぁ・・・

あ 飲んだのはビールをほんの2リットルくらいなんですけどねbeer

くだらなすぎたお詫びに動画を1つmovie

何で動画が「お詫び」なのかは不明 笑

また少しですが「オテ」 上達したようですdog

    

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

2009年3月16日 (月)

隠れチャームポイント。

Img_4929

どうも俺です・・・

今回は俺の隠れたチャームポイントを教えちゃいます。

まずは

Img_4930

このオヘソ。

本当は去年の手術でついでに

プチ整形する予定だったんだけど

母ちゃんが先生にお願いし忘れたんだって。

麻酔のことで頭がいっぱいだったんだってさ。

Img_4927

でも俺的には生活に支障はないし

他のママさん達に

「あら!かわいいおへしょですね~」

なーんて言われちゃったりして 悪い気はしないんだよね。

ほら 俺 マダム好きだし。

さて お次は

Img_4928

この白い胸毛ね。

ブログの時はシャツやハーネスで隠れてるから

知らなかった人いるんじゃないかな?

イカしてるだろ?

実はね ココの白い部分をホリホリされると気持ちいいんだぜ。

俺に会う機会があったら ホリホリしてみてよ。

でも俺 ハニカミ屋さんだから 

触られるのちょっと 恥ずかしいかも 笑

3つ目は

Img_4935

上唇の秘密のポケット。

コレはチャームポイントというより お役立ちグッズって感じかな?

なぜって?

母ちゃんにイヤーな薬を飲まされた時なんかに

このポケットに一時的に隠しておくんだ。

飲んだフリをしてね 笑

で 母ちゃんがよそ見した瞬間に ペッと出してやるんだぜ。

なかなか 便利だろgood

Img_4934

でもさ 最近 母ちゃんにも知恵がついてきたみたいでさ

粒の薬はぜーんぶつぶして粉にしちゃうんだよ。

で ゴハンにまぶしちゃうんだ。

そこまでされちゃうとさ 俺もさすがに食べてあげるんだ。

あんまりイジワルしたら かわいそうだろ。

俺って けっこうジェントルマンなのさ。

どう? ベイビー達 ホレなおしたかい? 

    ゴンちゃまのひとりごとにお付き合いいただきありがとうございました 

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8)

2009年2月28日 (土)

こんな〇〇は・・・

こんな〇〇はイヤだ。

35fb9ed62f35a88de588fd3eb06facimp_4

 

全く誠意が感じられない

35fb9ed62f35a88de588fd3eb06facimp_5

謝罪会見。 

         特にシリーズ化の予定なし。

    

   追記:フラッシュが機能してなかった為 写真サイズを変更しました。     

 

         にほんブログ村 犬ブログ パグへ                  

|

2009年2月24日 (火)

表紙モデル!?

ゴンちゃまが雑誌の表紙モデルに sign02

Ff67641f9db81ab26c11fc49d458e8impac

なんてね 笑

お分かりだと思いますが・・・

この雑誌はお買い求めできませんのでよろしくbleah 

     えーっ?手抜きですって?eye

                       ま そうとも言います 笑

 

   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

2008年9月13日 (土)

おみやげ

今回の筆者はゴンちゃまのようです。

Img_3159

どうも俺です・・・

頭に何か乗せられてます。

これは昨日の晩 かぁちゃん達が出かけて行った先の

おみやげらしいです。

行った先で撮った写真を見せてもらいました。

携帯で撮ったそうです。

080912_173701_2 080912_173901_2

「とうきょうどーむ」という所だそうな。

とぉちゃんがチケットをもらってきたんだって。

かぁちゃんは「やきゅう」に興味はないんだけど

お弁当とビールがもらえるって聞いたら

コロっと行く気になったみたい。

080912_174101_3

うさぎの他には↑この写真しか撮ってなかったよ。

まったく何しに行ったんだろうね。

知ってる選手は「はら」と「きだ」だけなんだって。

でも「はら」って選手じゃないんだってね。

かぁちゃんってアホだよね。 

Img_3160

つーことで これは「とうきょうどーむ」のおみやげなんだ。

どう?似合う?

でもさ。俺的には

Img_3146

こうして使ったほうが楽しいのさ。

かぁちゃんは悲鳴をあげてるけど(* ̄∇ ̄*)

Img_3145

でさ。俺思ったんだけど

「やきゅう」と「うさぎ」 どういう関係があるの?

まぁ いいけどさ。

| | コメント (16)

2008年8月 4日 (月)

さがしもの。

Img_2935

なぁに?さがしもの?

Img_2934

あのアヒルちゃん?

Img_1558 ←コレです

知らないなぁ。ちゃんと探してみたら?

Img_2948

・・・

Img_2940

違うと思うよ・・・

Img_2938

もっとよく探してみて

Img_2943

えーっ もういいの?

カミカミ(Tボーン)で遊び始めちゃったsweat01

Img_2942

見つけてくれないと

私もアヒルちゃんも 引っ込みつかないのに・・・( ̄ω ̄;)

この後しばらくして気がつき アヒルちゃんで遊びましたとさ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

| | コメント (29)

2008年7月10日 (木)

衝撃のデビュー作!?

コチラのナイスガイやコチラの男前しゃんのブログで

オリジナルの素敵なCMが紹介されておりまして

どうにもこうにもマネしてみたくなった今日この頃・・・

コメントのお返事が滞りまくってるのに ついつい

ゴンのCMも作っちゃったりしてbleah

お暇な時にのぞいてみてくださいませ~。

  danger音量に注意してください。

   ゴンCMデビュー作 ←クリックしてみてね♪

どうでしょう??ビミョーな感じ??(笑)

Img_2640

そうですわね、早くレス書かなきゃ・・・あはは( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ブログランキングに参加しておりますclover

| | コメント (32)

2008年7月 7日 (月)

だんでぃずむ

紳士×バスローブ=ダンディ

なぁんて思っちゃいないけど・・・

コレを見てアナタは何を感じましたか??

               

              

              

              

              

Img_2652

・・・

Img_2650

グッときました??

Img_2657

それとも・・・クラッときた??

Img_2644

くるわけないっすよね(笑)

やっぱブランデー持たせないとダメかなぁ(*´∇`*)

そういう問題じゃないですわな。

意味不明でスミマセン・・・

急に暑くなったのでノウミソハタラカズ・・・

皆様もお体に気をつけてくださいませね。

コメントのお返し遅れててごめんなさい(T△T)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しておりますclover

| | コメント (39)

2008年5月10日 (土)

ゴンガミさま~

明日は待ちに待った全国パグミーティング!!

なのですが・・・

天気がちょっと怪しいsweat02

予報だとお昼頃から曇りになるようですがねぇ。

こういう時は神頼みッ!!

お願いしますッ!!

どうにか屋外で開催できる程度のお天気にしてくださいませ~

ゴンガミ様~!!

Img_0169

明日の天気どうにかもたせていただけませんか?

Img_0170

聞き入れてくださいますか?

Img_0171

おぉ!!ありがとうございます~crying

これからゴンガミ様がご祈祷してくださるようです。

Img_0172

ありがたや~ ゴンガミ様ありがとうございます~!!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

な~んつって。

もし明日お天気が悪くっても

Img_0174

ゴンガミ様を恨んだりしないでね。

とっても気まぐれな神様なの。

だって

Img_0176

パグ ですから・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキングに参加しております♪

| | コメント (28)