おともだち

2009年9月 4日 (金)

ありがとう

お誕生日のお祝いをいただいたので紹介しちゃいますpresent

Img_5963_2 つぼママさんheart04

Img_5969 yuriさんheart04

Img_5970_2 ハイジさんheart04

Img_5988_2 noraちゃんheart04

Img_5974_2 ツキランジェロままさんheart04

皆さん本当にありがとうございますっhappy02

はい? ツキランジェロままさんのコーヒーの隣に何か・・・??

Img_5977

んっsign02

Img_5978_2

大きなマグロだぁwave

Img_5986

ゴン  「食べてもいいか?」

マグロ 「ダメっ!!」

という会話があったとか・・・なかったとか・・・笑

いただいたお洋服でさっそくファッションショーshine

Img_5994

ミッキーさんのお耳かわいいlovely

Img_6006

いいねっ ビシッとオトコマエlovely

Img_6007_2 カエルちゃん柄だよnote

Img_6010

あえてのボタン1つ開けで艶男をアピールlovely

つぼママさん、実際はちゃんと全部ボタンとまるからね 笑

Img_5964_2 ネーム入りだよscissors

百獣の王crown

Img_6015

ライオンくんとは

2009090418514191485200_2

とーっても仲良しの様子ですよsmile

Img_5973_2 パグのお人形shine

当たるまでガチャポンしてくれたミケままのガッツにも感謝happy01

Img_5967_2 つぼママさんお手製のフェルトのゴンshine

Img_0176

↑このポーズを忠実に再現sign03

超カンゲキだよ~fuji

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

本当にありがとうございましたheart04

ところで・・・

Img_5972_2

ハイジさん これどうやって使うのかな?

是非使わせてもらいたいので教えてくだしゃいhappy01

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (4)

2009年7月30日 (木)

あたりー!!

Img_5842

どうも俺です。

今回はちょっと自慢しちゃっていい?

Img_5843

俺が着てるこのシャツ。

Img_5845

超イカしてるよねgood

Img_5853

こっちの水色のシャツもカッコいいでしょshine

これはね あんずちゃんトコの抽選会で当たったんだscissors

うっきーさんのお手製なんだよnote

Img_5851

すっごく上手でね 着心地もバツグンなんだぜup

うちのダレかさんみ〇とってビックリするほど

クジ運がないんだけど本当にラッキーだったねsign03

つーか 今回の当選で俺・・・

Img_5850

あんずちゃんとのウンメイ感じちゃったりして・・・heart04

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ゴンってば それはワタシのクジ運が良かったからなのに・・・笑

勝手に運命感じちゃって 困ったヤツですcoldsweats01

でも普段のワタシのクジ運がないのはホントなんですよ。

だから今回もダメもとで申し込んだんですが

奇跡的に当たっちゃいまして本当に嬉しかったですhappy02

あらためて

2009073016445487512700 ありがとうございましたheart04

& HAPPY BIRTHDAY あんずちゃんbirthday

| | コメント (8)

2009年6月11日 (木)

おじゃましまーす♪

数日前 ゴンとちょこっとおでかけしてきましたdog

Img_5766

おでかけと言っても 同じマンション内ですが 笑

Img_5770

ドコへ行ったかと言いますと

スープの冷めない距離にお住まいの

Img_5773

ガールフレンドのハナちゃんのお宅ですhappy01

おじゃました直後はハナちゃんもゴンも大興奮で

おうちの中でタッタカターと大運動会run

mappyさん お騒がせしてゴメンね 笑

が その時の様子は写真撮れてません・・・

おしゃべりに夢中だったんだものbleah

さてさて写真でも と思った時には

Img_5778

ハナちゃんはお疲れモード。

Img_5777

ゴンも人様のお宅で すっかりくつろぎモード。

大人しくしてるうちに2人で並んでるところを写真にと思ったんだけど

Img_5774

なんだろう・・・このビミョーな距離感smile

Img_5787_2

超アンニュイなハナちゃん 笑

最初に飛ばしちゃったからオネムになっちゃったのねcatface

Img_5792

ゴンがハナちゃんのおもちゃで遊んでても

Img_5788

ワレカンセズ 笑

そうそう お友達の家に行くってんでマナーベルトしてったんですね

自宅では失敗ゼロなんですが よそでは心配なのでsweat01

でも 今回は1回も足上げしてないよね おりこうだねぇshine

なぁ~んて思ってたんです。

しかーし

Img_5783_2

ベルトの中では尿とりシートが大活躍sign03

どうやら ワタシ達の見えないところでぬかりなく

シッカリ自分をアピールしていたようです ・・・

これからもマナーベルトは手放せないですねcoldsweats01

ガールズトークに花が咲き ハートはいつまでも「ガールズ」ですからっ!!

すっかり長居をしてしましたした。

Img_5800

ハナちゃん 超かわいいっheart04

楽しい時間をありがとうございましたhappy02

今度はゴンのおうちにも遊びに来てね。

その前に我が家の屋敷をなんとかせねば・・・笑

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (22)

2009年6月 1日 (月)

ゴン君いらっしゃい

とある日の散歩中のできごと・・・

Img_5700

何かに気付くゴン氏。

Img_5699

何やら向こうに ゴンをウキウキそわそわさせる事柄がある様子。

先を急いだその先は

Img_5702

ガールフレンドのおうちでしたdog

柴犬のハナちゃん&ミミちゃんです。

ゴンが近くにくると

Img_5704

2人そろって ごあいさつしてくれましたnote

ゴンはここぞとばかりにキュンキュンないて猛烈アピールlovely

が 

しかーし 

Img_5707

すぐにハナ&ミミちゃんは玄関に戻って行ってしまいました。

はてさて どうして?

Img_5711

あはは とりあえずお役目を果たして気が済んだらしいよ 笑

Img_5716

それでも ネバネバっとネバるゴンでしたが・・・

Img_5715

2人ともオネムみたいです 笑

仕方がないね また日を改めて会いにこようね。

Img_5718

またね ハナちゃん ミミちゃんhappy01

Img_5714

って 全く聞いてにゃーいっす 笑

コメントの認証制 元に戻しますね。

なんだか うっかりお友達のまで消しちゃいそうで

毎回ハラハラドキドキしちゃうんですものsweat01

            にほんブログ村 犬ブログ パグへ                                                  

| | コメント (12)

2009年3月19日 (木)

公園デート のつづき

タイトルに一切ヒネリなし・・・笑

前回の続きです☆

ランをあとにして 公園内をぶ~らぶらしていると

Img_5023

カワイコちゃん ハッケーンっlovely

この日がお散歩デビューのブルドッグ君(4ヶ月)。

Img_5024

初めてお外で会ったワンちゃんが てんちゃん&ゴンなんですってdog

ムチムチしてて とっても可愛いかったですheart04

しかもっsign03

このブルちゃん お名前が「ゴン」ちゃんなんですよ~happy02

どうにか並んだ写真が撮りたくって

ブルちゃんのママさんにリードを持っていただいて

頑張って撮った写真がコレ↓

Img_5025

あはは・・・怖がられてやしないか 笑

吠えたりは一切しなかったんですけどね。

ワン同士にしか分からないオラオラオーラ洒落じゃないよん的なものが

ゴン(オッサンの方)から出ちゃってたのかもねcoldsweats01

ご挨拶させてくれてありがとうね ゴンちゃん。

また大きくなった時に会ってみたいね☆

カワイコちゃんとバイバイしたあとは

yuriさんとワタシのランチタイムrestaurant

公園内に簡単なお食事が出来るお店があるので

そのお店のテラス席でいただくことにしました。

Img_5028

キミ達 申し訳ないけど 食べ終わるまで待っててね~sweat01

Img_5030

てんちゃん ゴメーンcoldsweats01

Img_5031

なーんつって カッコつけてたけど

Img_5034

結局 甘ったれてたのは ドコの誰??笑

Img_5036

ランチの後は少し園内を散策して 今回のデートは終了。

もう1回ランに行こうかとも思ったんだけど

パグズがオネムモードだったもので 笑

てんちゃんに会えたし

ランでも思いっきり走れて満ち足りたのでしょう・・・

帰宅後は

Img_5039

爆睡ですよsleepy 

eye開いてるけど ちゃんと寝てます 笑

Img_5040

てんちゃんの夢でもみてるのかなhappy01

            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8)

2009年3月18日 (水)

公園デート

Img_5033

昨日はGFのてんちゃんと 

Img_4958

公園デートしちゃいましたheart04

Img_4959

きゃわゆいですね~lovely

この公園、中ににランがあるんですよdog

でも ほら 

Img_2249この写真 何回使うんだ 笑

こういう↑性格なんで どうしようかなぁと思ってたんですが

幸い利用者が少なめだったので 小型犬エリアは貸切状態♪

Img_4964

思いっきり遊ばせてもらいました~scissors

2009031815365977609500

こんなに思いっきり走ったの久しぶりだねsmile

元気ムスメのてんちゃんは

Img_4989

隣のエリアのミニピン君と追いかけっこrun

で ドコに向かってるんだろ? 相手はそっちじゃないですぞ 笑

ゴンの走ってる様子を動画でmovie

滑らかに再生出来ない場合はお手数ですがリプレイしてください coldsweats01

暖かな日だったので

Img_5006

ものの数分でバテバテですよpig

まだ3月なんですけどね・・・笑

こんなに思いっきりダッシュしたの久しぶりなんで

ゴンもワタシもとっても楽しかったですgood

今回はここまで。

Img_5003

このお話 もうちょっと続きます。

                               

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

| | コメント (4)

2009年3月10日 (火)

ご近所さん紹介&新フード経過

今回はご近所のパグさんの紹介からdog

Img_4822

バティ君でーすheart04

Img_4828

ちょっとばかりゴンの事が

Img_4833

ニガテだったりして? 笑

Img_4837

 目eyeが合わなきゃ平気らしい 笑

一緒にパチリcamera

バティ君 優しげなお顔でとってもカワイイですねnote

またお散歩で会えたら お話しようね☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さて ここからは新フードに変えてからの経過。

2009031018255693348500

club オシッコの状態は見た感じ良好scissors

   明日クリニックへ行く予定なのでついでに検査してもらっちゃいます。

   お肌のアンバイが良くなってきたと思ったら今度は外耳炎なのですsweat01

club 便秘が解消good

  ココで以前に書いたのですが 

  長いと3日近く出なかったんですよ。 ンコさんが・・・

Img_4875_2 

  ですが 現在はいい感じのブツが1日1~2回出るようにhappy02

  

Img_4876

いや~気持ちいいですねっ 快便っshine

と いいコトづくめsign03

かと思いきや 1つだけ・・・

spade なんかぁ・・・ 

    体重ぅ・・・ 

      増えてるしぃ・・・ crying

          

んー どうしたもんでしょう。

一応 カロリー計算してるんですけどねぇ。

ごほうび関係も その日のフードの中からだし・・・

んー ナゾだわ。 明日 先生に相談してみようっと。

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

2009年1月16日 (金)

おデート♪

もう1月もなかばですが・・・(笑)

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致しますdog

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

しばらく更新してなかったのですが

Img_4541

ゴンはとーっても元気でしたよ~scissors

あ、お隣に写ってるカワイコちゃんですか?smile

Img_4562

ガールフレンドのハナちゃんでーすheart04

今日はハナちゃんとカフェでおデートしてきたんですnote

以前紹介したラン付きのカフェに行ってきました。

2009011617051467862200

相変らず仲良しさんですねhappy01

私達以外にお客さんがいなかったので貸切状態で

ゆっくり遊べましたgood

遊んだ後は人間達のティータイムcafe

店内の席に移動して

Img_4566

チーズケーキをいただきました。

なかなか美味しかったですよ☆

その間のパグズはというと・・・

Img_4570

ナゼかシェフに群がってハイテンションにupwardright

よっぽど美味しそうなカホリを漂わせていらしたんでしょうね(笑)

Img_4584

帰り際に並んでパチリcamera

いいお写真が撮れましたnote

ハナちゃんまたおデートしようねheart04

| | コメント (17)

2008年11月24日 (月)

ホレてまうやろーッ!!

今回はご近所さん紹介☆

Img_4340

ハナちゃんでーすheart04

超ご近所なんですよ!なんと同じマンションだったりして♪

ちょうどゴンが出る時にお帰りだったのでご挨拶dog

2008112413052824537900

仲良くしてもらってよかったね。

久しぶりに女の子に優しくされて うっきうきなゴンup

この後1人でお散歩したんだけど かなりテンション高めでしたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 以前から読んでくださってる方はご存知のとおり

Img_4365

全くモテない男 ゴン氏。

ちょいと優しくされると・・・

Img_4368_2 

すぐホレちゃうタイプです 爆

しばらくはハナちゃんの事で胸がいっぱいだなheart02

ハナちゃんはきっとみんなに優しいコなんだと思うけど・・・ナイショね(笑)

Img_4367

・・・でもムチューになりすぎて嫌われないようにねcoldsweats01

ハナちゃん これからもよろしくねnote

あんまりしつこかったら叱ってください(笑)

| | コメント (32)

2008年11月19日 (水)

ありがとう!ゆずちゃん☆

Img_4334

・・・

Img_4324

チガウネ~ゼンゼンチガーウgawk

あ 若干スベってる? 「ものいい」さんのマネっこしてみました(*´∇`*)

今回はちょっと前にステキな贈り物をいただいたので紹介しまーすnote

贈り主さんは

Img_4234

パグ犬 ゆずでおますのゆず子ちゃん&まりりんさんheart04

めーっちゃかわいい名刺でしょlovely

もう1枚↓

Img_4237_2 こっちもかわいいっup

こちらこそ よろしゅうおたのもうしますぅhappy02

名刺のほかにも

Img_4227

おやつ~restaurant

Img_4228

豆絞りの巾着&タオル石鹸セット~shine

Img_4230

ワンちゃん用の枕~dog

さっそくを使わせていただきましたconfident

Img_4265

・・・って

「枕」って言ってるでしょ~crying

それにせっかく ゆず子ちゃんにいただいたんだから

大事に使ってくださいよっ

Img_4305

そうよ。ゆず子ちゃんよhappy01

だから優~しく大事にね。

Img_4257

優しくはなったけど結局そう使うんだね・・・(笑)

Img_4256

まりりんさん ゆず子ちゃん本当にありがとうございましたsign03

ゴンもとっても喜んでおりまーすhappy02 使い方間違えててすみません(笑)

| | コメント (16)

より以前の記事一覧