« 春の公園にて。 | トップページ | 天使 »

2010年4月22日 (木)

ゴンのリラックス法?

昨日は夏のようなお天気でしたsun

そろそろ熱中症対策やお散歩時の地面の温度チェックを

はじめなきゃなぁと思っていたら

Img_6237

一転して今日は冬のような気温snow

おかしな陽気ですね。

今日くらいの10℃前後の日の方がよく歩くのですが

あいにくの雨模様なので おうちでのんびりしましょうか。

Img_6231

以前、ワタシ用に買ったパンダの枕。

すっかりゴン様専用になってますね。

で 本題。

お散歩に出られない日は夕方くらいからグズりはじめるゴンなのですが

そんな時はモーツァルトを聴かせてみたりしています。

Img_6233

するとしだいに落ち着いてウトウトモードに。

ワンちゃんにも好みの音楽とかあるのかな?

もちろん時にはモーツァルトを聴かせてもドーニモトマラネェbombな場合もありますけどね

Img_6242

モーツァルト効果でリラックス?

ダンナは「たまたまゴンが眠くなってただけじゃね?」などと言うんですけどもね。

Img_6243

健やかな寝顔です。

ダレデスカ?「チョウブサイク」トカイッチャッテルノハ?

マ、ジッサイブサイクデスケレドモネ(*´∇`*)

|

« 春の公園にて。 | トップページ | 天使 »