« ツボ | トップページ | 春の公園にて。 »

2010年3月14日 (日)

順調に。

先月 左目を負傷したゴン氏。

ゆっくりとですが順調に回復し 今月3日よりお散歩も解禁しました。

Img_6163

傷跡(にごり)を目立たなくする為の目薬が今月末まで続きますが

まず安心ですね。

療養中に増量してしまった体重(8,7㎏)を

暑い季節が来る前に お散歩で絞らなくっちゃpig

 *続きは韓流にご興味のない方には「はて?」な感じかも。

近所のレンタル屋さんが旧作100円なので

お散歩中にふらりと寄ってみたりしてます。

そこでなんとなく手に取った「花影」という作品。

日本映画なのですが 韓流テイストでした。

ファンタジーな感じがモロに。

で なんだか知らんけど 自分でもビックリするほど

号泣しちゃったcrying 笑

キム・レウォンさん いいわ~。

ちょっとお疲れ気味の日本女性に・・・って感じかな。

ま ワタシは全くお疲れ気味でもないんだけども。

余談ですが レウォンさん てっきり年上だと思っていたら

4つも年下だったのねchick

|

« ツボ | トップページ | 春の公園にて。 »