« 新春 | トップページ | ツボ »

2010年2月 2日 (火)

ワカゲノイタリ

1月末日、とある家族の会話・・・

 妻:ダイニングチェアのカバーが欲しいから連れてってよ。

 夫:そこに行けばあるの?

 妻:分かんない・・・

 夫:・・・

 妻:ダメ?

 夫:じゃ明日行ってみようか?ノキア

 妻:・・・(ちょっと惜しいw)やったーっ!!

つーわけで行ってきました

Img_6128

イケア。

Img_6130

ゴン氏も一緒にね♪

で 買ってきたのが・・・あら?店内での様子とかは?・・・撮ってないっす 笑

Img_6139

このチェアパッド。

あ~やっと買えたわ。

と言うのも元々使ってたカバーのゴム部分がビロビロになっちゃって

自分でこさえてみたもののみすぼらしいうえに歪んできちゃって

さらに通販でかったらサイズが合わずに返品して・・・

みたいな経緯があったワケで。

そもそもなんでそんなにカバーが必要かというと

このお方が

Img_6110

チビッ子の時に我が家のダイニングチェア4脚すべてを

Img_6140_2 Img_6143_2

Img_6144 Img_6147

こ~んなステキな有様にしてくだすったのでね、

カバーがないとちょっとアレなんですの。

Img_6153

ホントね 今は自宅だと置物みたいに大人しいんですが

1歳前まではやんちゃ小僧でしたからね。

参考までにチビッ子時代のスナップ↓

 *フィルムで撮ったものをさらにデジカメで撮ってあります。

Img_2634

こわっ 笑

Img_6152

まあ いい思い出だね(*´∇`*)

他にも人間用とゴン用にもお買い物。

Img_6136

リビングでゴロゴロする時用のクッション。

スグレモノなので

Img_6133

ゴン氏に子守唄をうたってくれます。

Img_6135

ウソです。

ゴン氏には

Img_6137_3 ぬいぐるみ。

すでに鼻と尻尾がガビガビになってます。

かなり気に入ったようです。

お出かけから帰るとまもなく雪が降ってきました。

明日はおうちで

Img_6121

のんびりしましょ。

<

|

« 新春 | トップページ | ツボ »