« ありがとう | トップページ | 無料だし・・・ »

2009年9月 7日 (月)

エーン(TmT)

前回の「続き」に書いたようにワタクシ耳の治療中でありますhospital

お恥ずかしながら 高校時代から掻き壊しては通院を繰り返しておりましたcoldsweats01

で 今までなら耳鼻科に行ってすぐに治っちゃうってパターンだったのです。

ですが今回は相当長引きそう・・・

金曜に耳鼻科で軟膏と抗生剤と鎮痛剤をもらったんですね。

ですが鎮痛剤が全く効かなくて その晩に夜間受付の病院で

超強力な鎮痛剤をもらって なんとか乗り切り、土曜に耳鼻科を再診。

抗生剤を変えてもらって 鎮痛剤も夜間でもらったのと同じのをもらい帰宅。

この鎮痛剤、効くには効くんだけど やっぱり時間が経つと再び激痛crying

1つで5時間くらいもつんだけど 5つしかもらってないし

使いすぎも良くないってことで昨日の昼からは使わずに耐えてみました。

抗生剤を変えたのがよかったのか 痛みがほんの少し和らいできたものの

耳の中が腫上がっているので 聞こえづらいし食べ物も噛めませんbearing

でも痛くてもお腹がすくし 空腹だと薬も飲めないので

ゴン父にゼリーとインスタントのスープを大量に買ってきてもらって

飢えをしのいでおります。

今朝は少し調子がいいので 自転車に乗ってコンビニへ。

ですが 右耳がほとんど聞こえないので ちょっと怖かったっすsweat02

怖い思いをしてやっと買ったチキンラーメンchick

今日はコレをグズグズにのばして ゆっくり味わいたいと思いますsmile

あんまり楽しい内容じゃなくてゴメンなさいね。

でも あんまりにも辛い週末だったので どこかでぶっちゃけてみたかったの。

本当にね 耳の掘りすぎにはくれぐれもご用心ですよear

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

つぼママさんへ

前ボタンの洋服でちょうどよかったの初めてかも♪

ゴンのサイズをよく分かってらっしゃるgood

ハイジさんへ

回答ありがとデス~!!

ナルホド。そうやって使うんですね♪

さっそく次のお出かけの時に使わせてもらいまーすdog

|

« ありがとう | トップページ | 無料だし・・・ »