« ちょっとまってね・・・( ̄ω ̄;) | トップページ | エーン(TmT) »

2009年9月 4日 (金)

ありがとう

お誕生日のお祝いをいただいたので紹介しちゃいますpresent

Img_5963_2 つぼママさんheart04

Img_5969 yuriさんheart04

Img_5970_2 ハイジさんheart04

Img_5988_2 noraちゃんheart04

Img_5974_2 ツキランジェロままさんheart04

皆さん本当にありがとうございますっhappy02

はい? ツキランジェロままさんのコーヒーの隣に何か・・・??

Img_5977

んっsign02

Img_5978_2

大きなマグロだぁwave

Img_5986

ゴン  「食べてもいいか?」

マグロ 「ダメっ!!」

という会話があったとか・・・なかったとか・・・笑

いただいたお洋服でさっそくファッションショーshine

Img_5994

ミッキーさんのお耳かわいいlovely

Img_6006

いいねっ ビシッとオトコマエlovely

Img_6007_2 カエルちゃん柄だよnote

Img_6010

あえてのボタン1つ開けで艶男をアピールlovely

つぼママさん、実際はちゃんと全部ボタンとまるからね 笑

Img_5964_2 ネーム入りだよscissors

百獣の王crown

Img_6015

ライオンくんとは

2009090418514191485200_2

とーっても仲良しの様子ですよsmile

Img_5973_2 パグのお人形shine

当たるまでガチャポンしてくれたミケままのガッツにも感謝happy01

Img_5967_2 つぼママさんお手製のフェルトのゴンshine

Img_0176

↑このポーズを忠実に再現sign03

超カンゲキだよ~fuji

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

本当にありがとうございましたheart04

ところで・・・

Img_5972_2

ハイジさん これどうやって使うのかな?

是非使わせてもらいたいので教えてくだしゃいhappy01

ゴンの結膜炎はおかげさまで良くなりました♪

ですが今度はワタクシが・・・sweat02

超痛くて ものすごいブルーですsad

え? どうしたのって?

んーと んーと・・・

耳の掘りすぎデス 苦笑

今日 耳鼻科に行ってお薬もらったんだけど

なかなか痛みがひかないのweep

皆さんも耳のいじくりすぎには注意ね 笑

|

« ちょっとまってね・・・( ̄ω ̄;) | トップページ | エーン(TmT) »

コメント

ミッキー耳の服めちゃかわです~
我が家も昨日オレたんの買い物に行ったけど
まだ秋物が全然なくて~!!

うちはLWDが大好きです☆
高いのが難点。。。

今ちょうど抜け毛がひどいです~!!

ごんちゃんと遊びたいです~★

投稿: | 2009年9月 4日 (金) 21時25分

ゴンちゃん、結膜炎治ったのね~
良かった~♪♪
痛そうだったもんね~、良く頑張った!偉いぞ!

さすが、艶男さん!
ファッションショー、どれも様になってるhappy02

それにしても、ボタン止まって良かった~(ホッ)
つぼさんにもポロシャツ作って上げたら、
第一ボタン止まらなくて・・爆

耳ほじくり過ぎたんですか?痛そ~
「耳」お大事にしてください♪

チャオ!

投稿: つぼママ | 2009年9月 5日 (土) 13時20分

ゴンちゃま、たくさんもらってよかったね〜♪
カエル柄は、みさとさんが好きだって書いてあったから
即決でしたわ☆
サイズ、大きいかな?って思ったけど、
大丈夫そうでよかった!
ワタシも実はカエルグッズにはまったことアリ〜笑

フェルトの腕立てゴンちゃま、すごい!
カワイイーー♪

最後の写真のは、「首輪タイプのカラビナ」とでも
言ったらいいのかなぁ〜。。
バッグなんかにつけて、リング部分にでも、
テープ部分にでも色んなものを
ぶら下げられると思うよ♪

耳ホリホリしすぎましたか??
つい「あとちょっと〜」ってなるよね!笑

投稿: ハイジ | 2009年9月 6日 (日) 19時06分

おお~♪ゴンチャン誕生日だったんだねっ!!
遅くなってごめんなさい。
誕生日おめでとうっ!!
こうやって、1年元気に過ごしてくれて
迎えられる誕生日は家族にとっても
嬉しいもんだよね♪
ゴンチャンが、また1年元気に楽しく過ごせますように♪

そして、みさとサンの耳。
とても辛そうですね。
普段、普通に聞こえているからあまり実感しないけど
痛みだけじゃなく、普段聞こえる音が聞きずらいと
いうのはきっと恐いよね。
みさとサンの耳が早く治りますように。
お大事にね^^

投稿: Jiy | 2009年9月 7日 (月) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっとまってね・・・( ̄ω ̄;) | トップページ | エーン(TmT) »