« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

秋の夜長に

Img_6035

9月も残りわずか

Img_6037

朝晩は だいぶ涼しくなってきましたね 。

Img_6041

パズルのサイトが繋がるようになったので新作です。

9/27追記 また繋がらなくなってるかも・・・スミマセンcrying

写真は使いまわしだけどね(* ̄∇ ̄*)

秋の夜長の暇つぶしにいかが?

相変らずサイト自体が重いようですsweat01

気長に楽しんでくださいませ☆

| | コメント (8)

2009年9月23日 (水)

無料だし・・・

先週水曜日、やっと耳鼻科の通院が終了しました♪

(ゴンではなくワタクシのことですよ)

もうむやみに耳をほじくりまわしたりしないわっっ!!

あんなに痛いのはもうゴメンですcoldsweats01

世の中はSWとのことですが 我が家は相変らず

Img_4594

家でマッタリして過ごしております 笑

さて タイトルの「無料だし・・・」ですが

ブログに動画やパズルをUPするサイトは

すべて無料で使わせてもらってるワケなんですが・・・

まず 初期の頃に使っていた動画のサイトが休止(終了?)になってしまい

受け入先のサイトのデータに1件ずつ書き換えないと

見れないようになってるみたいなんですね。

初期の頃はちょいちょい動画載せてたんで

この作業が大変になりそう・・・sweat01

まだ1,2件しか書き換えできてませんshock

さらに最近使い出したパズルのサイトが調子悪いってか

全く繋がらなくなっちゃって・・・

ホントは今回 新作のパズルを載せたかったのですがねぇsad

でも このブログも含め無料で使わせてもらってるのですから

仕方ないのかなぁ・・・

なんつって ちょっとボヤいてみちゃいましたbleah

過去ログの動画(FLVのもの)とパズルが見られなくなってますが

こういう事情なのでヨロシクお願いしますデス。

|

2009年9月 7日 (月)

エーン(TmT)

前回の「続き」に書いたようにワタクシ耳の治療中でありますhospital

お恥ずかしながら 高校時代から掻き壊しては通院を繰り返しておりましたcoldsweats01

で 今までなら耳鼻科に行ってすぐに治っちゃうってパターンだったのです。

ですが今回は相当長引きそう・・・

金曜に耳鼻科で軟膏と抗生剤と鎮痛剤をもらったんですね。

ですが鎮痛剤が全く効かなくて その晩に夜間受付の病院で

超強力な鎮痛剤をもらって なんとか乗り切り、土曜に耳鼻科を再診。

抗生剤を変えてもらって 鎮痛剤も夜間でもらったのと同じのをもらい帰宅。

この鎮痛剤、効くには効くんだけど やっぱり時間が経つと再び激痛crying

1つで5時間くらいもつんだけど 5つしかもらってないし

使いすぎも良くないってことで昨日の昼からは使わずに耐えてみました。

抗生剤を変えたのがよかったのか 痛みがほんの少し和らいできたものの

耳の中が腫上がっているので 聞こえづらいし食べ物も噛めませんbearing

でも痛くてもお腹がすくし 空腹だと薬も飲めないので

ゴン父にゼリーとインスタントのスープを大量に買ってきてもらって

飢えをしのいでおります。

今朝は少し調子がいいので 自転車に乗ってコンビニへ。

ですが 右耳がほとんど聞こえないので ちょっと怖かったっすsweat02

怖い思いをしてやっと買ったチキンラーメンchick

今日はコレをグズグズにのばして ゆっくり味わいたいと思いますsmile

あんまり楽しい内容じゃなくてゴメンなさいね。

でも あんまりにも辛い週末だったので どこかでぶっちゃけてみたかったの。

本当にね 耳の掘りすぎにはくれぐれもご用心ですよear

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

つぼママさんへ

前ボタンの洋服でちょうどよかったの初めてかも♪

ゴンのサイズをよく分かってらっしゃるgood

ハイジさんへ

回答ありがとデス~!!

ナルホド。そうやって使うんですね♪

さっそく次のお出かけの時に使わせてもらいまーすdog

|

2009年9月 4日 (金)

ありがとう

お誕生日のお祝いをいただいたので紹介しちゃいますpresent

Img_5963_2 つぼママさんheart04

Img_5969 yuriさんheart04

Img_5970_2 ハイジさんheart04

Img_5988_2 noraちゃんheart04

Img_5974_2 ツキランジェロままさんheart04

皆さん本当にありがとうございますっhappy02

はい? ツキランジェロままさんのコーヒーの隣に何か・・・??

Img_5977

んっsign02

Img_5978_2

大きなマグロだぁwave

Img_5986

ゴン  「食べてもいいか?」

マグロ 「ダメっ!!」

という会話があったとか・・・なかったとか・・・笑

いただいたお洋服でさっそくファッションショーshine

Img_5994

ミッキーさんのお耳かわいいlovely

Img_6006

いいねっ ビシッとオトコマエlovely

Img_6007_2 カエルちゃん柄だよnote

Img_6010

あえてのボタン1つ開けで艶男をアピールlovely

つぼママさん、実際はちゃんと全部ボタンとまるからね 笑

Img_5964_2 ネーム入りだよscissors

百獣の王crown

Img_6015

ライオンくんとは

2009090418514191485200_2

とーっても仲良しの様子ですよsmile

Img_5973_2 パグのお人形shine

当たるまでガチャポンしてくれたミケままのガッツにも感謝happy01

Img_5967_2 つぼママさんお手製のフェルトのゴンshine

Img_0176

↑このポーズを忠実に再現sign03

超カンゲキだよ~fuji

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

本当にありがとうございましたheart04

ところで・・・

Img_5972_2

ハイジさん これどうやって使うのかな?

是非使わせてもらいたいので教えてくだしゃいhappy01

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (4)

2009年9月 1日 (火)

ちょっとまってね・・・( ̄ω ̄;)

たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございますheart04

すぐにでもお返事したいのと

UPしたいコトもあるんですが・・・

Img_5956

ちょっと結膜炎になっちゃってwobbly

幸いキズにはなってないんだけど痛みがあるみたい。

症状が落ち着くまでワタシの気も漫ろといった具合なので

ブログお休みしますね。

たぶん経過が良ければ週末頃には落ち着くと思うんで・・・

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »