« 暑い | トップページ | 夏のお買い物 »

2009年7月30日 (木)

あたりー!!

Img_5842

どうも俺です。

今回はちょっと自慢しちゃっていい?

Img_5843

俺が着てるこのシャツ。

Img_5845

超イカしてるよねgood

Img_5853

こっちの水色のシャツもカッコいいでしょshine

これはね あんずちゃんトコの抽選会で当たったんだscissors

うっきーさんのお手製なんだよnote

Img_5851

すっごく上手でね 着心地もバツグンなんだぜup

うちのダレかさんみ〇とってビックリするほど

クジ運がないんだけど本当にラッキーだったねsign03

つーか 今回の当選で俺・・・

Img_5850

あんずちゃんとのウンメイ感じちゃったりして・・・heart04

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ゴンってば それはワタシのクジ運が良かったからなのに・・・笑

勝手に運命感じちゃって 困ったヤツですcoldsweats01

でも普段のワタシのクジ運がないのはホントなんですよ。

だから今回もダメもとで申し込んだんですが

奇跡的に当たっちゃいまして本当に嬉しかったですhappy02

あらためて

2009073016445487512700 ありがとうございましたheart04

& HAPPY BIRTHDAY あんずちゃんbirthday

|

« 暑い | トップページ | 夏のお買い物 »

コメント

うわ~♪  ホントだ、アップしてある~happy01
ゴンちゃまさすがね、素敵に着こなしてるわ
グリーンと水色だと全然雰囲気違っちゃうね
グリーンタンクだと、ちょい悪チックな匂いぷんぷんしちゃうheart04
水色だと可愛いぼくちゃんに見えるわ~
・・・てか着れたね(笑)  予想ではギリだったよね
ゴンちゃま痩せたの?


この度はプレゼント企画参加、ありがとうございました♪
また、次回も果敢にアタックしてくださいませ~
ゴンちゃま、あんずへのアタックはいつでもお待ちしてますわよlovely

投稿: yuckymouse | 2009年7月30日 (木) 18時45分

ゴンちゃんメッチャいかしてますよ!
特に、最初の緑のタンクトップは激お似合いですね!
やっぱり抽選に当たるって嬉しいですよね。
おまけに当たった一品がいいとなお更ですよね。
私もクジ運あまりよくないので、あんまり当たらないんですよ・・・

投稿: ココナツパパ | 2009年7月31日 (金) 09時10分

cherry うっきーさんへ

UP早かったでしょ~笑
うっきーさんに早く見せたくなっちゃってhappy01

そうそう!
着せた時の雰囲気がグリーンと水色で違うよね。
心なしかゴンの表情まで違って見えるかも 笑

伸びる素材だし 無理しても欲しかったから・・・
と思ったけどサイズちょうどだったよscissors
ダイエットしておいて良かったわ~♪

こちらこそ ありがとうございました☆
次の機会にも是非参加させてくださいね。

あら!箱入りムスメのあんずちゃんに
うちのオッサンがアタックしちゃってもいいの!?
では遠慮なく 笑

投稿: みさと→yuckymouseさん | 2009年7月31日 (金) 23時34分

cherry ココナツパパさんへ

超イカしてますよねgood
緑はワタシの好きな色だし(あ 聞いてない?笑)
黒との相性もいいですよね♪

当たって本当に嬉しかったです~shine
あら?クジ運よろしくないんですか?
実はワタシも普段は全く 笑
でも不思議とパグちゃんのブログの抽選会では
今回を含めて2回当たってるんですdog
ゴンのクジ運がいいのかな 笑

投稿: みさと→ココナツパパさん | 2009年7月31日 (金) 23時44分

あんずちゃんのところのブログでも見て、
こちらで改めてじっくり見ましたが、
グリーンにパープルのリブとか、色合わせも
すごくおしゃれですねぇshine
ゴンちゃん、キリリと男らしい表情で着こなしてる!happy01
ゴンちゃんよかったねぇ(o^艸^o)heart04

私も小物の方に応募したけれど、ハズレちゃいましたcoldsweats01
相変わらずクジ運がありませんdown

投稿: みほみほ | 2009年8月 1日 (土) 21時46分

cherry みほみほさんへ

ほんと!
うっきーさんのセンスが光ってますよねshine
ダメもとで申し込んだんだけど
当たって超うれしかったよぉnote
うふふ。キリリの表情の向こうには・・・
ドッグフードがチラついてるんだなぁ 笑

みほみほさん クジ運ないの?
ワタシも普段は全くcoldsweats01
でもパグちゃん絡みの抽選は
今回で当選2回目なのscissors
ゴンのクジ運がいいのかな? 笑

投稿: みさと→みほみほさん | 2009年8月 3日 (月) 00時49分

うんうん♪みさとサン、当たってましたね♪
わが家も残念賞当たったんですよっ!!
しかも、会ったこともないのに
見事なくらい、さくらにぴったり♪
うっきーサンって凄いよね~♪

ゴンチャン♪似合ってるね~^^
可愛いキャラが、更に可愛いくなってるよ(笑)

投稿: Jiy | 2009年8月 3日 (月) 23時12分

cherry Jiyさんへ

当たりましたよーっhappy02
Jiyさんちも当たってましたね♪
残念賞とはいえ内容は全然残念じゃないですよねshine
さくらちゃんの画像見ましたよ~。
バッチリ似合ってましたね♪
つーか さくらちゃん大きくなりましたよねup
ますます美人さんになっちゃってlovely

うっきーさん ホントに尊敬しちゃう!
そのままSHOPで売れるくらい上手ですよね☆

投稿: みさと→Jiyさん | 2009年8月 4日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い | トップページ | 夏のお買い物 »