« どーしよっかなー | トップページ | 暑い »

2009年7月 3日 (金)

週明け頃に

*今回の写真はすべて使いまわし&内容とは無関係デス。

ブログ村から遊びに来てくださってる方にお知らせです。

Img_5966_3

週明け頃にブログ村を退会する予定です。

ま 報告する程の事でもないんですけどね 笑

Img_4892

急に消えちゃって寂しいわ~って思ってくださる

一部の超マニアな ありがた~い読者様の為に

お知らせさせていただきましたdog

Img_4135

更新ペースが今まで以上にのんびりになると思いますが

時折 ゴンの顔を見に来てくださるとうれしいですclover

あと コメント欄は基本的に閉めた状態にしようと思っています。

     ↑状況によって開けたり閉めたりになると思います(* ̄∇ ̄*)

近々サイドバーにメールフォームを設けようかと考えていますので

リンクのご依頼やご質問等はそちらからお願い致します。

Img_0737

長い間 ランキングの応援をしてくださった皆サマ

本当にありがとうございましたheart04

続きはゴンの〇〇デビューについて☆

実はゴンとワタシ

水曜日に電車デビューいたしましたscissors

ゴン号(カート)にて最寄り駅から1駅乗って

乗り換えて2駅乗って お友達のおうちへtrain

いやぁ 本当にドキドキでした。

なんのトラブルもなかったし 駅員さんも親切で

全く問題なかったんですけどね。

やっぱり初めてだし精神的にドッと疲れましたcoldsweats01

当のゴンはというと 飼い主とは反対に落ち着いたもんで

駅でも電車の中でも すっごくおりこうちゃんにしてましたよgood

平日の空いてる時間だったし距離も短かったので

今回はスムーズに乗れて初チャレンジにしては大成功でした。

でも まだ遠くに行くガッツはないですね・・・

カートって結構 幅をとるんですよ。

混んでなくても 肝っ玉の小さいワタシはそれだけドッキドキでしたsweat01

どなたにも注意されなかったし 

ジロジロ見られたわけでもないんですけどね 笑

できれば少しずつ練習して都内や神奈川方面のベイベー達とも

遊べたらいいなぁ と思ってるんですけど

いつになったら実現できるかな??笑

|

« どーしよっかなー | トップページ | 暑い »