« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

あたりー!!

Img_5842

どうも俺です。

今回はちょっと自慢しちゃっていい?

Img_5843

俺が着てるこのシャツ。

Img_5845

超イカしてるよねgood

Img_5853

こっちの水色のシャツもカッコいいでしょshine

これはね あんずちゃんトコの抽選会で当たったんだscissors

うっきーさんのお手製なんだよnote

Img_5851

すっごく上手でね 着心地もバツグンなんだぜup

うちのダレかさんみ〇とってビックリするほど

クジ運がないんだけど本当にラッキーだったねsign03

つーか 今回の当選で俺・・・

Img_5850

あんずちゃんとのウンメイ感じちゃったりして・・・heart04

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ゴンってば それはワタシのクジ運が良かったからなのに・・・笑

勝手に運命感じちゃって 困ったヤツですcoldsweats01

でも普段のワタシのクジ運がないのはホントなんですよ。

だから今回もダメもとで申し込んだんですが

奇跡的に当たっちゃいまして本当に嬉しかったですhappy02

あらためて

2009073016445487512700 ありがとうございましたheart04

& HAPPY BIRTHDAY あんずちゃんbirthday

| | コメント (8)

2009年7月14日 (火)

暑い

暑いですね。

Img_5811

最近は早朝&夜でもムシますねsweat01

Img_5818

みなさんもパグちゃんも

Img_5808

熱中症には気をつけてね。

                        

                  Img_5815_2

| | コメント (24)

2009年7月 3日 (金)

週明け頃に

*今回の写真はすべて使いまわし&内容とは無関係デス。

ブログ村から遊びに来てくださってる方にお知らせです。

Img_5966_3

週明け頃にブログ村を退会する予定です。

ま 報告する程の事でもないんですけどね 笑

Img_4892

急に消えちゃって寂しいわ~って思ってくださる

一部の超マニアな ありがた~い読者様の為に

お知らせさせていただきましたdog

Img_4135

更新ペースが今まで以上にのんびりになると思いますが

時折 ゴンの顔を見に来てくださるとうれしいですclover

あと コメント欄は基本的に閉めた状態にしようと思っています。

     ↑状況によって開けたり閉めたりになると思います(* ̄∇ ̄*)

近々サイドバーにメールフォームを設けようかと考えていますので

リンクのご依頼やご質問等はそちらからお願い致します。

Img_0737

長い間 ランキングの応援をしてくださった皆サマ

本当にありがとうございましたheart04

続きはゴンの〇〇デビューについて☆

続きを読む "週明け頃に"

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »