« ごきげんなおして | トップページ | どーしよっかなー »

2009年6月11日 (木)

おじゃましまーす♪

数日前 ゴンとちょこっとおでかけしてきましたdog

Img_5766

おでかけと言っても 同じマンション内ですが 笑

Img_5770

ドコへ行ったかと言いますと

スープの冷めない距離にお住まいの

Img_5773

ガールフレンドのハナちゃんのお宅ですhappy01

おじゃました直後はハナちゃんもゴンも大興奮で

おうちの中でタッタカターと大運動会run

mappyさん お騒がせしてゴメンね 笑

が その時の様子は写真撮れてません・・・

おしゃべりに夢中だったんだものbleah

さてさて写真でも と思った時には

Img_5778

ハナちゃんはお疲れモード。

Img_5777

ゴンも人様のお宅で すっかりくつろぎモード。

大人しくしてるうちに2人で並んでるところを写真にと思ったんだけど

Img_5774

なんだろう・・・このビミョーな距離感smile

Img_5787_2

超アンニュイなハナちゃん 笑

最初に飛ばしちゃったからオネムになっちゃったのねcatface

Img_5792

ゴンがハナちゃんのおもちゃで遊んでても

Img_5788

ワレカンセズ 笑

そうそう お友達の家に行くってんでマナーベルトしてったんですね

自宅では失敗ゼロなんですが よそでは心配なのでsweat01

でも 今回は1回も足上げしてないよね おりこうだねぇshine

なぁ~んて思ってたんです。

しかーし

Img_5783_2

ベルトの中では尿とりシートが大活躍sign03

どうやら ワタシ達の見えないところでぬかりなく

シッカリ自分をアピールしていたようです ・・・

これからもマナーベルトは手放せないですねcoldsweats01

ガールズトークに花が咲き ハートはいつまでも「ガールズ」ですからっ!!

すっかり長居をしてしましたした。

Img_5800

ハナちゃん 超かわいいっheart04

楽しい時間をありがとうございましたhappy02

今度はゴンのおうちにも遊びに来てね。

その前に我が家の屋敷をなんとかせねば・・・笑

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ごきげんなおして | トップページ | どーしよっかなー »

コメント

みさとママこんにちわ!ゴンちゃんと
ハナちゃん仲良しなのね。ハナちゃん
可愛い☆まったりしているところが。
ゴンちゃんも相変わらず可愛さが出て
もう最高です☆ご近所さんにパグさん
いるといいな。我が家には呼べないなw
大掃除しなくてはならない・・・

投稿: 文陸パマ | 2009年6月11日 (木) 14時51分

楽しかったね(o^-^o)

トーク&ドーナツに夢中で(私ね)
大運動会の写真撮り忘れちゃったsweat01

ゴンちゃんもハナも前半のテンションが嘘のように
後半は老夫婦みたいだったね(*^艸^*)ププ…ッ
でもゴンちゃんはハナほどお疲れじゃなかったみたいだから
体力を上手にコントロールしてたのかなgoodさすが~
コントロールできないハナは最後かなりつれない態度でごめんねcoldsweats02

ゴンちゃんいつの間におトイレしてたのかしらsign02
陰でこっそりsign02想像すると笑っちゃうsmile
部屋の中をテクテク散策するゴンちゃん可愛かったぁheart02
途中何度も固まってたし(笑

次はそちらへおジャマしま~す=*^-^*=

投稿: mappy | 2009年6月11日 (木) 19時51分

みさとちゃん、お久しぶり~♪
同じマンションにパグちゃんがいるの~?
ステキすぎる~!
ゴンくん、ガールフレンドがいっぱいいていいなぁ♪
ふたりとも、マイペースでいい感じ(笑)
マナーベルト、大活躍だったんだね!(笑)

投稿: ビー母 | 2009年6月11日 (木) 21時10分

みさとママさん、こんにちわ。
ゴンちゃんもハナちゃんもちょー可愛いですね。
そして、スープも冷めない距離にGFがいるなんて
うらやましいですね。

うちもご近所さんにパグ友が欲しいなぁ・・・
本当にパグちゃんに会わないので。。。

投稿: ココナツパパ | 2009年6月12日 (金) 08時31分

軽くハナちゃんに嫉妬する私です…heart03catface
ホント楽しそう~notes
note楽しく遊んで、ちゃっかり自分の
アピールも忘れてないなんて
さすがゴンちゃまscissors
うちも、お部屋とかでアピールする
のは、どっちかっていうとミケの方で
油断ならないヤツなんですヨ…ng

ハナちゃん、ペース配分を前半で
全部使いきっちゃたのネ(笑)
疲れきっておざなりな感じが
heart02可愛いですねhappy02

汚屋敷sign01 ナーイスgood
相変わらずオモシロいわ~happy02
笑ってる場合じゃないですsweat01
我が家も汚屋敷キレイにしなくちゃだわ…

投稿: ツキランジェロまま☆彡 | 2009年6月12日 (金) 22時39分

どうも、結父&結ママです・・
ゴンちゃんのフレーズとちゃたかな?
取ってませんから・・ゴンちゃんのものですよ!!!
これからコメントに結ママも参加させてください

いつ見させてもらっても、心和むゴンちゃんの顔といい
こんなゴンちゃんを我が家のカミサンも大好きで、内緒ですが会社でも秘密裏に見ているようです
家に帰ってくると今日のゴンちゃん見た?と言うくらい
ゴンちゃんファンで・・・当然、父ちゃんは見たよ・・
あったり前でしょう・・と・・見ないほうがおかしいんじゃねえの・・と思うくらい
我が家の夜は、いつもパグの話とお酒そしてその中には絶対にゴンちゃんのことは出てきます
ゴンちゃんのさりげないしぐさと、コメントがすごく
マッチしていて、いいな
我が家の結にもゴンちゃんの話をするんですが(飲みながら・そして親ばかですが)、やっぱりパグ、食べることに気が向いてしまいます
これからも気ままに更新・・楽しみにしています

投稿: 結父&結ママです | 2009年6月13日 (土) 00時14分

cherry 文陸パマさんへ

おはようございます!
ホントに仲良しでしょhappy01
相性バッチリのようです♪
実は昨日ハナちゃんをお招きしたの。
汚屋敷状態のままで 笑
だってキレイにするまでってなったら
いつまでたっても呼べそうにないしbleah

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年6月13日 (土) 09時24分

cherry mappyさんへ

火曜はおじゃましました♪
とーっても楽しかったhappy02
そして昨日は来てくれてありがとう!
飾らない我が家はいかがだったかしら??笑
ハナちゃんとゴン ホントに相性がいいよねgood
昨日もお顔を近づけてあいさつしてたし。
もう少し慣れたら一緒におもちゃで遊んだり
2人でマッタリとかするようになるかもね。

ゴンったら いつの間にシッコしてたんだろ 笑
ハナちゃんは昨日ずっとガマンしてたんだねsweat01
でも「ちょっとトイレしに一旦帰るね」って
出来る距離だから良かったねwink
またいつでも来てね☆
ワタシ達も遊びにいくねdog

投稿: みさと→mappyさん | 2009年6月13日 (土) 09時34分

cherry ビー母さんへ

お久しぶりでーすhappy02
そうなの!!
同じマンションにパグちゃんがいるのscissors
相性もいいみたい♪
これから梅雨だしハナちゃんと
おうちデートとか楽しいかも☆

そうそう、ベルト大活躍!!爆
ホント いつのまに!?って感じでしたよcoldsweats01
見えないトコでやるのがゴンらしいよね 笑

投稿: みさと→ビー母さん | 2009年6月13日 (土) 09時41分

cherry ココナツパパさんへ

おはようございます!
そうなんです。スープの冷めない距離にパグちゃん♪
しかもカワイコちゃんだし ゴンにも優しいしdog
相性バッチリのようで 何回もお顔を近づけて
何やら密談?あいさつ?してるようでしたsmile

うちも最初はパグ少ないね~って感じだったのですが
散歩とか通院とかでチョコチョコ出会うようになり
今では近所に6パグくらいお友達がいます。
きっとココナツ家の周りにも
まだ出会ってないパグちゃんいるかもデスねwink

投稿: みさと→ココナツパパさん | 2009年6月13日 (土) 09時53分

cherry ツキランジェロままさんへ

いやん!ジェラシー?happy02
確かに今までにないくらい仲良しさんかも♪
あんまりワンちゃんとお顔を近づけたがらないゴンが
ハナちゃんとは何回もお顔を近づけてスンスンしてましたheart04

そうそう マナーベルト大活躍でねぇcoldsweats01
あら?ミケくんも?
アピール好きは血筋かしら 笑

実はね 「汚」屋敷のまんまで
昨日ハナちゃんを招待しちゃったの。
だってキレイになるまで待ってたら
一生お招きできないもん 笑
そう 開き直ったってヤツ?bleah
飾らないワタシを見てっ!みたいな?笑

投稿: みさと→ツキランジェロままさん | 2009年6月13日 (土) 10時01分

cherry 結父さん・ママさんへ

お仕事中もご覧いただいてるのですね。
じゃあこれからは、もっと爆笑ネタで・・・笑

結ちゃん 晩酌のお供してくれるんですね♪
うちは話しかけようものなら
「くれるの?なんかくれるの?」ってなっちゃうので
晩酌のお供には向かないかもなぁcoldsweats01


投稿: みさと→結父さん・ママさん | 2009年6月13日 (土) 10時11分

同じマンション内にパグ友さんがいるなんて
うらやましい〜〜♪
しかも仲良く遊べるなら、なおいいですね!

マナーベルトって男のコいないんで、見た事ないんだけど
優れもののようですね〜
女のコだったら、オムツ??
うーん、嫌がりそう。。特に、ウララ。。

投稿: ハイジ | 2009年6月13日 (土) 10時28分

はじめまして!最近千葉に引っ越してきました!
フォーンの♂3歳を飼ってます♪
よかったら仲良くしてください( ´∀`)

投稿: エリカ | 2009年6月13日 (土) 13時03分

cherry ハイジさんへ

ほんと!!
ハナちゃんが越して来た時は
超感激でしたよ~happy02
しかも仲良くしてくれて
ゴンもワタシも嬉しいです♪

男の子でもベルトなしでイケるコもいるようですが
ゴンはまずムリですな 笑
今回は(黒で分かりづらいけど)腹巻タイプ
なのでストレスもあまり感じないようでした。
他にもサスペンダーのついたものとかあるんですよ。

確かに女の子はおむつになっちゃうので
ストレス多いかもですね~coldsweats01

投稿: みさと→ハイジさん | 2009年6月14日 (日) 11時47分

cherry エリカさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますsign03
千葉にお住まいなんですね♪
どこかでバッタリなんて事もあるかもですねsmile
こちらこそ どうぞヨロシクお願いしまーす☆

投稿: みさと→エリカさん | 2009年6月14日 (日) 11時50分

こんばんは~^^
スープも冷めない距離にパグ友がいるなんて
羨ましいですね♪
まあ、わが家近辺もたくさんのパグズが
いるようですが、散歩でお会いするまでが
ほとんどだからな~♪
しかもハナチャンもまたいいお顔してるね~♪

マナーベルト。
ゴンチャンは、失敗無いんだね~偉いな~♪
わが家の兄サンは、とてもじゃないけど
マナーベルト外せませんっ!!
少しはゴンチャンを見習って欲しいものだよ^^;

投稿: Jiy | 2009年6月14日 (日) 22時33分

どうもじゅんこです!
同じマンションにパグ友さんが…
うらやましい~
じゅんこなんて
この間道車で走っていて
ご近所で初めて黒パグちゃんを発見!
車停めてご挨拶に行ってしまいました
田舎道だからできる技です

うちのごんはおむちゅが離せません!
おなじごんなのに大違い!

投稿: じゅんこ | 2009年6月15日 (月) 12時37分

cherry jiyさんへ

気軽に会えるってのが嬉しいですよね♪
この日も
「今日来る?」
「行くー!」
みたいなノリでしたものsmile

いやいや、マナーベルトがないと大惨事です 笑
たぶんベルトが黒だから着けてるの分かりづらいかな?
ベルトの中身は もう・・・って感じでした 笑

投稿: みさと→Jiyさん | 2009年6月16日 (火) 00時22分

cherry じゅんこさんへ

どうも!!いらっしゃいまし♪
ハナちゃんが越して来たときは
本当に嬉しかったですよーhappy02
すぐに会えるし 
しかも2パグの相性もバッチリだしdog

いやいや、うちのもベルトなしでは
おでかけできませんsweat01
黒いベルトだから してない風ですよね 笑
でも実は ベルトの中身は・・・ですから 笑
あまりの事に1回中身をお取替えしましたcoldsweats01

投稿: みさと→じゅんこさん | 2009年6月16日 (火) 00時26分

ひさしぶりんぶりんヽ(´▽`)/
ハナちゃんちにいってきたんだねぇ~
同じマンションにワンコいるのってうらやますぃよぅ~
いつかあずきもハナチャンに逢えたらいいなぁ~。
ゴンチャンも元気そうで安心しました。
ってかチラ見してたんだけど、
読み逃げでゴメンナサーイ!!

投稿: nora | 2009年6月18日 (木) 21時55分

cherry noraちゃんへ

ひさしぶり~♪
元気にしてる?
ワタシも最近チラ見&読み逃げばかりなの。
更新もサボりがちだしsweat01
まぁ お互いマイペースで行きましょうやbleah

ハナちゃんちにおジャマしちゃったhappy02
数日後 ゴン家にも来てもらったんだよ!
汚屋敷のまんまでね 笑
ほんと!一緒に遊べたら楽しいね☆

投稿: みさと→noraさん | 2009年6月20日 (土) 09時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« ごきげんなおして | トップページ | どーしよっかなー »