« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

どーしよっかなー

ちょいとご無沙汰でしたsweat01

皆さん ごきげんいがかでしょうか。

今回はワタクシの独り言というかつぶやきみたいな内容なので

あまり面白くないかもデス。

え!?いつも面白くないじゃんって? 

実はここ数ヶ月 悩んでるんですよ・・・

と言っても深刻な内容ではないので ご心配なくsmile

悩んでるというか 迷ってるの方が正しいでしょうか・・・

新しいゴンちゃま用品を 買おうか買うまいか

すーっごく迷ってるんです 笑

それがコレ

Celpop3

リュック型キャリーバッグdog

shopサイトはコチラ

リュック持ってなかったっけ?

ええ 持ってます。持ってるんですけど・・・詳しくはコチラ

Img_7238

どう見てもちっちゃい米(ヨネ)

サイズ的に失敗だ米ー。

8㌔だか10㌔くらいまでOKってなってたけど

小柄なパグさんでもきっとキツい米ーcoldsweats01

すでに自転車だのカートだのもあるんだけど

雨の日の通院とか電車とか 

そういう時はキャリーバッグがいいかなと。

で 9㌔弱あるのでリュックの方がラクチンかな と。

まあ そんなこんなで 

このリュックキャリー欲しーッsign03

ってな考えに至ったのであるんですが

サイト見ていただくと分かるように

お値段的に・・・ね。 安くはないのでございますのよsweat02

ゴン父に相談してみたところ

Img_5806

と まずは軽く難色を示され。

で いくらなの?

と聞かれ 

んーと んー 3万円弱・・・かな?(*´∇`*)

と 回答したところ

Img_5802

ってね。 ダメってことでしょうか 笑

それでも 買うなら何色にしちゃう~?などと考えちゃってるので

もしかすると もしかするデス・・・笑

ちなみにサイズなんですが 今回は購入された方のブログ等で

フレブルちゃんやマメシバちゃんが使用されてるのを見たので大丈夫かな。

値段的に失敗は許されませんからねsweat01

もし同じ物をお使いの方がいらしたら使用感など

お知らせいただけると嬉しいですwink

               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (21)

2009年6月11日 (木)

おじゃましまーす♪

数日前 ゴンとちょこっとおでかけしてきましたdog

Img_5766

おでかけと言っても 同じマンション内ですが 笑

Img_5770

ドコへ行ったかと言いますと

スープの冷めない距離にお住まいの

Img_5773

ガールフレンドのハナちゃんのお宅ですhappy01

おじゃました直後はハナちゃんもゴンも大興奮で

おうちの中でタッタカターと大運動会run

mappyさん お騒がせしてゴメンね 笑

が その時の様子は写真撮れてません・・・

おしゃべりに夢中だったんだものbleah

さてさて写真でも と思った時には

Img_5778

ハナちゃんはお疲れモード。

Img_5777

ゴンも人様のお宅で すっかりくつろぎモード。

大人しくしてるうちに2人で並んでるところを写真にと思ったんだけど

Img_5774

なんだろう・・・このビミョーな距離感smile

Img_5787_2

超アンニュイなハナちゃん 笑

最初に飛ばしちゃったからオネムになっちゃったのねcatface

Img_5792

ゴンがハナちゃんのおもちゃで遊んでても

Img_5788

ワレカンセズ 笑

そうそう お友達の家に行くってんでマナーベルトしてったんですね

自宅では失敗ゼロなんですが よそでは心配なのでsweat01

でも 今回は1回も足上げしてないよね おりこうだねぇshine

なぁ~んて思ってたんです。

しかーし

Img_5783_2

ベルトの中では尿とりシートが大活躍sign03

どうやら ワタシ達の見えないところでぬかりなく

シッカリ自分をアピールしていたようです ・・・

これからもマナーベルトは手放せないですねcoldsweats01

ガールズトークに花が咲き ハートはいつまでも「ガールズ」ですからっ!!

すっかり長居をしてしましたした。

Img_5800

ハナちゃん 超かわいいっheart04

楽しい時間をありがとうございましたhappy02

今度はゴンのおうちにも遊びに来てね。

その前に我が家の屋敷をなんとかせねば・・・笑

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (22)

2009年6月 6日 (土)

ごきげんなおして

どうも俺です。

Img_5735

おでかけだというからきてみたら

Img_5738

びょういんへつれてこられました・・・

Img_5740

ま びょういんくらいへっちゃらなんだけどね 俺くらいになると。

でも きょうは

Img_5743

なんだか イヤなよかんがします・・・

そして そのよかんはてきちゅうして

Img_5745_2

つめきりされましたpout

いくら おりこうだったといわれても

Img_5746

そうかんたんに きげんはなおりませんよannoy

Img_5754

そんなふうに ぬいぐるみをみせられたって

病院にディスプレイされてるのをお借りしました。

Img_5752

俺はそんなもので よろこぶようなコドモじゃなんだ。

でも・・・

Img_5748_2

やっぱり ちょっとだけみせて! 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

昨日 フードを買うついでに 

目と皮膚のチェック どちらもまずまず良好 をしていただき

そのまたついでに ツメ切りをしてもらいましたhairsalon

ツメ切りが大嫌いなので かなり ご立腹でしたが 

カピバラさんのおかげで すっかりゴキゲンになりましたsmile

ハナシは変わりますが フードを変えたおかげか

体重が徐々に減ってきて 昨日現在で8,7㎏になりましたgood

オシッコも異常なしでーすhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

2009年6月 1日 (月)

ゴン君いらっしゃい

とある日の散歩中のできごと・・・

Img_5700

何かに気付くゴン氏。

Img_5699

何やら向こうに ゴンをウキウキそわそわさせる事柄がある様子。

先を急いだその先は

Img_5702

ガールフレンドのおうちでしたdog

柴犬のハナちゃん&ミミちゃんです。

ゴンが近くにくると

Img_5704

2人そろって ごあいさつしてくれましたnote

ゴンはここぞとばかりにキュンキュンないて猛烈アピールlovely

が 

しかーし 

Img_5707

すぐにハナ&ミミちゃんは玄関に戻って行ってしまいました。

はてさて どうして?

Img_5711

あはは とりあえずお役目を果たして気が済んだらしいよ 笑

Img_5716

それでも ネバネバっとネバるゴンでしたが・・・

Img_5715

2人ともオネムみたいです 笑

仕方がないね また日を改めて会いにこようね。

Img_5718

またね ハナちゃん ミミちゃんhappy01

Img_5714

って 全く聞いてにゃーいっす 笑

コメントの認証制 元に戻しますね。

なんだか うっかりお友達のまで消しちゃいそうで

毎回ハラハラドキドキしちゃうんですものsweat01

            にほんブログ村 犬ブログ パグへ                                                  

| | コメント (12)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »