« まとめてDON! | トップページ | 1日遅れの・・・ »

2009年5月 9日 (土)

にじ

皆サマ 連休は楽しめましたか?

我が家はゴン父の休みが4~8日までだったんですよ。

で 旗日はドコも混みそうなので

最終日の金曜にでもどこかへ繰り出しちゃう?

と思ってたんですが 見事に雨で・・・rain 

結局いつもと変わらぬ日々でございましたdown

ワタシが張り切ったり 期待したりすると降るんですよね マジで coldsweats01

ちなみにゴン家がパグミに不参加だから今年は良い天気だったりして 笑

でもね 連休最後の日に素敵なモノが見られましたよshine

見て見てっeye

Img_5582

キレイな虹note

長い時間 出てたんで

090508_180601 携帯でもパチリcamera

こんなにゆっくり見られたコトなかったから

嬉しくってテンション上がっちゃいましたhappy02

思わず ゴンちゃんも見て見てーっsign03

と 声をかけてみたのですが・・・

2009050900041019541300

つれなーいsweat02

・・・ソウ ワタシ ワスレテマシタ。

ゴンちゃまにとっては キレイshineよりも

Img_5122

おいすぃ~ッrestaurantheart04の方が重要だってコトを・・・笑

あ あとカワイコちゃんとの出会いも重要らしいです。

            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« まとめてDON! | トップページ | 1日遅れの・・・ »

コメント

大きな虹ですネnote
キレイ~shine

うちも、連休入る前は色々計画だけ
はり巡らせてましたケド
結局いつもと変わらないGWで
あっという間に終わっちゃいました‥
予定では、大掃除のハズだったのに…coldsweats01

アハハっ
ハラへったなぁ…のお顔
切実な感じですねhappy02


投稿: ツキランジェロまま | 2009年5月 9日 (土) 22時41分

おお~♪みさとサン写真撮れたんだね~♪
自分も見たよ~
しっかり半円♪綺麗だったね~
仕事中だったんで、写真撮れてなかったんだけど
ひさびさに見事な虹を見て
何か嬉しかったね~♪

ゴンチャン♪
目の方もよくなって良かったね♪
おいすぃ~ッが重要。
そりゃパグとして正常だね~(笑)
わが家の兄チャンは、ダイエット開始だよ~

投稿: Jiy | 2009年5月10日 (日) 11時11分

cherry ツキランジェロままさんへ

見事な虹でしょshine
お向かいのマンションの方も
ワタシと同じようにベランダで見とれてました 笑

ダラダラしてるうちにGW終わっちゃいましたbleah
でもツキランジェロ家にはNEWSなコトが・・・ねnote
お互いボチボチ書いていきましょうね☆

24時間365日 腹ペコさんなゴンです 爆

投稿: みさと→ツキランジェロままさん | 2009年5月10日 (日) 15時26分

cherry Jiyさんへ

バッチリ撮れましたよscissors
Jiyさんも見られました?
そうですね!この日の虹はホントに見事でしたshine
しかも長時間 出てましたよねnote

おかげ様で目のケガ 完治しましたhappy01
1ヶ月かかっちゃいましたよ~sweat01

く~太君もダイエットですかeye
お写真で見た感じだとそうでも
なさそうなんですけどね~。
ま うちも見た感じより量ってみたら
「あら まぁ!」ってタイプなんですけども 笑
男の子だし筋肉質なのかもしれませんね。
ヤングだからすぐ絞れますよwink

投稿: みさと→Jiyさん | 2009年5月10日 (日) 15時38分

みさとママ、ゴンちゃんお久しぶり~!
キレイな虹!久しく虹を見てないから
私も嬉しくなったよ!ゴンちゃんだけじゃ
ないよ!文陸も「美味しい!」の言葉に反応大!
そう後はレディーちゃんと出会いがあったらなぁと
母は想うのです。陸は「ご飯命!」だけれど文太は
両方かな。いい出会いがあるといいですなぁ。

投稿: 文陸パマ | 2009年5月12日 (火) 10時15分

cherry 文陸パマさんへ

お久しぶり~!
キレイな虹でしょhappy01
ワタシもこんなにクッキリとしかも長い時間
見たコトなかったので嬉しくなっちゃったnote

あはは!やっぱり文陸くん達も
美味しいの方に敏感なのねsmile
あとカワイコちゃんね。
でもゴンは全くモテないからなぁ 笑

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年5月12日 (火) 19時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« まとめてDON! | トップページ | 1日遅れの・・・ »