« 季節を先取り | トップページ | ちょこっとよりみち。 »

2009年4月20日 (月)

ちょこっと教えて。

ウキウキとお散歩を再開させたゴンですが

またしばらく お散歩をお休みすることにしました。

お散歩に行くと その後半日くらい おめめがショボつくんですdespair

まだ本調子じゃないのかもしれません。

月末に再診の予定なので よーく相談してきます。

お散歩に行かなければ 目の調子バッチリなんですよ。

普段よりしっかりケアしてるから

Img_5401_3 表を作って記録してます。意外にマメ?笑

ケガする前より おめめがキレイなくらいですshine

Img_5409

背景の散らかり具合はスルーで(* ̄∇ ̄*)

お散歩に行けないぶん 家の中で思う存分イチャイチャしようと思いますsmile

さて ここから本題なのですが前置き長すぎ?

ちょこっと皆さんにアンケートをpencil

今 PC内の写真データを整理しているんですね。

ブレてるモノとかを整理してDVDに保存する作業なんですが

Img_5400

内側の余白気になる?  ちょっとミスりました 笑

皆さんは写真のデータってどうしてます?

よかったらアンケートにご協力願いますデスdog

まずはコチラから

上記の回答で「保存している」を選んだ方はコチラも

ご協力ありがとうございましたhappy01

4/25(土)で受付終了の予定です。

結果はそれ以降に発表しますね。

             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 季節を先取り | トップページ | ちょこっとよりみち。 »