« 整頓してたら・・・ | トップページ | ちょこっと教えて。 »

2009年4月17日 (金)

季節を先取り

木曜日。

Img_5378

病院に行った日の夕方にお散歩を再開してみましたdog

同時に

Img_5386

クールバンダナ 今年初登場ですwave

まだ4月なんですけどね 早くも暑さ対策penguin

季節を先取りですよ。

今年の春はパグだけじゃなく人間にもちょっと暑いですけどねsweat01

久しぶりのお散歩に

Img_5390

ご満悦なゴンなのでしたnote

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

パグミの受付 今日まであと数時間?なのかな。4/17で終了されたようです。

ちなみに我が家は不参加でありますdown

今回もたくさん集まりそうですね☆

参加される皆さん 楽しんできてねhappy01

             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 整頓してたら・・・ | トップページ | ちょこっと教えて。 »