« ちょこっと教えて。 | トップページ | おうちであそぼう。 »

2009年4月26日 (日)

ちょこっとよりみち。

前回はアンケートにご協力ありがとうございましたhappy01

前回のログに結果が円グラフで載っています

どちらも半々ってトコでしょうかね。

いやぁね PC内の写真データの量がすごい事になってましてねsweat01

ちょっとでもPCの負担を軽くしたいんだけど皆さんどうしてるのかなって。

今回のアンケート結果を参考にして

保存が済んだモノでも よく使う画像はそのままに

それ以外は削除していこうかな と考えております。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さて いまだ大事をとって自宅療養中のゴンなのですが

閉じこもってばかりもアレなんで 

近所にお買い物に行くのにカートで付き合ってもらいました。

しばらく閉じこもりきりだったので

Img_5415

案の定 イヤイヤ坊やちゃんにcoldsweats01

そうだよね やっと外に出たのに思うように歩けなきゃねdown

なので ちょこっと公園に寄ることにしました。

Img_5438

草むらにお顔をつっ込まない約束でね。

2009042618212567209300

久々のダーッシュdash

Img_5440

よかったdog

おかげで この後は

Img_5445

おりこうちゃんにしててくれましたgood

今日は帰宅後にショボつく様子もなく充血もなしeye

再診まで まだ数日あるけど 短めの散歩なら大丈夫かなぁ・・・

やっぱり お外の方が楽しいもんねconfident

                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ちょこっと教えて。 | トップページ | おうちであそぼう。 »