« ちょこっとよりみち。 | トップページ | まとめてDON! »

2009年4月29日 (水)

おうちであそぼう。

今日 病院へ行って目の様子を診てもらいましたeye

状態は良好で今回いただいた目薬が終われば

治療も終了になりそうですscissors

なんだかんだと約1ヶ月かかっちゃいましたsweat01

でも治ってよかったdog

さて 今回は自宅療養中のゴンのストレス解消法を紹介します。

と言っても フツーに私と家の中で遊んでる様子なんですけど 笑

Img_5471

このたまごちゃん

Img_5454

土俵に見立てたクッションに置いて

私とゴン どちらが先にたまごちゃんをGETできるか競争しますdash

Img_5530

いいですか?コレを先に取った方が勝ちですよcrown

勝負の様子は動画でmovie

    danger ムダに長いです。

        ヘンなオバハン(私)の声が入ってます イラっとします 笑

この時は引き分けだったけど 普段は私の方が強いんですよ。

カメラで撮りながらだったので 本来の実力が出せなかったんですbleah

Img_5547

ホントなんですよーcoldsweats02

ゴンちゃんこそ ヘンなウソつかないでくださいっsign03

もうっ そんなコト 言うコには・・・

Img_5519

イタズラしちゃうんですからねっ smile

まぁ こんな具合に お互いヘトヘトになるまで遊べば

Img_5570

ゴンも少しはストレス解消にgood

ところで ヘトヘトになるまでって・・・?

はい。 だいたい1時間くらい遊んでました。

楽しいから時間が経つの忘れちゃうんです 私がね 笑

今度こそ お散歩 本格的に再開できそうなので

雨降りの日に また たまごちゃんで遊ぼうねnote

                にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ちょこっとよりみち。 | トップページ | まとめてDON! »