« もうすぐお散歩解禁かな。 | トップページ | 季節を先取り »

2009年4月16日 (木)

整頓してたら・・・

さっき病院に行ってきました。

目のキズふさがってましたよscissors

今後は出来るだけ痕を目立たなくする為のケアになります。

ここまでくれば ひと安心confident

今日あたりから お散歩にでかけられそうですnote

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ゴンと一緒に家にこもってる間に

ブログとPC内の写真の整理をしようかなぁと。

ブログの方は各記事ごとにカテゴリー分けをしてみました。

400件以上あるので1ヶ月くらいかけてやろうと考えていたんですが

一昨日と昨日の2日でやっちゃいましたよsmile

すごい集中力でしょ。

この集中力を別のところで発揮できればいいんだけどね 笑

で 今日からボチボチと写真の整理に取り掛かりました。

そこで 「変顔」な写真を見つけたので載せちゃいますbleah

過去に使ったものなんで 見たことある方もいらっしゃるかな?

1枚目camera

Img_1030

これ分かりづらいかな。クリックで拡大できます↑後の2枚も同様です

ブルブルっとしてるトコなんですけど

よーっく見ると 白目むいてて 

さらに目ヤニがかっ飛んでるんですdash

2枚目camera

Img_1074

はい。 ご覧の通りバテバテな1枚。

非常に人間っぽい表情です。

ラストcamera

Img_1076

もう放心状態でございます 笑

相当ブサイクになってますが 

飼い主的にはこんな顔も可愛いと思えてしまうものです 笑

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

・・・こんな風に 「コレかわいい」だの「コレ笑える」だのと

いちいち見入ってしまうので 写真の整理はかなり時間がかかりそうですcoldsweats01

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« もうすぐお散歩解禁かな。 | トップページ | 季節を先取り »