« おうちであそぼう。 | トップページ | にじ »

2009年4月30日 (木)

まとめてDON!

さてさて世の中は黄金週間shineつーわけなんですが

皆サマいかがお過ごしでしょうか?

おうちでマッタリ派の方もいらっしゃると思います。

我が家は基本的にこの↑タイプ 笑

そんなアナタ様のヒマつぶしにでもなれば・・・

と ジグソーパズルをこさえてみました。

もちろん ゴンちゃまの画像で 笑

今回は な・な・なんとっeye

6コ まとめてドドーンと作ってみましたnote

では ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Img_1982

ゴンちゃま・・・それを言っちゃーおしめーよ 笑

                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おうちであそぼう。 | トップページ | にじ »