« 鼻ぺちゃ用。 | トップページ | もうすぐお散歩解禁かな。 »

2009年4月11日 (土)

うれしい横向き

昨日 目の様子をチェックするため病院へ行ってきましたhospital

前の日の晩に充血してしまったので

悪化してたらどうしようsweat01 と不安だったのですが・・・

Img_5329

看護士さんにカラーを褒められ ご満悦のゴン氏

傷口だいぶ小さくなってましたぁscissors

もうひと息といった感じです。

いやぁ ホッとしましたconfident

Img_5340

もし今回ひどくなってるようなら

ゴンの血から血清の目薬を作って治療するか

または一時的(1週間くらい)にマブタを眼帯代わりに縫って入院するか

というコトもあったんです。

特に2番目の方は麻酔しなくちゃいけないし

何より痛そうだし更に入院・・・心身ともに負担がかかりますからねsad

今回 回復に向かっていて 本当によかったですsign03

痛みも少しずつ和らいできたのでしょう。

こんな変化が・・・

負傷後 初めて

Img_5341

横向きに寝たんです~happy02

昨日までは うつ伏せで 表情もかたく

寝てる最中に痛みにビクンってしたりして辛そうだったんですよsweat02

それが・・・

Img_5344

あいかわらずパンチの効いた寝顔

この表情shine

すっかりリラックスして爆睡しておりますsleepy

傷がふさがるまで またその後もしばらく治療は続きますが

一番辛い「痛み」の峠は越せたようなのでよかったです。

最後にパズルの新作。 おヒマな時にでもどうぞhappy01

                にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 鼻ぺちゃ用。 | トップページ | もうすぐお散歩解禁かな。 »