« 通じるもんなのかな。 | トップページ | うれしい横向き »

2009年4月 9日 (木)

鼻ぺちゃ用。

お見舞いのコメントありがとうございましたsign03

ちょうどMAXにヘコんでるときにUPしちゃったんで

ご心配かけちゃいましたねsweat01

皆さんのコメントに元気をいただいて だいぶ持ち直しましたよup

さて その後の経過です。

Img_5288

4/8 負傷して3日目。

ちょっと気になる事があったので またまた病院へhospital

3日間で4回も病院行ってるし 苦笑

診察の結果 悪化はみられず 

むしろ少しですがキズが小さくなってましたgood

もう 私ったら神経質になりすぎっcoldsweats01

あせらず確実に治していきましょうsnail

で 今回の本題は

Img_5254

このエリザベスカラー。

使ったコトある人はご存知と思いますが

パグって首周りが太いからサイズがねぇsweat01

ちなみにコレ↑たぶん大型犬用 笑

鼻先が短いから前方への傾斜いらないし

必要以上にカラーの部分が大きいから

思うように動けなくてかなりイライラしてる様子annoy

でも そんなゴンにピッタリの

素敵なカラーを見つけちゃったんですnote

Img_5298

dogshop PECORIさんのPECORIカラーshine

鼻ぺちゃさん用に作られてるのでサイズもバッチリだし

肌触りの優しい素材でできてるのでゴンちゃま大満足dog

Img_5306

前方への傾斜も ちょうどいい感じgood

これなら私と思う存分イチャイチャできます 笑

プラスチックので近づかれると危ないんですよ 私が 笑

素敵なカラーも届いた事だし

ウキウキ気分で近所へくり出してみましたnote

Img_5316

桜がキレイでしたよ~cherryblossom

写真を撮っていたら風が吹いてきて

花びらがゴンの周りを舞ってキレイでした。

動画でmovie

ゴンはどうでもよさそうな顔してますけど 笑

Img_5310_2

ちょうどオネムだったのかなsmile

バタバタしてるので またしばらくコメントお休みします。すみませんsweat02

              にほんブログ村 犬ブログ パグへ

6/3 Mさんへ追記 

参考になれば幸いですhappy01

カラーの取り付け

2009060323281578550800

しっかりめのテープなので取れにくいと思います。

素材ですが

2009060323291149949600

芯入りですが硬すぎずといった感じです。

人やワンちゃんにぶつかっても痛くないと思います。

柔らかですが型崩れ等はないです。

(ちなみに1回手洗いしました)

首周りは

Img_5734_2

こんな感じ。ソフトで皮膚に優しいです。

|

« 通じるもんなのかな。 | トップページ | うれしい横向き »