« 公園デート のつづき | トップページ | 最高のプレゼント »

2009年3月22日 (日)

クリソツ

         写真と文章は関係なし。文章長めです。

昨日 散歩の途中で買い物に寄った

ペットショップでの出来事なんですがね・・・

Img_5047

ゴンを抱いて入店し いろいろ見てまわってたんです。

そしたら 小学生くらいの女の子が

あのワンちゃん 飼い主さんと ソーックリ!!

って言ったんですね。

チラッと周囲を確認したんですが

間違いなくゴンとワタシに向けられた言葉のようでした。

ま こうやって言われるの初めてじゃないし

知人友人から何度か言われたコトあり

ゴン♡LOVEなワタシからすれば褒め言葉だったりするんで

心の中で

いやぁ 照れるなぁcatface ありがとね~♪

なんて思いながら 幸せな気持ちに浸ってたんですよ。

そしたらね そのオジョーちゃんのご母堂がね あわてて

しーっ!!ダメじゃない そんな事いっちゃannoy

            ↑後半部分 小声。

てね 叱りつけたワケなんです。

なんだか気まずいなぁ と思ってね 

そそくさと彼女達から離れましたよcoldsweats01

Img_5045

で サッサと目的のモノを手にしてレジに並ぼうとしたら

レジのトコでまた会っちゃってね 笑

またまた

オジョーさん:やっぱり ソックリだよぉ

ご母堂さま:もうっ バカっ!!!

てね。

ここまでくると お母さんの方が逆に・・・ね? 笑

あ 別に 怒ったり 落ち込んだりはしてませんよ。

帰宅後ゴン父に話して 2人で大ウケしてましたしsmile

最後は動画で

顔がビクビクいってますね。

チビッ子が見たら泣いちゃうかなcoldsweats01

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ     

|

« 公園デート のつづき | トップページ | 最高のプレゼント »

コメント

うはは~!
ウケル~!!  おこちゃまのその言葉より
その母ちゃんの言葉が(爆)

みさとさん、わざ~とその場から離れず
その母ちゃんの顔をじ~っとモノ言わず見てみたらよかったのに~
きっとその後も爆笑セリフを量産しくれたと思いますよ(笑)

ゴンちゃまとクリソツって事は、でべそもお揃い?
今度コショコショさせてね~♪ (んなわけないって)

投稿: yuckymouse | 2009年3月22日 (日) 08時10分

こんにちは~^^
コメントご無沙汰してました^^;

あはは♪子供はそのままストレートに大きな声で
言っちゃうからね~♪
そのお母さんの必死っぷりを楽しんじゃいましたね(笑)
ゴンチャン可愛い顔してるから、似てるって言われも
確かに嬉しいですよね^^

しかし、ゴンチャン見事に目を開けて寝てますな~(笑)

投稿: Jiy | 2009年3月22日 (日) 09時37分

あははぁ~happy02
子供は純粋だね~happy01
その子のおかぁさんも・・ちょっとねぇ~coldsweats01
 
「だめじゃない!!そんな事言っちゃ」annoy
って言ってるお母さんが・・ダメダメねpunch

私もゆず子に似てたら嬉しいなぁ~heart01
首周りのお肉は・・いらないけどsweat01

投稿: まりりん | 2009年3月22日 (日) 11時24分

アハッsweat01 
言われちゃいましたかhappy02
そっか、みさとさんってゴンちゃまに
くりそくなのね…lovely
それって相当heart02可愛いってことじゃないですかぁsign02(シワもあるの?)
ってことは、ところどころミケにも似てるってこと?(笑)
私も、ツキ&ミケの先住犬の寿々丸と
ホームセンターでお買いものしてて
知らないおばさんに、わざわざ後ろから肩たたかれて
『ワンちゃんって飼う主に似るっていううけど、あなたたちお顔そっくりよ~』
『特に目なんてクリックリしてて同じ~sign01』って言われましたヨ
寿々丸は、タヌキ顔系のポメラニアンでしたけど
(ポメって顔がタヌキ系かキツネ系なんですよね‥)
やっぱり悪い気はしませんでしたヨhappy01
その時はたしかに、ブルドックやパグや狆
とか飼ってなくてよかったぁ~って
正直思いましたけど
今、ミケに似てるって言われても、
たぶん嬉しいです(シワは、いりませんケドcoldsweats01

投稿: ツキランジェロまま | 2009年3月22日 (日) 14時19分

みさとママ~可愛いゴンちゃんとソックリという事は
みさとママ可愛いって事じゃん!うん家族だもの似て
くるさ!子供って何でも口に出しちゃうよね!文陸が
散歩している時「わぁ~ブルドッグだ!」って何回
言われた事か・・・区別つかないのかな。もちろん訂正
します。「パグだよ!覚えておいてね!」って。私
大人気ないわぁ!ブルドッグも好きなんだけどね。

投稿: 文陸パマ | 2009年3月22日 (日) 16時40分

1か月分まとめ読みですぃたcoldsweats01
名前変わってるし!
みさとママって呼べばいーのかしら?
ちょうどメールしたあたり、
てんちゃんとおデートしてたのねぇ~
知らずタイミング微妙にお誘いしてゴメンネ(人><。)
4月みんなでまた遊べるといいね☆
ゴンチャンとクリソツ・・・誰もが思ってるよ~
でも、ゴンチャンなら嬉しいよぅ~かわいいものheart04

投稿: nora | 2009年3月22日 (日) 18時04分

apple yuckymouseさんへ

そうなのよ!
お母さんのあわてっぷりがね!爆

>わざ~とその場から離れず

実はそうしたい衝動にかられたんですけどねsmile
ふき出しちゃいそうだったので断念しました 笑

あはは!デベソも!?
思わず確認しちゃったよ~爆
で どうって?
そりゃ ナイショよ 笑

投稿: みさと→yuckymouseさん | 2009年3月23日 (月) 17時58分

apple Jiyさんへ

いやいや。こちらこそ御無沙汰しちゃってcoldsweats01

チビッ子の発言ってストレートですからね 笑
お母さんも大変だsmile
ワタシは全然悪い気はしてなかったのにねcatface

見事な寝っぷりですよねsleepy
撮りながら笑いを堪えるのが大変でした 笑

投稿: みさと→Jiyさん | 2009年3月23日 (月) 18時04分

apple まりりんさんへ

子供はストレートだよねsmile
お母さんの慌てようったら 爆

聞こえないトコで注意すればいいのにね 笑
まぁ ぜーんぜん気付いてませんよ~って顔してた
ワタシにもちょっと責任はあるんだけどねbleah

やっぱり似てるって言われると嬉しいものですよねheart04
あはは!確かに首の周りは似たくないですな 爆

投稿: みさと→まりりんさん | 2009年3月23日 (月) 18時08分

apple ツキランジェロままさんへ

どうやら似てるらしいんですよ コレが 笑
可愛いかどうかは別としてbleah
たぶん雰囲気的なものなのかな?

ちなみに他にはガチャ〇ンとかも言われますsmile

ポメ似だなんて それこそ可愛らしいタイプなのねlovely
タヌキ系かぁ・・・
ちなみにワタシ タヌキも言われた経験あり 笑

愛犬と似てるって言われるのって嬉しいもんですよねwink

投稿: みさと→ツキランジェロままさん | 2009年3月23日 (月) 18時16分

apple 文陸パマさんへ

雰囲気的なものが似てるだけで
全く可愛くないですよ~catface
   
子供の発言はストレートだもんね。
うちも何度ブルドッグと言われたか 笑
ワタシの場合 子供との会話がニガテなんで
いつもヘラヘラ笑ってごまかしちゃうbleah
ブサイクと言われたら言い返すけどねpunch
ワタシも大人げないない 笑

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年3月23日 (月) 18時23分

apple noraさんへ

HN変えたんだよ~。
ママは付けても 付けなくても お好みでwink
だって「みさと」って ね 笑
「サン」とか「チャン」付けでもOKです。

3連休は少し風邪っぴきでね~weep
もう大丈夫だけど。
タイミングとか気にしなくていいよ 笑
そうだね 4月にでもデートしましょwink

あはは!そういえばnoraちゃんも言ってたね。
似てる~って。 ここに証人がいました 笑

投稿: みさと→noraさん | 2009年3月23日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園デート のつづき | トップページ | 最高のプレゼント »