« ジグソーパズル。 | トップページ | 公園デート のつづき »

2009年3月18日 (水)

公園デート

Img_5033

昨日はGFのてんちゃんと 

Img_4958

公園デートしちゃいましたheart04

Img_4959

きゃわゆいですね~lovely

この公園、中ににランがあるんですよdog

でも ほら 

Img_2249この写真 何回使うんだ 笑

こういう↑性格なんで どうしようかなぁと思ってたんですが

幸い利用者が少なめだったので 小型犬エリアは貸切状態♪

Img_4964

思いっきり遊ばせてもらいました~scissors

2009031815365977609500

こんなに思いっきり走ったの久しぶりだねsmile

元気ムスメのてんちゃんは

Img_4989

隣のエリアのミニピン君と追いかけっこrun

で ドコに向かってるんだろ? 相手はそっちじゃないですぞ 笑

ゴンの走ってる様子を動画でmovie

滑らかに再生出来ない場合はお手数ですがリプレイしてください coldsweats01

暖かな日だったので

Img_5006

ものの数分でバテバテですよpig

まだ3月なんですけどね・・・笑

こんなに思いっきりダッシュしたの久しぶりなんで

ゴンもワタシもとっても楽しかったですgood

今回はここまで。

Img_5003

このお話 もうちょっと続きます。

                               

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

|

« ジグソーパズル。 | トップページ | 公園デート のつづき »

コメント

みさとママ、ゴンちゃんこんばんは!GFのてんちゃん可愛いheart04ゴンちゃんとお似合いです!ゴンちゃんの走る姿も可愛い!続きを楽しみにしています!

投稿: 文陸パマ | 2009年3月18日 (水) 20時21分

いや~ゴンちゃん楽しそう♪
鳥の声も聞こえて春ですね(^-^)

我が家も昨日はハイパーズのぐりくんと、
お散歩いたしました。

桜もだいぶ咲いてました(^-^)

喧嘩上等写真は毎回登場して欲しいくらい♪

投稿: ポンmama | 2009年3月19日 (木) 09時38分

apple 文陸パマさんへ

おはようデスhappy01

てんちゃん可愛らしいでしょheart04
サイズも可愛らしくて ゴンと一緒にいたら
「親子ですか?」って聞かれちゃった 笑
GFなのにね~smile

久々のダッシュ姿を見て 私も嬉しかったですup

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年3月20日 (金) 08時47分

apple ポンmamaさんへ

とーっても楽しそうでしたよhappy02
こういう姿を見ると 私も嬉しくなっちゃいますnote

動画にBGM入れようかと思ってたんですが
鳥の鳴き声がいい感じだったのでそのまま使用しましたscissors
ゴンの鼻息もバッチリ入ってます 笑

ぐり君ってmanaponさんちのですか?
ハイパーズなんですねsmile

おーっ!「喧嘩上等」ファンいたんですね 笑
では これからも頻繁に 爆

投稿: みさと→ポンmamaさん | 2009年3月20日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジグソーパズル。 | トップページ | 公園デート のつづき »