« 公園デート | トップページ | クリソツ »

2009年3月19日 (木)

公園デート のつづき

タイトルに一切ヒネリなし・・・笑

前回の続きです☆

ランをあとにして 公園内をぶ~らぶらしていると

Img_5023

カワイコちゃん ハッケーンっlovely

この日がお散歩デビューのブルドッグ君(4ヶ月)。

Img_5024

初めてお外で会ったワンちゃんが てんちゃん&ゴンなんですってdog

ムチムチしてて とっても可愛いかったですheart04

しかもっsign03

このブルちゃん お名前が「ゴン」ちゃんなんですよ~happy02

どうにか並んだ写真が撮りたくって

ブルちゃんのママさんにリードを持っていただいて

頑張って撮った写真がコレ↓

Img_5025

あはは・・・怖がられてやしないか 笑

吠えたりは一切しなかったんですけどね。

ワン同士にしか分からないオラオラオーラ洒落じゃないよん的なものが

ゴン(オッサンの方)から出ちゃってたのかもねcoldsweats01

ご挨拶させてくれてありがとうね ゴンちゃん。

また大きくなった時に会ってみたいね☆

カワイコちゃんとバイバイしたあとは

yuriさんとワタシのランチタイムrestaurant

公園内に簡単なお食事が出来るお店があるので

そのお店のテラス席でいただくことにしました。

Img_5028

キミ達 申し訳ないけど 食べ終わるまで待っててね~sweat01

Img_5030

てんちゃん ゴメーンcoldsweats01

Img_5031

なーんつって カッコつけてたけど

Img_5034

結局 甘ったれてたのは ドコの誰??笑

Img_5036

ランチの後は少し園内を散策して 今回のデートは終了。

もう1回ランに行こうかとも思ったんだけど

パグズがオネムモードだったもので 笑

てんちゃんに会えたし

ランでも思いっきり走れて満ち足りたのでしょう・・・

帰宅後は

Img_5039

爆睡ですよsleepy 

eye開いてるけど ちゃんと寝てます 笑

Img_5040

てんちゃんの夢でもみてるのかなhappy01

            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 公園デート | トップページ | クリソツ »

コメント

みさとママ、ゴンちゃんこんにちは!ブルドッグのゴンちゃん可愛い!もちろんゴンちゃんも可愛い!Wゴンちゃん!天気もよくてデート日和だったね!ゴンちゃん、てんちゃんの夢でも見ながら寝ていたかなぁ。

投稿: 文陸パマ  | 2009年3月19日 (木) 16時04分

こんパグは~paper
近くにshine素敵な公園やcafeカフェが沢山あっていいですね~
ブルちゃん可愛いですheart02
ゴンちゃまと同じ大きさなのに
まだパピーちゃんかぁ…
『Wゴンちゃん』 お笑いコンビ名みたいです!happy02
でも、Wって響きすきですぅ~
31アイスクリームWとかハンバーガーの
Wチーズバーガーとか
美味しいお得感を連想しちゃいますcoldsweats01

ん‥? アーーimpact
GFの名前が前と違ってるー
ゴンちゃま やるなぁ~smile

なんか公園の池?っていうか水際みると
以前の我孫子の
『手賀沼慕情~沼と俺~』を思い出しちゃって(爆)
一人で笑っちゃて 変な人になってました

まんまちょうだいよ~って
ホントに甘えん坊さんですね~

ゴンちゃまは全体的にフォルムが丸いから
寝姿もプリチィーですlovely


投稿: ツキランジェロまま | 2009年3月19日 (木) 22時13分

apple 文陸パマさんへ

おはようデスnote

ブルドッグのパピーちゃんですよ~lovely
めっちゃ可愛かったですsign03
しかも「ゴン」ちゃんgood
なんか嬉しくなっちゃいました。

あの寝相から察するに
てんちゃんと追いかけっこしてる夢かな? 笑

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年3月20日 (金) 08時58分

apple ツキランジェロままさんへ

新規開拓した公園なんだけど
すっごく良かったですよ~scissors

ブルちゃん 可愛かったぁheart04
そうそう!4ヶ月ですでにゴンより大きかった!
成犬は20キロ越えるらしいからねwink

ミケままもW好き?
私もWチーズバーガーとか大好きですsmile

あはは!手賀沼慕情!!爆
まだCDリリースの目処はたっておらず・・・笑

クールなようで やっぱり甘えん坊なんですよね。
家だと もっとベッタリなんですよ 笑

投稿: みさと→ツキランジェロままさん | 2009年3月20日 (金) 09時06分

水元公園て、ラン以外もワンコと散策できるんですね(*´艸`*)heart04
ワンコと一緒でOKのレストランもあるんだ!
お味はいかがでしたか~?happy01
甘えんぼゴンちゃんは、ごちそうゲットできたのかしら!?smile
(一方のてんちゃん、めちゃめちゃ怒ってますけど!?coldsweats01(笑))

これから桜のシーズンには、混みそうだけど、
見所満載で楽しそうね♪cherryblossom

投稿: みほみほ | 2009年3月20日 (金) 21時16分

この日はてんとデートに付き合ってくれてありがとうheart04

ついてそうそうあまりにも嬉しくてはりきり過ぎて吐いてるしcrying

又新しい場所を見つけておくのでてんとデートしてねcherryblossom

投稿: yuri | 2009年3月21日 (土) 08時36分

apple みほみほさんへ

かなり広い公園でしたよ~good
距離的にも柏の葉と変わらないくらいの
時間で行けそうですrvcar

レストランというか簡単なお食事処って感じ 笑
お味はなかなかgoodでしたwink
ちなみに かき揚丼+ミニざるうどんセットを
いただきましたよrestaurant

残念ながらパグズのお口には入らずでした 笑
てんちゃん ホントに悔しそうだったわ~smile

投稿: みさと→みほみほさんへ | 2009年3月22日 (日) 00時58分

apple yuriさんへ

こちらこそ お誘いありがとうございましたheart04
とっても楽しかったねnote

特に風に煽られながらの食事!smile
コントみたいでウケたわ~笑

そうそう、てんちゃんリバースしてたねsweat01
帰宅後は大丈夫だった?
テンション上がりすぎちゃったのかな??

またデートしましょうねwink

投稿: みさと→yuriさん | 2009年3月22日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園デート | トップページ | クリソツ »