« 新作。 | トップページ | タンスに »

2009年3月29日 (日)

すっきり。

買おうかどうしようか迷ってたモノをついに

Img_5134_2

買っちゃったnote

シェッドバスターのミニ。

本当はファーミネーターが欲しかったんだけど お高いんでね。

ネットで半額以下とかあるんだけど あんまり安いとビビッちゃって・・・気が小さいの 笑

で 届いてすぐ使って 

ブログで

びーっくりsign03 こんなにアンダーコートがとれましたぁeye

的な事を書こうと思ってたんですが

その時は思ったような効果が見られなかったんですよdown

おそらく 初めて見るブツにゴンが興奮しちゃってオモチャと勘違い 笑

落ち着いてブラシできなかったのが原因かと・・・coldsweats01

気を取り直して ネムネムモードの時に再チャレンジしてみました。

Img_5133

今度は大人しくしててよ。

Img_5136

ちょっと警戒ぎみ? 笑

Img_5137

気持ちよくなってきたのかな?

Img_5138

寝ちゃったsmile

さてさて その効果の程は・・・ 

Img_5140

大漁じゃ~wave

雑誌とかネットで紹介されてるほどじゃないけど 結構とれましたgood

あの広告のセントバーナードとか ホントにあんなにとれるんかな?笑

Img_5141

このぶんだけ体重が減ったかどうかは さておき

アンダーコートが少しスッキリしたようですscissors

特に首周りの肉エリマキ部分で大量にとれましたhappy01

追記:1箇所であれだけとれたワケではありません。

   全身を10分くらいブラッシングしての量です。

      

            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 新作。 | トップページ | タンスに »

コメント

みさとママ、ゴンちゃんこんにちは!一言「すごーい!」うちも欲しいくらい!ペット屋さんで売っているの?ゴンちゃん気持ちよかったんだね!本当欲しいわっ!

投稿: 文陸パマ | 2009年3月29日 (日) 16時24分

miniがあるんだぁ!
うちは普通のシェッドバスターを昔かったんだけど、
去年の夏やりすぎたのか傷つけちゃったみたいで、
背中に菌が入ってしまってこんもりになっちゃったから、もう怖くてつかってないのでしたw
でも、アンダーコートがとれるからいいよねぇ。
久しぶりにやってみようかなw

投稿: nora | 2009年3月29日 (日) 19時14分

すご~い♪
こういう系(アンダーコートまですっきり系)
使ったこと無いんですよ~
ラバーブラシだけ
ファーミネーター欲しいなぁ・・・と思いつつも値段にびびりつつ
ねぇねぇ、ジェットバスターだとお手頃価格?
それもminiだとお値段ももっとminiになるのかしらん

とれたゴンちゃまの毛を見るだけでもすっきり感感じますよ~
されてる側も気持ちいいのかしら(^_^)
途中で寝ちゃってるし~
うちは相変わらずおもちゃだと思って飛びかかってくるあんずと格闘しながらのブラッシングだから
羨ましい光景よ~

投稿: yuckymouse | 2009年3月29日 (日) 19時42分

おぉぉ!たくさん取れましたね!!happy02
ブラッシングする前も、じゅうぶんスッキリしているように見えるのに!
こんなにたくさん、どこに隠れてたんだ!?って感じですねぇ♪(*´艸`*)

ミニだとサイズ的にも使いやすそうshine
おとなしくブラッシングさせてくれて、ゴンちゃんおりこうさんだなぁdogshine

投稿: みほみほ | 2009年3月29日 (日) 23時25分

お久しぶりです。今回はパグミは行かないのかな
 (この前は気が小さくて声かけられませんでした)
ファーミネーターは前に買おうとして、ペット屋さんにいったら
パグはあまり お勧めできないと言われてあきらめたものです。でも 抜け毛がすごくて コロコロが必需品です。
やりすぎなければ、OKなのかな、
ちょっとほおっておくと、掃除機にいっぱいの黒い毛が^^
ブログは楽しみにしていますので、のんびりと更新お願いします。 よろしく

投稿: チョコ父 | 2009年3月30日 (月) 11時30分

cherry 文陸パマさんへ

スッキリしたよ~shine

大きなペットショップとかにはあるのかな??
うちはネットで買ったのよwink

http://www.interzoo-pet.com/Form/Top.aspx
(↑ここで「シェッドバスター ミニ」で検索)

もし買って使う時は 
お肌を痛めないように気をつけてあげてねdog

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年3月30日 (月) 15時23分

cherry noraさんへ

あるのよminiがsmile

痛めちゃったって 去年の薬浴通ってたやつかな?
確かに刃先が硬いからアンダーがないトコは
肌にダメージきそうだもんねsweat01

取れるのが楽しくなっちゃって
調子乗ってガシガシやっちゃってたから気をつけなきゃcoldsweats01

投稿: みさと→noraさん | 2009年3月30日 (月) 15時31分

cherry うっきーさんへ

うちもなかなか手が出なくてね。
お高いから効果が気になるし
肌を痛めないか心配だったし。

コレは定価で¥2940だったから
ファーミネーターより断然安いよgood
ちなみにレギュラーサイズは¥3150ナリ。
あんまり変わらないかな 笑
パグはお肉の段々があるから小回り効く方がいいかなぁって
miniサイズにしてみたよwink

http://www.interzoo-pet.com/Form/Top.aspx
(↑「シェッドバスター」で検索すると他にも種類あり。)

あはは!あんずちゃん目に浮かぶよhappy02
なんつってゴンも初お目見えの時は大騒ぎだったけど 笑

他のコメにも書いてあるけど
もし使う時はお肌を傷つけないようにねdog

投稿: みさと→yuckymouseさん | 2009年3月30日 (月) 15時40分

cherry みほみほさんへ

コレだけ取れると気持ちいいよねhappy02

ビフォアもスッキリって感じ?
取れた毛は ほとんど首周りだったからかなdog
背中はアンダーが少ないから あんまり取れなかったのよ。
その代わり首周りは面白いほど取れて快感だったわ~smile

ブラシはネムネムの時が狙い目ですねgood

パグはお肉の段々があるから
miniだと小回り効いて使いやすいかもwink

投稿: みさと→みほみほさん | 2009年3月30日 (月) 15時49分

cherry チョコ父さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございますnote

今年はパグミ行かないんですよ~crying
ゴン父との交渉がうまくいかず・・・笑

確かにファーミネーターもシェッドバスターも刃先がハードなので
アンダーの薄い部分は肌に負担がかかると思います。
自分の手の甲で試してみたら
キズになるほどではないですが引っかき跡がつきましたからsweat01

首周りの毛の多いトコはいいんですが
背中等に使う時は注意が必要ですねdog

>楽しみにしていますので

ありがとうございます。
とっても励みになりますhappy01
せっかく2年以上続けてきたので
これからも長く続けていけたらと考えています。

投稿: みさと→チョコ父さん | 2009年3月30日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作。 | トップページ | タンスに »