« こんな〇〇は・・・ | トップページ | さくら »

2009年3月 3日 (火)

食い気よりも・・・

       写真は文章と関係ありません。

昨日やっと晴れたと思ったらsun

今日は1日どんよりcloud さきほどから雨も降ってきましたrain

明日からもしばらくは天気よくなさそうですね。

せっかくパグちゃんの動きやすい季節なのに勿体ないコト・・・

Img_4761

フテ寝ですか? 笑

昨日は久々のいいお天気だったので お散歩もロングコースfoot

前回の反省もこめて のんびりブラブラと1時間半くらい歩いてきました。

で 帰宅後ひと休みしてから

Img_4755

ゴンちゃまのニガテなお風呂タイムsmile

先月あたりから お肌の調子がよろしくないので

薬用シャンプーの後で

610ハップのお風呂に浸かっていただくことに。

Img_4757

浴槽でオスワリして 肩まで浸かって欲しいのに

直立不動のまま固まってしまったので

フードをちらつかせて なんとか座らせようと試みたのですが

これがまた大変で・・・

Img_4760

普段なら食べ物を見たらキュッと素早くオスワリできるのに

このときは1秒に1ミリくらいずつ そろそろと腰をおろしていって

最終的にはオシリをつけることができず・・・

気の毒になってしまって 途中でご褒美にフードをあげちゃいました。

食い気濡れるのコワい って感じのようですねcoldsweats01

お互いの精神衛生上よろしくないので はやくお肌の調子が良くなりますように☆

Img_4753 ヘンな寝相。

ここで 1つお知らせ。

このブログを始めてからずっとHNを「ゴンママ」としていたのですが

変更することにいたしました。

新しいHNは 「みさと」 です。

これって本名? それとも全然関係ない名前? 

はたまた本名を文字ったの??

ま それはヒミツですsmile

慣れるまでしばらくは みさと(ゴンママ) でカキコ等させていただきますね。

               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« こんな〇〇は・・・ | トップページ | さくら »