« さくら | トップページ | あらら? »

2009年3月10日 (火)

ご近所さん紹介&新フード経過

今回はご近所のパグさんの紹介からdog

Img_4822

バティ君でーすheart04

Img_4828

ちょっとばかりゴンの事が

Img_4833

ニガテだったりして? 笑

Img_4837

 目eyeが合わなきゃ平気らしい 笑

一緒にパチリcamera

バティ君 優しげなお顔でとってもカワイイですねnote

またお散歩で会えたら お話しようね☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さて ここからは新フードに変えてからの経過。

2009031018255693348500

club オシッコの状態は見た感じ良好scissors

   明日クリニックへ行く予定なのでついでに検査してもらっちゃいます。

   お肌のアンバイが良くなってきたと思ったら今度は外耳炎なのですsweat01

club 便秘が解消good

  ココで以前に書いたのですが 

  長いと3日近く出なかったんですよ。 ンコさんが・・・

Img_4875_2 

  ですが 現在はいい感じのブツが1日1~2回出るようにhappy02

  

Img_4876

いや~気持ちいいですねっ 快便っshine

と いいコトづくめsign03

かと思いきや 1つだけ・・・

spade なんかぁ・・・ 

    体重ぅ・・・ 

      増えてるしぃ・・・ crying

          

んー どうしたもんでしょう。

一応 カロリー計算してるんですけどねぇ。

ごほうび関係も その日のフードの中からだし・・・

んー ナゾだわ。 明日 先生に相談してみようっと。

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« さくら | トップページ | あらら? »

コメント

改めてみさとママ、ゴンちゃんお久しぶりですたい!便秘解消してよかった!うちもたぶん同じ会社のフード食べているよ!肌が弱いからセレクトスキンケアだすっ!結構いいみたい!ゴンちゃん外耳炎になっちゃったのね。お大事にしてね!

投稿: 文陸パマ | 2009年3月11日 (水) 10時01分

みさとちゃん!!(*ゝω・*)ノコンチャ
元気でっか?

バティ君だ~flairナイスタレ目具合で癒し系ねconfident
ワンコ苦手?なバティ君もゴンちゃんのことちょっぴり気になるみたいだねeye
誰にでも愛されるゴンちゃんパワーかなshine
ハナにはそこまで近づいて来てくれないよ・・・
ハナしつこいから嫌われちゃったかなcoldsweats02

ありり、お耳カイカイかな?可哀想にweep
洗浄&点耳薬で治るといいね!!

カロリー計算もして、お散歩だってゴンちゃんたっくさん歩くのに
体重・・・何でなんだろdespair
やっぱり手術した影響なのかな。。
先生からいいアドバイスもらえるといいねgood

投稿: mappy | 2009年3月11日 (水) 10時36分

お久しぶりですぅ~paper
今回はpencilコメント出来るんですね
いやぁ~ 更新の度に大笑いでしたヨ
みさとさん 面白いですgood

快便なのに増えてます??
結構お友達のWanにお勧めしてますけど
おからダイエットは効果ありますヨ
お通じもよくなるし‥flair

バディくん 貫禄があって可愛いですね~heart02
お互いに困ってる感じが可愛いですねhappy02

投稿: ツキランジェロまま | 2009年3月11日 (水) 12時58分

お久しぶりです。
やっと※欄が開きましたね。(笑

近くにパグ友さんがいてゴンちゃんが羨ましいです。
うちは近所にはパグさんはいなくて。

水を飲んでも太る私にもゴン様の悩みがよくわかります。(汗

投稿: | 2009年3月11日 (水) 18時40分

ご無沙汰しております。
久々にお邪魔しちゃいました。
港の方に住んでるゴンのぱぱです(^^)

そのうち散歩中にでもお会いできるのかな
とか思ってたんですけど、なかなか会えないものですね(ーー;)

唐草模様決まってますねgood
背中に何て書いてあるのか非常に気になります( ̄○ ̄;)!

投稿: ゴンぱぱ | 2009年3月11日 (水) 20時40分

apple 文陸パマさんへ

お久しぶりでーす。
なかなかカキコできなくてゴメンねsweat01

ここのフードは症状別に分かれてていいよねgood
欲を言えば
ダイエットとオシッコケアとスキンケア
ぜーんぶカバーしてくれるのがあると嬉しいかもsmile
そんなワガママなフードないか 笑

おかげさまで外耳炎はほぼ完治しましたup
ありがとうnote

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年3月11日 (水) 22時25分

apple mappyさんへ

こんちわっ!
ワタシは元気よ~note
花粉症のアンバイはどう?辛い季節だね~sweat01

ご近所のバティ君だよ~☆
優しげなお顔にキュンキュンきちゃうheart04
うふふ。ハナちゃんともビミョーな距離感なの?
きっとハニカミ屋さんなのよねwink

お耳はもうすっかり良くなってましたgood
先週の耳洗浄が効いたみたい。

体重も量ってもらったよん。
さてさて・・・その結果は?
次回のお楽しみsmile


投稿: みさと→mappyさん | 2009年3月11日 (水) 22時36分

apple ツキランジェロままさんへ

お久しぶりでーすnote
コメ欄復活させてみました。
カキコありがとデス。

ま!大笑いしてもらえました?
サイコーの褒め言葉ですよ~up

おからダイエット良さそうですよね。
でもフード以外のモノは基本的にNGなのですsweat01
代わりにワタシが試しちゃおうかな? 笑

今日ゴンの体重測定してまいりました。
その結果は・・・次回にwink

バティ君 可愛いでしょ~lovely
会うたびに癒されます☆

投稿: みさと→ツキランジェロままさん | 2009年3月11日 (水) 22時49分

apple 熊さんへ

どうもお久しぶりですnote
※欄コッソリ復活ですよ 笑
カキコありがとうございますhappy01

うちの近所はパグさん多いかも。
知ってるだけで5パグくらいdog
雷蔵クンもご近所にパグ友みつかるといいですね。

>水を飲んでも太る私

ワタシは呼吸するだけでも太ってる気が・・・爆
今日ゴンの体重測定してきました。
新展開なるか!? 次回にwink


投稿: みさと→熊さん | 2009年3月11日 (水) 23時02分

apple ゴンぱぱさんへ

どうもお久しぶりですhappy01

ゴンぱぱさんはBAY方面のタワーとかのお近くですか?
(ブログのお出かけ先等から察するに↑)

うちは限りなく埼玉に近い
マツキヨのお膝元の街なんですよ~。
あ 分かりづらいですか? 笑
いつかお会いしたいですね☆

唐草お気に入りなんですよ♪
実はリードも唐草 笑
背中のロゴは「めいどいぬじゃわん」です。
パグさんサイズのウェアのお店の名前ですよ。

投稿: みさと→ゴンぱぱさん | 2009年3月11日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | あらら? »