« あらら? | トップページ | 1年経過。 »

2009年3月13日 (金)

のぼりはOK。くだりは?

今日は風が強いし 雲行きも怪しいので 

お散歩はおやすみしちゃいました。

雲行きが怪しい時にワタシが外出すると必ずrain降りますから 笑

昨日のお散歩の様子ですdog

Img_4900 途中の公園でパチリ。

日差しが暖かくなってきましたねclover

先月の今頃はシャツの上にジャンパーを着せてたんですが

                           ↑ちょっと過保護かな? 笑

Img_4897

もう薄手のシャツ1枚でも平気ですねsports

あ ちなみにゴンのことですよ。

ワタシはまだシャツ1枚じゃちょっとキツイですcoldsweats01

途中で近道するため 駅を横切ることにtrain

階段をのぼって またすぐに おりなくてはなりません。

ワタシがね お腹ぺこぺこだったんで 早く帰りたかったんですの 笑

Img_4902

のぼるかどうか考え中・・・

Img_4903

1段のぼってみたものの またまた考え中・・・笑

最終的には

動画movie

のぼりきってくれましたgood

お次は くだり。

Img_4905

くだりはね 毎回ダッコちゃんでbleah

どうしてって?

Img_4906

だいぶ前の話なんですが

ゴン氏 くだり階段で頭から落ちそうになりましてcoldsweats01

幸い公園の中の階段だったので 下が土だったし

落ちる前に持ち上げたんで 怪我はなかったんですけどね。

それ以来 くだりはダッコちゃんなんです。

Img_4915

                                今日も素敵な寝相。

どんだけ頭が重いんだって話ですよね 苦笑

Img_4918

                                ウソばっかり・・・

皆さんも階段の のぼりおりには気をつけてね☆

ま そんなそそっかしいのはゴン氏くらいだと思うけど 笑

             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« あらら? | トップページ | 1年経過。 »

コメント

随分暖かくなりましたよね~(*^_^*)
お散歩も楽になりました
でもそのかわり、最近雨ばっかりうんざりですよ~

HN変えたんですね~ みさとさん(笑)

うんしょ、うんしょと階段を上って行くゴンちゃま
後ろからおけつを持ち上げて介助してあげたいくらい
可愛いお姿です~(*^_^*)

あんずは?
上りも下りも「特訓?」ってくらいの勢いでダッシュです(笑)
私がついていけないよ~coldsweats01

投稿: yuckymouse | 2009年3月13日 (金) 21時50分

みさとママ、ゴンちゃんおはよう!動画見せてもらったら最高に癒されましたhappy02BGMまたよくて。ごんちゃん下り怖いのね。ママに抱っこされると安心していられるものね!うんゴンちゃん小顔だよheart04文太は大きいけどねscissors

投稿: 文陸パマ | 2009年3月14日 (土) 09時17分

お久しぶりですsweat01
ゴンちゃんの上りっぷり、カワイイですね〜
ゆっくりで、ちゃんと真っすぐ上れる。。
ウララとは正反対なのにはビックリしましたけど。。
ウララは早いですよ〜、しかも右ナナメに上ってくの!ナゼだ??coldsweats01

でも下りは抱っこちゃんなのは一緒☆
7段くらいなら降りられるけど、でも、降りると言うより、
落ちるって感じ。。
もっと段があったら、頭からゴチンといきそうです!sweat02

投稿: ハイジ | 2009年3月14日 (土) 15時06分

apple yuckymouseさんへ

ホントに暖かくなりましたねnote
そうそう 雨の日が多かったわrain
しかも昨日は大荒れだったしcoldsweats01

オケツが重そうだよね 笑
しかも登るって決意するまで時間かかるのよ 笑

あはは!あんずちゃん「特訓」って!爆
目に浮かぶようですわsmile

HN変えてみました☆
みさとデス。 ヨロシク 笑

投稿: みさと→yuckymouseさん | 2009年3月15日 (日) 16時58分

apple 文陸パマさんへ

こんにちはhappy02

癒されました? よかったぁnote
BGMも癒し系だしね。
これがコミカルなBGMだったら
また 違う印象になったかも 笑

ほんと!?ゴンが小顔?
文陸パマさん やさしいのねlovely
生で見たら「デカっ」って思いますよ きっと 笑

投稿: みさと→文陸パマさん | 2009年3月15日 (日) 17時02分

apple ハイジさんへ

こちらこそ ご無沙汰しちゃってcoldsweats01

ホントにゆっくり登りますよね 笑
よーく見るとまっすぐ進んでないんですよsmile
ジグザグしながらニホイチェックしてるんです
で 夢中になりすぎて1回コケてます 爆

ウララちゃん 身軽な感じですものね。
勢い良さそうwink
なるほど! 
重くなくても勢いでってコトもあるんだなぁ。
下りは危ないから用心に越した事はないですねconfident

投稿: みさと→ハイジさん | 2009年3月15日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらら? | トップページ | 1年経過。 »