« おためしゴハン | トップページ | コロコロきらりん。 »

2009年2月19日 (木)

サボリすぎたので

お久しぶりです。

もう忘れられてたりして(笑)

2月のあたまに風邪で1週間ほど寝込んでしまい

もうすっかり回復したのですがグータラ癖が抜けなくって・・・

ってもともとグータラじゃんっ!なんてツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

Img_4641

毎日更新してた頃がウソのようですねぇ・・・

まぁだいたいネタ出しつくしちゃったってのもあるんだけど

Img_4643

でも せっかくここまで続けてきたんだから ちょっとは頑張らなくっちゃなぁ・・・

毎日とは言わないまでも もうちょっと更新していこうかなぁpencil

な~んて思ったワケです ワタクシ。

Img_4647_2

日記をつけようと思えばダラダラばかりしてられんでしょ。たぶん・・・

グータラはもう卒業なのよっっsign03

つーかお前さん 何回「脱グータラ宣言」しとんねん? とかいうツッコミも聞こえてきそうだ(笑)

Img_4648

いつまでこの気合が続くのか分からないけどすでにかなり弱気だねw

ま ボチボチ・・・ね。

Img_4653

で しばらく「書く」ほうに専念したいのでつーかリハビリ?笑

コメント欄はお休みさせていただきます。

で また「で」? ついでというかなんつーか

ブログランキングの参加をこっそり復活しちゃったりしてみます。

気が向いたらポチッとしてみてくださいdog

       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おためしゴハン | トップページ | コロコロきらりん。 »