« 表紙モデル!? | トップページ | こんな〇〇は・・・ »

2009年2月27日 (金)

犬は喜ぶ?

けっこう降ってますね

Img_4741

snow

もちろんゴンのお散歩はお休みです。

Img_4748

ま 雨降りでもお休みなんですが

雨の場合は頭が濡れるのを嫌がる為。

それに加えて雪の日は冷えますからね。

以前 雪の日にちょいと外に出してみた時があったんですよ。

歌にありますでしょ。

♪犬は喜び 庭かけまわりrun~ って。

喜んでくれるかなぁと期待していたんですが

Img_4745

外に出した瞬間 カチンコチンに固まりましてね 笑

どれくらいカチンコチンになったかといいますと

場面は違いますが ちょうどコレ←過去ログにとびますくらいsmile

水に入るのと同じくらい 寒いのもニガテなようです。

喜ぶかどうかは犬それぞれなんですね。

皆さんのお宅のカワイコちゃんはいかがでしょうか?

       お出かけの際はお足元にお気をつけて・・・                      

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ        

|

« 表紙モデル!? | トップページ | こんな〇〇は・・・ »