« コロコロきらりん。 | トップページ | 表紙モデル!? »

2009年2月23日 (月)

気が向けば。

月曜・火曜と天気が悪そうなのでrain

長めのお散歩で歩き貯め 貯められるもんでもないか 笑 

しようと張り切って出発した日曜の昼下がり・・・

ワタシの気持ちを知ってか知らずか

Img_4703

早々にブレーキcoldsweats01

なんとか説得(?)して

2009022300532638713800

ようやく歩き出したかと思いきや

Img_4717

またまたブレーキsweat01

んー

Img_4722

具合でも悪いのかなぁ・・・

どっか痛いのかなぁ・・・

なんて心配になったワタクシcrying

だったのですが・・・

 動画ですmovie

なんてことはない ヘソ曲げちゃってただけのようです(笑)

いつもよりたくさん歩かせようと張り切っていたため

「ソコはバッチィから顔を突っ込むな」

とか

「ソコは目にキズが付きそうだから近寄るな」

などのワタシの注意が普段より煩かったようですbleah

他のパグ飼いさんにも聞くけど 他の犬種もそうなのかな??

パグっていったんヘソ曲げると頑として動かなくなりますよね(笑)

       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« コロコロきらりん。 | トップページ | 表紙モデル!? »