« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

こんな〇〇は・・・

こんな〇〇はイヤだ。

35fb9ed62f35a88de588fd3eb06facimp_4

 

全く誠意が感じられない

35fb9ed62f35a88de588fd3eb06facimp_5

謝罪会見。 

         特にシリーズ化の予定なし。

    

   追記:フラッシュが機能してなかった為 写真サイズを変更しました。     

 

         にほんブログ村 犬ブログ パグへ                  

|

2009年2月27日 (金)

犬は喜ぶ?

けっこう降ってますね

Img_4741

snow

もちろんゴンのお散歩はお休みです。

Img_4748

ま 雨降りでもお休みなんですが

雨の場合は頭が濡れるのを嫌がる為。

それに加えて雪の日は冷えますからね。

以前 雪の日にちょいと外に出してみた時があったんですよ。

歌にありますでしょ。

♪犬は喜び 庭かけまわりrun~ って。

喜んでくれるかなぁと期待していたんですが

Img_4745

外に出した瞬間 カチンコチンに固まりましてね 笑

どれくらいカチンコチンになったかといいますと

場面は違いますが ちょうどコレ←過去ログにとびますくらいsmile

水に入るのと同じくらい 寒いのもニガテなようです。

喜ぶかどうかは犬それぞれなんですね。

皆さんのお宅のカワイコちゃんはいかがでしょうか?

       お出かけの際はお足元にお気をつけて・・・                      

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ        

|

2009年2月24日 (火)

表紙モデル!?

ゴンちゃまが雑誌の表紙モデルに sign02

Ff67641f9db81ab26c11fc49d458e8impac

なんてね 笑

お分かりだと思いますが・・・

この雑誌はお買い求めできませんのでよろしくbleah 

     えーっ?手抜きですって?eye

                       ま そうとも言います 笑

 

   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

2009年2月23日 (月)

気が向けば。

月曜・火曜と天気が悪そうなのでrain

長めのお散歩で歩き貯め 貯められるもんでもないか 笑 

しようと張り切って出発した日曜の昼下がり・・・

ワタシの気持ちを知ってか知らずか

Img_4703

早々にブレーキcoldsweats01

なんとか説得(?)して

2009022300532638713800

ようやく歩き出したかと思いきや

Img_4717

またまたブレーキsweat01

んー

Img_4722

具合でも悪いのかなぁ・・・

どっか痛いのかなぁ・・・

なんて心配になったワタクシcrying

だったのですが・・・

 動画ですmovie

なんてことはない ヘソ曲げちゃってただけのようです(笑)

いつもよりたくさん歩かせようと張り切っていたため

「ソコはバッチィから顔を突っ込むな」

とか

「ソコは目にキズが付きそうだから近寄るな」

などのワタシの注意が普段より煩かったようですbleah

他のパグ飼いさんにも聞くけど 他の犬種もそうなのかな??

パグっていったんヘソ曲げると頑として動かなくなりますよね(笑)

       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

2009年2月20日 (金)

コロコロきらりん。

何かネタはないかと

Img_4658

ひなたぼっこ中のゴンちゃまを観察eye

Img_4694

しばらく待ってみたけれど 特にオモシロイ事もなく・・・

兄さん なんかオモシロネタないっすかね?

Img_4675

・・・だよね そうそうネタが転がってるわきゃないよね~。

ま 今日はあきらめてのんびりしましょconfident

Img_4682_2

午前中は眠いんだもんね 笑

それにしてもすごいアクビだね 犬相変わっちゃってるよcoldsweats01

しかも勢い余って

Img_4697

鼻水がコロンって丸まって出てきちゃったよ~happy02

オトコマエガダイナシヨ~ 笑

Img_4686

あはは。 悪いけど使わせていただきますデスsmile

     こんなゆるゆるネタでもグッときたら・・・

                             

にほんブログ村 犬ブログ パグへ      

|

2009年2月19日 (木)

サボリすぎたので

お久しぶりです。

もう忘れられてたりして(笑)

2月のあたまに風邪で1週間ほど寝込んでしまい

もうすっかり回復したのですがグータラ癖が抜けなくって・・・

ってもともとグータラじゃんっ!なんてツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

Img_4641

毎日更新してた頃がウソのようですねぇ・・・

まぁだいたいネタ出しつくしちゃったってのもあるんだけど

Img_4643

でも せっかくここまで続けてきたんだから ちょっとは頑張らなくっちゃなぁ・・・

毎日とは言わないまでも もうちょっと更新していこうかなぁpencil

な~んて思ったワケです ワタクシ。

Img_4647_2

日記をつけようと思えばダラダラばかりしてられんでしょ。たぶん・・・

グータラはもう卒業なのよっっsign03

つーかお前さん 何回「脱グータラ宣言」しとんねん? とかいうツッコミも聞こえてきそうだ(笑)

Img_4648

いつまでこの気合が続くのか分からないけどすでにかなり弱気だねw

ま ボチボチ・・・ね。

Img_4653

で しばらく「書く」ほうに専念したいのでつーかリハビリ?笑

コメント欄はお休みさせていただきます。

で また「で」? ついでというかなんつーか

ブログランキングの参加をこっそり復活しちゃったりしてみます。

気が向いたらポチッとしてみてくださいdog

       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »