« Merry X'mas!! | トップページ | おためしゴハン »

2009年1月16日 (金)

おデート♪

もう1月もなかばですが・・・(笑)

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致しますdog

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

しばらく更新してなかったのですが

Img_4541

ゴンはとーっても元気でしたよ~scissors

あ、お隣に写ってるカワイコちゃんですか?smile

Img_4562

ガールフレンドのハナちゃんでーすheart04

今日はハナちゃんとカフェでおデートしてきたんですnote

以前紹介したラン付きのカフェに行ってきました。

2009011617051467862200

相変らず仲良しさんですねhappy01

私達以外にお客さんがいなかったので貸切状態で

ゆっくり遊べましたgood

遊んだ後は人間達のティータイムcafe

店内の席に移動して

Img_4566

チーズケーキをいただきました。

なかなか美味しかったですよ☆

その間のパグズはというと・・・

Img_4570

ナゼかシェフに群がってハイテンションにupwardright

よっぽど美味しそうなカホリを漂わせていらしたんでしょうね(笑)

Img_4584

帰り際に並んでパチリcamera

いいお写真が撮れましたnote

ハナちゃんまたおデートしようねheart04

|

« Merry X'mas!! | トップページ | おためしゴハン »

コメント

いいなぁ~♪いいなぁheart04
ゴンちゃん♪ままさんheart01
おめでとう♪
初デートですねheart04
素敵なカフェで楽しいひと時happy01
ゴンちゃん、今年も良い年始めでしたねhappy01

投稿: まりりん | 2009年1月16日 (金) 20時46分

ゴンちゃん、可愛いガールフレンドがいて羨ましいわ~♪
うちのパグズはモテないので、♀のワンちゃんにアタックしても毎度スルーされています(苦笑)

ラン付きのカフェ良いですよね。
しかも貸切なんて羨ましい!
ゴンちゃん楽しい一日だったね~☆

投稿: | 2009年1月16日 (金) 21時12分

あーーっsign03
ゴンちゃま モテないとか言っていたのに
何時に間にこんなに進展しちゃって
heart04仲良し~な感じになっちゃて
わたくし、軽くジェラスゥイーheart03(笑)
でも、とってもお似合いのカップルさん
ですネclover
ゴンちゃんもハナちゃんも楽しそうですネnote
チーズケーキも美味しそうlovely

あっ 明けましておめでとうございますpaper
新年早々衝撃だったので、ご挨拶忘れてましたcoldsweats01
すっごいheart04可愛い年賀状、ありがとうございました
今年もヨロシクですsign01


投稿: ツキランジェロまま | 2009年1月16日 (金) 23時37分

シェフのモテ具合に笑っちゃいました。(^.^)あは

このカフェは随分ゆっくりとできそうですね。
ゴンチャン ギャルとランデブゥ~♪ 楽しかったかな?

投稿: 番チョー | 2009年1月17日 (土) 11時15分

昨日はハナも私もとても楽しかったですhappy02
貸切状態でラッキーでしたねup

ハナがお水こぼしたり・・
イスにリードからまったり・・
ゴンママさんに飛びついたり・・
落ち着きなくてゴメンネェsad
そんな暴れ娘を優しい目でソッと見守ってくれてた
ゴンちゃんheartありがとう!

シェフにそう簡単には頭を撫でさせない
ゴンちゃんかなりツボでした(笑)
でも本当は甘えんぼさんの
かわいいゴンちゃんの一面を見れたりして
さらにゴンちゃんのこと好きになっちゃったlovely

また遊んでくださいなっっ(っ´∀`c)

投稿: mappy | 2009年1月17日 (土) 13時01分

どうも俺ですのゴンちゃん・・この言葉が元気のしるし
これが出なきゃゴンちゃんじゃないな・・おめでとう!

とても元気です・・と言うのを見て、それが一番
ゴンちゃん今年も楽しいこと、いっぱいいっぱいありますように。そして日々、元気に行きましょう。

さぁ~ゴンちゃん・・明日に向かって走れ~

のんびりと更新してください・・これからも、楽しみに
しています。

投稿: 結の父 | 2009年1月17日 (土) 15時26分

☆ゴンママからお返事☆

cherry まりりんさんへ

おけおめでーす♪
最近ご無沙汰でゴメンですweep
かわいいGFと素敵なおデートになりましたshine
いつかはゆずちゃんと・・・lovely


cherry 明さんへ

マー&ユーコンビってモテそうなのになぁ。
ゴンも普段は全くですよsmile
パグ男子ってモテないコ多いですよね(笑)
ハナちゃんとは不思議とウマが合うらしいですheart01


cherry ツキランジェロままさんへ

むふふ・・・
秘かにそしてチャッカリとGFゲットっすsmile
コチラこそ!素敵なお年賀状ありがとうございましたheart04
ご住所脇の写真がゴンとそっくりで
あぁ血が繋がってるって嬉しくなりましたup


cherry 番チョーさんへ

すっごいモテモテでしたよ~!
シェフがsmile
普段クールなゴンまで興味津々だったし(笑)
平日だとだいぶ空いてるようですgood


cherry mappyさんへ

とーっても楽しかったぁhappy02
ハナちゃんはデビューだったから
貸切状態でゆっくりできて良かったですね♪
ハナちゃん きっと嬉しかったんですよdog
ワタシもハナちゃんと一緒にいると
気分upupになれて楽しかった~scissors
ゴンとシェフのやりとり笑えた!!爆
興味津々なクセにクールぶっちゃってsmile
自宅では超マザコンなんですよ(笑)
また是非是非ご一緒しましょ☆
おうちにも遊びに来てね。


cherry 結の父さんへ

ありがとうございます。
ゴンはとっても元気ですよhappy01
ネタ切れ&グータラな性格で
ノロノロ更新になっちゃいますが
ボチボチがんばります☆

投稿: ゴンママ | 2009年1月17日 (土) 18時01分

あけおめ ことよろ デス☆
2009年も、ゴン様はカワユイですね!
ハナちゃんもシワくっきりの美人ちゃん♪

マコ氏は今でも、ゴン様の写真を見ては
「かわいいねぇー」と言ってますよ。
また会いたいです♪

投稿: rika | 2009年1月17日 (土) 18時42分

cherry rikaさんへ

こちらこそ! ことよろデスfuji
eyeカワユイですか?
照れますなぁhappy02
中身はオッサンなんですけどね(笑)

ここのカフェ。グリちゃんも来てましたね♪
今度ゆっくりお茶でもしましょうcafe
私もハンサムガイなグリちゃんにまた会いたいですlovely

投稿: ゴンママ→rikaさん | 2009年1月18日 (日) 19時04分

ご無沙汰です!今年もよろしくですhappy01

仲良くおデート、いいですなぁ〜
2人ともお似合い♪
でも、シェフが現れたら、お互いそっちのけ〜〜happy02
さすがパグさん、いいカホリには弱いのね!

投稿: ハイジ | 2009年1月19日 (月) 09時46分

おぉ!ゴンちゃんとハナちゃん、すごく仲良くニホイチェックし合ってるlovely
普段クールなゴンちゃんとは思えない仲良しぶりですねぇnote

ワンコにもてもてのシェフ。。。
うらやましい(´・ω・`)
私もわんこにモテモテになってみたいものですよ~heart02

投稿: みほみほ | 2009年1月19日 (月) 10時13分

cherry ハイジさんへ

こちらこそ今年もヨロシクですwink

仲良しさんでしょ~heart04
見ているコチラも思わずニンマリしちゃうくらいですhappy01

そうそう!シェフが大モテで(笑)
特にハナちゃんのテンションの上がり具合ったら 爆
やっぱパグは美味しいカホリに弱いですねbleah

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2009年1月22日 (木) 00時24分

cherry みほみほさんへ

そうなの!普段のゴンだったらもっとクールなのに
ハナちゃんとはラブラブheart01な感じ。
でも恋人っていうより兄妹ってノリかも(笑)

ナゼかシェフがモテモテでsmile
まめちゃんも夢中になっちゃうかも(笑)
今度はご一緒しましょ♪

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2009年1月22日 (木) 00時29分

 ゴンママさんお久しぶりです!

ゴンちゃん共々お元気そうでなによりです♪

 ハナちゃんとデートうらやましい~~~(^-^)
しし丸もパグの彼女がいたらなぁ。。。
 彼氏ばっかりです(笑)

 今年もしし丸共々どうぞよろしく仲良くしてくださいね。

投稿: まんじゅー | 2009年1月22日 (木) 16時58分

cherry まんじゅーさんへ

お久しぶりです!
ゴンもワタシも元気ですよ~up
かわいいGFもできてウハウハですsmile
しし丸くんは彼氏がたくさん?!(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクです☆
shopの再開楽しみにしてます♪

投稿: ゴンママ→まんじゅーさん | 2009年1月24日 (土) 00時26分

いいなぁ~
ゴンチャン、おデートなんてぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハナちゃんとってもかわいらしいジョシだよねぇ。
最近ドックカフェと縁遠いので、またいきましょうねwink

投稿: nora | 2009年1月25日 (日) 11時58分

cherry noraさんへ

いいでしょ~♪
ラブラブよ~んheart04
ハナちゃん めっちゃかわいいでしょshine
前にも書いたけど あずきちゃんに雰囲気似てるんだよhappy01
今度一緒に遊ぼうね☆

投稿: ゴンママ→noraさん | 2009年1月27日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry X'mas!! | トップページ | おためしゴハン »