« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

おためしゴハン

うーん。減らない・・・

ナニって ゴンちゃまのたいじうですじゃsad

フードを1日90gに減らしてダイエット頑張ってるのに

9kg前後を行ったり来たーり。

まぁこのくらいでも著しく問題があるわけじゃないんだけど

足にハンデがあるから もうちょっとスリムな方が良いかなぁと・・・

カロリーおさえめで尿石症にも配慮されたゴハンないかなぁと・・・

で、気になったのがコレ↓

Img_4596

今食べてるPHコントロールと同じメーカーのフードで

ニュータードケアってやつ。

Img_4597_2

なんだか良さげなフレーズですわよねnote上の写真、下線部参照。

尿石症対策がメインのフードではないってトコが少し心配っちゃ心配ですが

とりあえず「おためし」って事で獣医さんにサンプル戴いてきました。

Img_4605

切り替えるにしても お口に合わなくっちゃしょうがないしね。

ゴンちゃまって意外とセンシティブだしwink

さあ どうかな??

2009013010362255638300

お口には入れてくれましたねgood

後はペッて出さなきゃいいんだけど・・・

2009013010374554281800

おっ 飲み込みましたねhappy02

Img_4630

・・・先ほどのゴンちゃまセンシティブ発言撤回しときますか(笑)

尿石症対策のフードではないので

水分摂取量や尿の状態に注意しながらですが

食いつきもまずまずなので 切り替えしてみようかなdog

| | コメント (8)

2009年1月16日 (金)

おデート♪

もう1月もなかばですが・・・(笑)

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致しますdog

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

しばらく更新してなかったのですが

Img_4541

ゴンはとーっても元気でしたよ~scissors

あ、お隣に写ってるカワイコちゃんですか?smile

Img_4562

ガールフレンドのハナちゃんでーすheart04

今日はハナちゃんとカフェでおデートしてきたんですnote

以前紹介したラン付きのカフェに行ってきました。

2009011617051467862200

相変らず仲良しさんですねhappy01

私達以外にお客さんがいなかったので貸切状態で

ゆっくり遊べましたgood

遊んだ後は人間達のティータイムcafe

店内の席に移動して

Img_4566

チーズケーキをいただきました。

なかなか美味しかったですよ☆

その間のパグズはというと・・・

Img_4570

ナゼかシェフに群がってハイテンションにupwardright

よっぽど美味しそうなカホリを漂わせていらしたんでしょうね(笑)

Img_4584

帰り際に並んでパチリcamera

いいお写真が撮れましたnote

ハナちゃんまたおデートしようねheart04

| | コメント (17)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »