« ラン付きカフェ♪ | トップページ | おデート♪ »

2008年12月25日 (木)

Merry X'mas!!

お久しぶりです☆

今日はクリスマスですねxmas

Img_4472

毎年特にX’masらしい事はしないゴン家なんですが

今年はゴンちゃまのゴハンをX’masバージョンにしてみましたrestaurant

と言っても尿石症の処方食を今日だけ缶詰のやつにしただけなんだけど(笑)

ただ盛るだけじゃアレなんでハートの形にしてみましたheart01

Img_4427

・・・あはは ステキshine

どう見てもハートだよね・・・coldsweats01

ま、こういうのって気持ちだしgood

Img_4434

ゴンちゃまは気にしてないみたいだし(笑)

食べてる様子を動画でmovie

喜んで食べてくれてよかった♪

みなさんはどんなステキなディナーを召し上がってるのかしら?

ゴン家の人間どもはブリ照り&麻婆豆腐ですっgood

X’mas完璧シカトだし組み合わせもビミョーだったりして(笑)

何はともあれ

Img_4448

ステキなX'masをお過ごしくださいshine

           Img_0176_2

|

« ラン付きカフェ♪ | トップページ | おデート♪ »