« ヤングなおともだち | トップページ | 我孫子へGO!! 前編 »

2008年11月11日 (火)

カフェに行ったら・・・

先日お友達とカフェに行ってきましたnote

メンバーはdog

Img_4081

あずきちゃんshine 横向きしかなくってnoraしゃんゴメンねsweat02

Img_4083

恋太郎くんshine

Img_4092

まめ子ちゃんshine

Img_4090

てんちゃんshine ゴンの後ろで「ぬーん」となってます(笑)

           ちっさいお写真でゴメンねyuriさんsweat02

ママさん達が食べておしゃべりしてる間

みんなおりこうさんにしてましたよ☆

お料理のお写真は今回もありません。

食べるのにムチューだったもんでdelicious

さてここのカフェ(JOKER’S)に来たらお約束(?)

Img_4105

はい。変身でーすsmile 

まずは牛さん。 よーく見ると後ろにも牛さんがいますねeye

Img_4110

恋くんピンクバージョンでgood

ゴンも恋くんも兜かぶってるみたいだね(笑)

Img_4118

お次は季節をさきどりしてサンタに変身。

じつはコレ去年も使わせていただきました。その様子はコチラ

お花がついてるから だぶん女の子用かな。

Img_4121

あずきちゃんも変身してみました☆

とーっても可愛かったですよ~lovely でもまたもや横向き(* ̄∇ ̄*)

サンタといえば

Img_4131

トナカイだYONEっ!!

まったく働かなそうなトナカイだけどbleah

Img_4143

最後はバニーなてんちゃん。

ムキャキャーっ!!可愛いっすlovely

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

yuriさん みほみほさん 恋ままさん noraさん

とーっても楽しかったですsign03

ありがとうございましたheart04

またご一緒させてくださーいnote

     Img_0176_3 

                ↑レスが遅くなっちゃうので・・・sweat01

                     

|

« ヤングなおともだち | トップページ | 我孫子へGO!! 前編 »