« 我孫子へGO!! 後編 | トップページ | ホレてまうやろーッ!! »

2008年11月19日 (水)

ありがとう!ゆずちゃん☆

Img_4334

・・・

Img_4324

チガウネ~ゼンゼンチガーウgawk

あ 若干スベってる? 「ものいい」さんのマネっこしてみました(*´∇`*)

今回はちょっと前にステキな贈り物をいただいたので紹介しまーすnote

贈り主さんは

Img_4234

パグ犬 ゆずでおますのゆず子ちゃん&まりりんさんheart04

めーっちゃかわいい名刺でしょlovely

もう1枚↓

Img_4237_2 こっちもかわいいっup

こちらこそ よろしゅうおたのもうしますぅhappy02

名刺のほかにも

Img_4227

おやつ~restaurant

Img_4228

豆絞りの巾着&タオル石鹸セット~shine

Img_4230

ワンちゃん用の枕~dog

さっそくを使わせていただきましたconfident

Img_4265

・・・って

「枕」って言ってるでしょ~crying

それにせっかく ゆず子ちゃんにいただいたんだから

大事に使ってくださいよっ

Img_4305

そうよ。ゆず子ちゃんよhappy01

だから優~しく大事にね。

Img_4257

優しくはなったけど結局そう使うんだね・・・(笑)

Img_4256

まりりんさん ゆず子ちゃん本当にありがとうございましたsign03

ゴンもとっても喜んでおりまーすhappy02 使い方間違えててすみません(笑)

|

« 我孫子へGO!! 後編 | トップページ | ホレてまうやろーッ!! »

コメント

きゃはぁ~coldsweats01お恥かしいでおますsweat02
ゴンちゃんnote相変わらず、可愛いですねheart04

大丈夫!使い方、間違ってないかもscissors
ゆず子のブタ枕は・・ただ今、入院中で手術待ちですcoldsweats01

投稿: まりりん | 2008年11月19日 (水) 14時55分

お!
あずきもカバさんもってたよぅ~
あまりにお気に入りだったのだけど1年くらいつかって
あまりに毛玉だらけになったので、卒業しましたw
ゴンチャン、これをゆずこちゃんだとおもって、ハムハムしてるよねぇ~* ´З`)σ
いっぱい贈り物もらってゴキゲンだね!

投稿: nora | 2008年11月19日 (水) 22時20分

 もう大爆笑しながら読んでいました!!最高っす!ゴンくん&ゴンまま☆可愛い贈り物とゆず子ちゃん可愛いですね!

投稿: 文陸パマ | 2008年11月20日 (木) 04時52分

どうもジュリア・ロバーツですsign01(爆)
(分かんないもんね~ 会ったことないん
だからぁ~(*^m^) スイマセン 開き直りました‥)

あーっ ゆずちゃんだぁ~heart02
ゆずちゃん heart02可愛いですよね~
おっ バームクーヘンshine(好物デスsign01
ゴンちゃま 『んがーっ!!』って
怪獣みたいだけど カワイイ~lovely
カバさん枕で、いいcute夢沢山見て?(食べて??‥
あっ!パグじゃなくてバク?)ね~paper


投稿: ツキランジェロまま | 2008年11月20日 (木) 22時56分

誰が何と言おうが、ゴンちゃん最高!!!!!!
毎日、楽しみにPCを開いています
そして、そして、どうも俺ですがいいです・・爆笑
当方、茨城・取手で黒パグと夫婦・3匹?で在住のパグ病患者です
因みに、知人が流山におりますので、ちょくちょく出没しております
どこかで、出会えたら最高です・・・願っております
松戸えも時々出没・・・・・・ゴんちゃんの行かれた場所は、おおよそわかります
是非、会いたいです
また、手賀沼周辺、我が家もたまに散歩していますよ

投稿: 結ちゃんでしゅ~ | 2008年11月20日 (木) 23時51分

cherry まりりんさんへ

めっちゃかわいい名刺ですねlovely
デザインもステキだし
なによりゆずちゃんの笑顔shine
幸せ~な気持ちになりますnote

あはは!ゆずちゃんも枕の使い方ハードなんですね。
しかも要手術とは・・・爆

本当にありがとうございましたheart04

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年11月21日 (金) 00時48分

cherry noraさんへ

そうだ!ドコカで見たようなと思ったら
あずきちゃんとオソロだったのね~note
ふわふわしてるから噛みやすくていいみたい(笑)
特に足先とかsmile
ゆずちゃんの事でも思い浮かべてるのかな?
最後から2枚目なんてウットリしちゃってるよね 爆

投稿: ゴンママ→noraさん | 2008年11月21日 (金) 00時53分

cherry 文陸パマさんへ

大ウケでした?
やっぱりリチャードのあたり?爆
自分宛のお届けモノって分かるようで
開ける前から大騒ぎだったんですよsmile
で「んがーっ」となっちゃいました(笑)
ゆずちゃん可愛いですよね~lovely
笑顔がまたステキですshine

投稿: ゴンママ→文陸パマさん | 2008年11月21日 (金) 00時57分

cherry ツキランジェロままさんへ

メールありがとうございましたheart04
後で改めてお返事しまーす。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ジュリアロバーツ・・・
ゴンとままさんでプリティウーマンですやん(*´∇`*)
(いじってくれてありがとデス~
 全員スルーだったらどうしようかと 爆)
ゆずちゃんですよ~heart04
めっちゃ笑顔でかわいいですよねlovely
やっぱバームクーヘンに目がいきました?
実はワタシも(笑)食べちゃダメかなぁ 爆
枕の使い方、大幅に間違ってますが(笑)
相当気に入ったようです☆

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年11月21日 (金) 01時04分

cherry 結さんへ

コメントありがとうございますsign03
毎日見てくださってるんですか?感激ですっhappy02
(それなのに更新が滞りがちでスミマセンsweat01
取手にお住まいなんですね。
おぉ!しかも流山に松戸、我孫子にもいらっしゃるんですか?
どこかでバッタリなんてありそうですねhappy01
もし見かけたら声かけてください♪
以前お友達に
「ゴンちゃんブログのまんまだからスグ分かった」
って言われましたんで見たらピンとくるかもですsmile

投稿: ゴンママ→結ちゃんでしゅ~さん | 2008年11月21日 (金) 01時15分

ものいいだぁnote
うち、超好きでぱぱとよく『ちがうかぁー』って
やってますよ。笑
あの突っ込む人、ツボですっscissors
ゴンちゃん、かわいこちゃんにプレゼンツ、
もらってルンルンだねっhappy02
かばさんの、食いつきが普段のゴン様からは
想像つきませぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 恋まま | 2008年11月21日 (金) 19時21分

cherry 恋ままさんへ

「ものいい」知ってる?happy02
あはは!うちのダンナも大ウケよ!爆
「ちがうかぁ」が強烈だよねgood
ちょうどコレを書く前日に
「どうもジョニーデップですぅ」
「ちがうかぁ」
っての見てどうしてもマネしたくなっちゃったのbleah

ゆずちゃん可愛いよね~♪
ゴンのテンションもMAXさぁup

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年11月22日 (土) 23時07分

ゴンちゃん、「ちがうか!!」マッチしていて、
笑ってしまいましたよ~(笑)
「ものいい」面白いですよね~happy01
ゆず子ちゃん、本当かわい~ですもんねheart04
ゴンちゃん、枕じゃなくておもちゃと思ったのかな??(笑)

投稿: 風子 | 2008年11月23日 (日) 08時21分

激しく読み逃げしてましてスミマセン(><)
ゴンちゃんの「ちがうか」にヤラレました(笑)
「ものいい」おもしろいですよね~♪
使い方間違ってるゴンちゃんも可愛いし。可愛ければOKですわ~。
ワタクシ初めて「リンクフリー」という魔法の台詞に気付いてしまいました(笑)
リンクさせてもらっちゃいますvえへ♪
新入りが来ましたので、今度こそ遊んで下さいませ☆

投稿: くみぶー | 2008年11月23日 (日) 17時25分

cherry 風子さんへ

「やっちまったな!」バージョンもあります(笑)
(9/12のログ参照です)
「ものいい」いい味出してますよね~good

ゆずちゃんの笑顔ってステキですよねshine
すっごく癒されますconfident

完璧におもちゃと勘違いしてますsmile
ウトウトしてる時にこっそりアゴの下に仕込んでみたのですが
急にスイッチオンしちゃって振り回しちゃいました・・・coldsweats01

投稿: ゴンママ→風子さん | 2008年11月24日 (月) 00時01分

cherry くみぶーさん

いやいや私も激しく読み逃げしてますからcoldsweats01
「ものいい」いいですよね~good
ちがうかっ!!って何回見てもウケるsmile

リンクありがとうございます!!
私もお願いしちゃっていいですか?

新しい家族が増えたんですよねnote
(読み逃げしてるからナニゲに知ってたりして 笑)
とーってもかわいいですねheart04
ゼヒゼヒ遊んでくださ~い☆

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年11月24日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我孫子へGO!! 後編 | トップページ | ホレてまうやろーッ!! »