« ありがとう!ゆずちゃん☆ | トップページ | ラン付きカフェ♪ »

2008年11月24日 (月)

ホレてまうやろーッ!!

今回はご近所さん紹介☆

Img_4340

ハナちゃんでーすheart04

超ご近所なんですよ!なんと同じマンションだったりして♪

ちょうどゴンが出る時にお帰りだったのでご挨拶dog

2008112413052824537900

仲良くしてもらってよかったね。

久しぶりに女の子に優しくされて うっきうきなゴンup

この後1人でお散歩したんだけど かなりテンション高めでしたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 以前から読んでくださってる方はご存知のとおり

Img_4365

全くモテない男 ゴン氏。

ちょいと優しくされると・・・

Img_4368_2 

すぐホレちゃうタイプです 爆

しばらくはハナちゃんの事で胸がいっぱいだなheart02

ハナちゃんはきっとみんなに優しいコなんだと思うけど・・・ナイショね(笑)

Img_4367

・・・でもムチューになりすぎて嫌われないようにねcoldsweats01

ハナちゃん これからもよろしくねnote

あんまりしつこかったら叱ってください(笑)

|

« ありがとう!ゆずちゃん☆ | トップページ | ラン付きカフェ♪ »

コメント

あら? 素敵なガールフレンドができましたね。
いつかご紹介していただけるのかしら?(^.^)

そうなると・・・・フク・ライ入れて
四角関係になってしまうかも なんてね(*^。^*)あはは

ハナちゃん同じマンションだなんて、素敵ですねぇ♪

投稿: 番チョー | 2008年11月24日 (月) 15時18分

ゴンママさんこんばんは☆

引越して来てからなかなかお会いできなくて
でもやっと最近バッタリお会いすることが多くなって
ハナも私も嬉しいですnote

しかもしかもブログにまで登場させてもらえるなんて感激ですhappy02
ありがとうございます!!
旦那と一緒に笑いながら読ませていただきました^^

ハナはもうすでにゴンちゃんにメロメロなようで
帰りのエレベーターの中で
ハァハァブシュブシュ大興奮状態でしたdash

これから生ゴンちゃんにたくさん会えると思うと
私までテンション上がっちゃいますup

よく♂に間違われる暴れん坊でしつこいハナですが
末永くよろしくお願いしますネclover

投稿: mappy | 2008年11月24日 (月) 19時14分

ほれてまぅやろーのゴンちゃん(≧m≦)☆
ムムムンッ( ´艸`)素敵なゴンさぁぁん!!
私がほれてまうやろぉぉー!!

ハナちゃん、若いのかな?!
いいなぁ♪パグちゃんが
同じマンションにいるなんて
うれしいですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴンちゃん、ハナちゃんを
トリコにすることがでっきるかぁな?!
いいなー☆ガールフレンドゥkissmark


投稿: 恋まま | 2008年11月24日 (月) 19時15分

うんうん 惚れてまうやろ~! ですねぇ(^_^)
テンション高めでお散歩したんだね(笑)
そ~んなゴンさま、可愛い♪

ゴンちゃま、うちのあんずにも惚れてくだしゃいませhappy02

投稿: yuckymouse | 2008年11月24日 (月) 19時41分

ゴンチャン、惚れっぽいのねwlovely
ホントしつこいダンスィは嫌われちゃうから、
ほどほどにねbleah
なんか、1枚目のハナちゃんがあずきに似てるようにみえちゃいました!

投稿: nora | 2008年11月24日 (月) 21時26分

noraさんも書いているけど私も
お!あずきちゃん!って思いました。
ハナちゃんもかわいい♪
同じマンションにパグさんがいるなんて
それだけでテンション上がっちゃいますね。

投稿: もちゃん | 2008年11月25日 (火) 00時09分

私、ゴンちゃんの気持ちが痛いほどわかります。
少し優しくされただけで、惚れてまうやろー!です(笑)
ゴンちゃん、お互いにがんばろうね(笑)
ハナちゃん可愛いですね~♪
可愛いガールフレンドが出来てよかったね♪

投稿: チャオ | 2008年11月25日 (火) 12時51分

ゴンくん恋煩いですなぁheart01いいですなぁ・・・文陸ママはゴンくんにメロメロなのですが邪魔してはなりませぬなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 文陸パマ | 2008年11月25日 (火) 12時52分

リアルネタで爆笑ですよ~happy02
そりゃ!惚れてまうやろ~!!

ウチの王子も全くモテません。。
だからゴン様の気持ち分かりますよ~

ハナちゃんを逃しちゃダメだよdash

投稿: ハナ | 2008年11月25日 (火) 12時52分

ゴンちゃんこんなにかわい~男の子なのに、
モテないんですか??
小ぶりで私はすごくタイプですよ~heart04
ハナちゃんかわい~ですね~lovely
すごくなつっこい感じがして、顔もかわい~heart04
こりゃ~惚れるでしょうね~(笑)

投稿: 風子 | 2008年11月25日 (火) 18時40分

ゴンちゃまもheart02可愛いけど、
ハナちゃん 可愛いパグちゃんですネlovely
同じマンションにこんな可愛い女子がいるなんて
ゴンちゃまついてますね~clover
えっsweat01 ゴンちゃまモテないんですか?
うちのミケもモテないんですよね~sad
何よりもミケ氏、女子に興味を示さないんです‥
それって、ある意味チョット心配になりますよネ‥despair
ゴンちゃまのような『heart01ホレてしまうやろーっsign01』なところ
見てみたいです…

投稿: ツキランジェロまま | 2008年11月25日 (火) 20時50分

おひさしぶりです☆
ハナちゃん、ゴンちゃんなんて素敵な
美形カップルじゃあありませんか~♪
同じマンションにこんな可愛いパグちゃんがあ
2頭も・・・、引っ越したいです(笑)

投稿: おすもうさん | 2008年11月25日 (火) 20時59分

cherry 番チョーさんへ

とっても可愛いガールフレンドができましたlovely
しかも超ご近所♪

4人でおデートできたらステキですねshine
でもきっとフクちゃんが一番人気だったりして。
なんてったって白い貴公子ですからcrown

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年11月25日 (火) 23時16分

可愛いガールフレンドがいたんですね、ゴンちゃまったら♪
とってもいい雰囲気で、いいな、いいな〜♪
ホレてしまったお顔がすっごく可愛いheart04
ハナちゃんのこと、逃しちゃダメよ、ゴンちゃま☆

投稿: ハイジ | 2008年11月25日 (火) 23時27分

cherry mappyさんへ

こんばんは♪
ハナちゃんとご挨拶できてとっても嬉しかったですheart04
ご主人さまもご覧いただいて 
ありがとうございますsign03

おっ!ハナちゃんもテンションupでした?
こりゃ脈あり!?
なぁんてゴンは私に似たかな(笑)

こちらこそ きかん坊な困ったくんですが
末永くよろしくお願いしまっすhappy01

投稿: ゴンママ→mappyさん | 2008年11月25日 (火) 23時31分

おぉっ!ハナちゃん、まだお若い女子なのかしら(*^m^*)
かわいらしいですねぇlovely
ゴンちゃんがその気にっちゃうの、分かるなぁheart02

ご近所にパグちゃんがいて羨ましい!!happy02
うちの周りは、10分くらい歩くと・・・ひとり、パグさんがいるかなぁって程度ですよ~weep

投稿: みほみほ | 2008年11月26日 (水) 00時23分

cherry 恋ままさんへ

ムムムンっと気合入っちゃってますよsmile
リキみすぎて嫌われなきゃいいけど(笑)

ハナちゃんはもうすぐ2歳だそうです。
恋くんやあずきちゃんと近いかな。

同じマンションにパグちゃんがいると
テンション上がりますねup

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年11月26日 (水) 18時05分

cherry yuckymouseさんへ

こんなカワイコちゃんが同じマンションだなんてっ
ゴンも私もテンション上がりまくりですsign03

しかも優しくしてもらって
ゴン氏 有頂天ですよ(笑)

あんずちゃんに会ったら一目ボレしちゃいそうだなぁlovely
って気が多いから女の子に人気ないんだよね(笑)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年11月26日 (水) 18時13分

cherry noraさんへ

すぐホレちゃうのよ~lovely
しかも勘違い系(笑)
で、しつこすぎて撃沈 爆

言われてみて気付いたけど
1枚目の写真 あずきちゃんと似てるねeye
懐っこいトコもソックリかもgood
親戚さんだったりして!?


投稿: ゴンママ→noraさん | 2008年11月26日 (水) 18時20分

なんか、南海キャンディーズのしずちゃんも、
ちょいと優しくされると
すぐに惚れてまうようですよ。
・・・カンケーないですか?(笑)
ゴンちゃん、強引なくらいが好きっていう
女の子もいますよ。
ハナちゃんはどうかなぁnote

投稿: rika | 2008年11月27日 (木) 22時34分

cherry もちゃんさんへ

ほんと!あずきちゃんにソックリdog
とーってもかわいいでしょlovely
元々ご近所さんだったんですが
同じマンションに越していらしたんですよ~♪
テンション上がりますよねup

アヴァンテラスさん 早速行ってみました♪
うちから車で10~15分くらいかな。
次回UP予定でーす☆

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年11月28日 (金) 00時16分

cherry チャオさんへ

えーっ!
チャオさんMMCかと思ったeye
ちなみにM(モテ)M(モテで)C(困っちゃう)の意味デスwink

ハナちゃん めっちゃカワイイですよねlovely
ご近所さんにこんなカワイコちゃんがいると思うと
超テンション上がりますっnote

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年11月28日 (金) 00時24分

cherry 文陸パマさんへ

ハナちゃんに会った後のテンションの上がりっぷりup
間違いなく「恋」ですなぁsmile

まぁ!文陸ママさんありがとう!!
きっとゴンも喜びますよ~heart04

投稿: ゴンママ→文陸パマさん | 2008年11月28日 (金) 00時28分

cherry ハナさんへ

〇ッドカーペットのネタを
ちょいちょい利用させてもらってますsmile

王子くんも!?eye
優しそうだしモテそうなのになぁ。
そういえばパグ男子でモテモテって
あんまり聞いたコトないかも(笑)
頑張れ!パグ男子!up

ゴンに興味持ってくれるコって稀なんですよ~(笑)
逃さないよう頑張れゴン氏rock

投稿: ゴンママ→ハナさん | 2008年11月28日 (金) 00時36分

cherry 風子さんへ

かわいいだなんてぇhappy02
人間の女性にはモテるんですけど
ワンちゃんには人気ないんですよ~(笑)

そうそう!ゴンって小ぶりに見られがちなんですが
実は・・・9キロあるんです!!爆
童顔だからなんでしょうねwink
パグミでも「思ったより大きいですね~」
ってたくさんの方に言われました(笑)

ハナちゃん めっちゃ可愛いでしょnote
私もホレちまいました~lovely

投稿: ゴンママ→風子さん | 2008年11月28日 (金) 00時41分

cherry ツキランジェロままさんへ

ハナちゃんめっちゃカワイイんですよ~lovely
私もホレちゃいましたぁheart04
あら?ミケくんもモテないの?
パグの男の子って全体的にそうなのかなぁ(笑)
うちはギャルに興味あり過ぎで困ってますよ~coldsweats01
で、しつこくしすぎてフラれるパターン(笑)

ツキくん全快おめでとうデスshine
チョコ大好きなんでモリモリ戴いちゃってますdelicious
スノーマンのはクリスマスまで1個ずつ入れてくんですよね♪
ほんと!ステキなものをありがとうございましたheart04

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年11月29日 (土) 17時01分

cherry おすもうさんへ

どうもお久しぶりでーすnote
(読み逃げばかりでゴメンですcoldsweats01

ハナちゃん可愛いですよねheart04
どうやら気が合うらしいですよ~smile
一度ランとかで遊ばせてみたいなぁ。
同じマンションにパグちゃんいると嬉しいですねup
梅かもちゃんも引っ越して来たら楽しいだろうなぁ♪

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年11月29日 (土) 17時09分

cherry ハイジさんへ

可愛いGFできちゃいましたheart04
しかも超ご近所sign03
私もテンション上がっちゃってまーす♪
いい雰囲気でしょsmile
こういうの珍しいんですよ。
普段はビックリするほどモテませんから(笑)
しつこくして嫌われないようにしなくっちゃbleah

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年11月29日 (土) 17時13分

cherry みほみほさん

ハナちゃん可愛いでしょheart04
もうすぐ2歳だから まめちゃん達と同じくらいかな。
ゴンだけじゃなく私もメロメロですぅlovely

うちの近所はハナちゃん含めてあと2人かな。
結構パグ率高いかもsmile

ご近所だし今度一緒にお茶でもできたら楽しいですね♪

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年11月29日 (土) 17時18分

cherry rikaさんへ

しずちゃんもですか?(笑)
分かる気がする なんとなくsmile

ゴンは強引すぎるんですよね~。
そしてフラれるパターン 爆
ハナちゃんは結構ノリがいいタイプのようなので
ウマが合いそうですgood
でも調子に乗りすぎて嫌われないようにしなくっちゃbleah

投稿: ゴンママ→rikaさん | 2008年11月29日 (土) 17時24分

黒パグちゃんheart01可愛いconfident

やさしくされると、ほっくほくしちゃいますよねshine

きっといつもとは違って、落ち葉が薔薇の花に見えたり…(笑)楽しいお散歩になったことでしょうねshine

投稿: ゆんた | 2008年12月 5日 (金) 00時22分

cherry ゆんたさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますhappy02
我が家の黒パグはホレっぽくて(笑)
優しくされて感激しちゃったんでしょうね
この日のお散歩は超ハイテンションでしたup

またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

(ブログのアドレス入れていただいたんですが
リンク先にジャンプできないようですsweat01

投稿: ゴンママ→ゆんたさん | 2008年12月 7日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!ゆずちゃん☆ | トップページ | ラン付きカフェ♪ »