« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

ホレてまうやろーッ!!

今回はご近所さん紹介☆

Img_4340

ハナちゃんでーすheart04

超ご近所なんですよ!なんと同じマンションだったりして♪

ちょうどゴンが出る時にお帰りだったのでご挨拶dog

2008112413052824537900

仲良くしてもらってよかったね。

久しぶりに女の子に優しくされて うっきうきなゴンup

この後1人でお散歩したんだけど かなりテンション高めでしたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 以前から読んでくださってる方はご存知のとおり

Img_4365

全くモテない男 ゴン氏。

ちょいと優しくされると・・・

Img_4368_2 

すぐホレちゃうタイプです 爆

しばらくはハナちゃんの事で胸がいっぱいだなheart02

ハナちゃんはきっとみんなに優しいコなんだと思うけど・・・ナイショね(笑)

Img_4367

・・・でもムチューになりすぎて嫌われないようにねcoldsweats01

ハナちゃん これからもよろしくねnote

あんまりしつこかったら叱ってください(笑)

| | コメント (32)

2008年11月19日 (水)

ありがとう!ゆずちゃん☆

Img_4334

・・・

Img_4324

チガウネ~ゼンゼンチガーウgawk

あ 若干スベってる? 「ものいい」さんのマネっこしてみました(*´∇`*)

今回はちょっと前にステキな贈り物をいただいたので紹介しまーすnote

贈り主さんは

Img_4234

パグ犬 ゆずでおますのゆず子ちゃん&まりりんさんheart04

めーっちゃかわいい名刺でしょlovely

もう1枚↓

Img_4237_2 こっちもかわいいっup

こちらこそ よろしゅうおたのもうしますぅhappy02

名刺のほかにも

Img_4227

おやつ~restaurant

Img_4228

豆絞りの巾着&タオル石鹸セット~shine

Img_4230

ワンちゃん用の枕~dog

さっそくを使わせていただきましたconfident

Img_4265

・・・って

「枕」って言ってるでしょ~crying

それにせっかく ゆず子ちゃんにいただいたんだから

大事に使ってくださいよっ

Img_4305

そうよ。ゆず子ちゃんよhappy01

だから優~しく大事にね。

Img_4257

優しくはなったけど結局そう使うんだね・・・(笑)

Img_4256

まりりんさん ゆず子ちゃん本当にありがとうございましたsign03

ゴンもとっても喜んでおりまーすhappy02 使い方間違えててすみません(笑)

| | コメント (16)

2008年11月14日 (金)

我孫子へGO!! 後編

11/16追記

ワタクシこの陽気の中 薄着でフラフラしてたら

案の定カゼひいちゃいましてsad

お返事だいぶ遅れると思います・・・ゴメンなさいsweat02

我孫子へのドライブ後編です。

先に書いておきますが前・後編に分けるほどの内容では・・・(笑)

レストラン小綬鶏さんをあとに向かったのは

手賀沼のほとりの公園clover

Img_4181

ボート乗り場もあって 聞いたらワンコもOKとのことだったのですが

Img_4189

オッサン2人にあえなく却下され 今回は断念。

まぁ 水たまりも嫌がるゴンちゃまですからこの先もムリでしょうね(笑)

陸地で遊ぶ事にしました。

手賀沼に来た記念に1枚camera

題して 手賀沼慕情~沼と俺~ センスなさすぎぃ(*´∇`*)

Img_4216

演歌な雰囲気の1枚になりました(笑)

この写真を撮ったあと うしろからチビッ子に

「くろワンワン くろワンワンっ!」

と呼びかけられたゴン氏。

振り返った瞬間にチビッ子が「ワンワ・・・ン?」と固まってました。

一応ワンワンですよ。たぶんね・・smile

公園をブ~ラブラして 

最後にもう1枚camera

Img_4218

モデルが良ければもうちっとステキに・・・

なぁんて思ったことはゴン父には内緒ですぞbleah

今度は野田の清水公園あたりに行きたいなぁ・・・ゴン父4649dog

| | コメント (16)

2008年11月13日 (木)

我孫子へGO!! 前編

ゴン父がお休みだったので

我孫子「あびこ」と読みますまでドライブしに行きましたrvcar

Img_4145

目的のその1は

Img_4151

こちらのお店↑

テラスはワンコOKなんですdog

Img_4152

看板のトコからお店まで この道を通っていきます。

なんかステキでしょwink

店内は↓こんな感じ。

Img_4155

私達が食事をしたテラスは↓こんな感じです。

Img_4157

リード用フックはありませんが

Img_4163

テラスの柵につないでOKとのコトですgood

私は

Img_4178

ピザを

Img_4174

ゴン父は野菜カレーをいただきましたdelicious

カレー めっちゃ狙われてますよ(笑)

ごちそうさまの後は今回の目的その2。

Img_4187

手賀沼です。

こちらでの様子はまた次回にsmile

☆こぼれ話☆

今回おじゃました「小綬鶏」さん。

Img_4226

武者小路実篤邸跡のすぐ近くにあります。

が!!

ゴン父ったら志賀直哉邸跡と勘違いしてまして

(同じ市内にあるんですよコレがまたsweat01

到着までかなり迷走いたしました。

カーナビがあればなぁ・・・

以前から買えばって言ってるんだけど頑なに

「俺には必要ないっ!!」って・・・

必要オオアリですわよね( ̄w ̄)     

| | コメント (12)

2008年11月11日 (火)

カフェに行ったら・・・

先日お友達とカフェに行ってきましたnote

メンバーはdog

Img_4081

あずきちゃんshine 横向きしかなくってnoraしゃんゴメンねsweat02

Img_4083

恋太郎くんshine

Img_4092

まめ子ちゃんshine

Img_4090

てんちゃんshine ゴンの後ろで「ぬーん」となってます(笑)

           ちっさいお写真でゴメンねyuriさんsweat02

ママさん達が食べておしゃべりしてる間

みんなおりこうさんにしてましたよ☆

お料理のお写真は今回もありません。

食べるのにムチューだったもんでdelicious

さてここのカフェ(JOKER’S)に来たらお約束(?)

Img_4105

はい。変身でーすsmile 

まずは牛さん。 よーく見ると後ろにも牛さんがいますねeye

Img_4110

恋くんピンクバージョンでgood

ゴンも恋くんも兜かぶってるみたいだね(笑)

Img_4118

お次は季節をさきどりしてサンタに変身。

じつはコレ去年も使わせていただきました。その様子はコチラ

お花がついてるから だぶん女の子用かな。

Img_4121

あずきちゃんも変身してみました☆

とーっても可愛かったですよ~lovely でもまたもや横向き(* ̄∇ ̄*)

サンタといえば

Img_4131

トナカイだYONEっ!!

まったく働かなそうなトナカイだけどbleah

Img_4143

最後はバニーなてんちゃん。

ムキャキャーっ!!可愛いっすlovely

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

yuriさん みほみほさん 恋ままさん noraさん

とーっても楽しかったですsign03

ありがとうございましたheart04

またご一緒させてくださーいnote

     Img_0176_3 

                ↑レスが遅くなっちゃうので・・・sweat01

                     

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »