« いってらっしゃい | トップページ | テンション↑↑ ラン編 »

2008年10月 9日 (木)

寝言?

今日は動画メインです。携帯からの方すみませんsweat02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

私がPCを使っていると不思議な声が・・・

PCデスクという名のコタツの下から聞こえてくるようですear

danger今回 画像が非常に不鮮明です。  音声をお楽しみください。

 そしてムダに長いです(* ̄∇ ̄*)

 パグの寝言がたまらなく好きheart04というマニア向けかな(笑)

爆睡中なんですが なんかしゃべってますよね?(笑)

どんな夢を見てるんでしょうかshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あまりに短いのでオマケの写真camera

Img_3627_2  ☆車でおでかけゴンちゃま☆

Img_3636 ☆ショッピングを楽しむゴンちゃま☆

前の動画と何のつながりもありませんよ(笑)

ではでは 今回はこのへんで・・・ 

ごきげんようヽ(´▽`)/

|

« いってらっしゃい | トップページ | テンション↑↑ ラン編 »

コメント

ごんちゃん(笑)
にむ主と一緒に聞いて大爆笑しちゃいました!
にむ主「何ボタン押したら出るの?」
と申しております(笑)
ホントにゲームの効果音みたい!
あ~~~笑った笑った~♪
ごちそうさまでした~☆

投稿: くみぶー | 2008年10月 9日 (木) 21時57分

携帯からなのでゴンちゃまの寝言は聞けなかったぁショック~sign01パソコンを買ってこのブログを拝見しないと~shockゴンちゃまの声…聞いてみたぃですっdeliciousdashショッピングに連れていってもおとなしぃですねheart01うちのゴルゴと大違いsign01さすが…ゴンちゃまheart01heart01dog

投稿: ゴルゴ | 2008年10月 9日 (木) 21時59分

いい~いいわぁ~lovely
マニアでなくても好き♪

相変わらずお元気そうで(^^)

ところで、ゴンちゃん&ママちゃん
ダイエットの途中経過は?いかが・・

投稿: まりりん | 2008年10月 9日 (木) 22時34分

そうそう!本気で寝てるとこういう声(?)出しますよね!!
ウララとおんなじ声だ〜〜って思っちゃいました☆
男のコだから、低い声って訳じゃないのね(笑)

でも、ゴンちゃま、途中で「ぶ、ぶぶ」っていびきみたいな音も
出すんですね〜。。
ワンコごとに、いろいろあるのかしら??面白〜い♪♪

投稿: ハイジ | 2008年10月 9日 (木) 22時39分

ぶはは~♪
一緒よ、一緒!同じ夢見てるのかと
思っちゃうほど、一緒~。

『プップ…プップ』ってちっちゃく
言ってるし途中のブブ~ってイビキも
一緒だし…。

おっちゃんが言うには
『おばちゃんに怒られてる夢でも見てるか?』
とのことなんだけど、違うよね~だ。

投稿: ぴろぴろ | 2008年10月10日 (金) 00時05分

これこれ、うちもありますよ~happy02
夜中とかに聞こえてくると「ドッキ」っとすることがありますwobbly
でも、なんかかわい~ですよね!
何の夢見てるんだろう?ってかなり気になりますよねhappy01
たぶん、食べ物関係だろうけどな~happy02

投稿: 風子」 | 2008年10月10日 (金) 09時55分

一緒 一緒ですよぉ~(笑)
ミケはかなり寝ぼけて、ツキの寝込みを襲撃するので
かなり迷惑なヤツなんですよng
rvcar車でおでかけのコンちゃま☆のゴンちゃまが入っているのは、
キャリーを縦に使ってらっしゃるのかしら?
なるほどぉ~ いいアイディアですねgood
ゴンちゃまやっぱり可愛い~lovely
いろんなゴンちゃま☆シリーズもっと見たいですぅheart01

投稿: ツキランジェロまま | 2008年10月10日 (金) 13時04分

一緒です~!
あんずも寝言言うの!
ゴンちゃんはブヒブヒ+ぽくぽく寝言だけど
あんずは、足バタバタ+ぽくぽく寝言なの
ぽくぽく ← 私にはこういう寝言がこういう風に聞こえるのよね

私も面白いから動画撮ろうかと思ってるんだけど
なかなかチャンスが…
カメラがそばになかったりね(T_T)

なんの夢見てるんだろ~
あんずは間違いなくランでみんなと走ってる夢だと思う
足バタバタしてるし(笑)

投稿: yuckymouse | 2008年10月10日 (金) 13時52分

おひさしぶりです♪

ゴンちゃんの寝言、梅さんと一緒の声だーー♪
この寝言面白いですよね~!!
オットセイみたいで大好きですhappy02
口とか足もピクピク動きません~?(笑

足とかピクピクさせてたらもしかしたら
楽しく走ってる夢を見てるのかな~とか
勝手に想像しちゃってますflair

投稿: おすもうさん | 2008年10月10日 (金) 19時52分

パグの寝言は皆一緒なんですね~happy01
息を吸う時のフゴォゴォゴォ~dash
何とも言えずlovely

ウチは寝言が大きすぎて、逆に何かあったのかと
ビックリしちゃいますwobbly

投稿: ハナ | 2008年10月10日 (金) 20時07分

cherry くみぶーさんへ

にむ主さんもウケてました?happy02
不思議な声でしょ(笑)
あはは!確かにゲームの音みたいですね 爆
にむちゃんは どんな寝言いうのかしらsleepy

投稿: ゴンママ→くみぶーさん | 2008年10月14日 (火) 01時10分

cherry ゴルゴさんへ

ちょっと調べてみたんだけど
携帯でも見られるようにする方法見つからずcrying
たぶん何かしら方法があるかもしれないんですが
素人なもんで・・・スミマセンsweat02
ゴンの為にPC買うなんて勿体ないですよ~!!(笑)

投稿: ゴンママ→ゴルゴさん | 2008年10月14日 (火) 01時14分

cherry まりりんさんへ

メールのお返事ありがとうございましたheart04

おもしろい声だしますよねsmile
ゆずちゃんは どんな感じかな??

ダイエットの成果ですが・・・ビミョーです(笑)

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年10月14日 (火) 01時16分

cherry ハイジさんへ

そうそう!
爆睡してるとこんな声だしますよねsleepy
ウララちゃんもですかsmile
ゴンは普段の鳴き声は太いんですが
寝言は高い声ですね(笑)

息を吸い込む時に「ぶぉっぶぉっ」って
鼻が鳴っちゃうようですpig(笑)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年10月14日 (火) 01時21分

cherry ぴろぴろさんへ

亜生ちんもですか?smile
しかも途中にイビキを挟むのまで一緒とは 爆

怒られてるだなんて(笑)
ぴろぴろさんは怒ったりしませんよねwink

きっと「遊んでる」夢か
「ゴハン食べてる」夢かなsleepy

投稿: ゴンママ→ぴろぴろさん | 2008年10月14日 (火) 01時25分

cherry 風子さんへ

あはは!
確かに夜中に聞くとドキっとしますね 爆
初めて聞いた時は「怖っ」って思いましたものsmile

どんな夢なのか気になりますよね~。
途中で「くちゃくちゃ」言ってる時は
「食べてる」夢の可能性大ですな(笑)

投稿: ゴンママ→風子さん | 2008年10月14日 (火) 01時31分

cherry ツキランジェロままさんへ

あら ミケくんもですかsmile
しかも寝ぼけちゃうなんて(笑)
リラックスできてる証拠ですねsleepy

>キャリーを縦に使ってらっしゃるのかしら?

正解でーすgood
車内が狭いので通常の向きだと出入りするのが窮屈なんですよcoldsweats01
この向きの方が使いやすいのですが
出入りの際に車の天井に頭をぶつけないよう注意が必要ですdanger
(そんな失敗 私しかしないか 笑)

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年10月14日 (火) 01時38分

cherry yuckymouseさんへ

あんずちゃんも寝言いうのね~happy02
しかも足バタバタって(笑)
絶対 走ってる夢見てるrun

ぽくぽくって表現かわいいですねlovely
いただきですっscissors

今回はちょうどカメラが手元にあったんで
「撮るしかないでしょ!!」みたいなsmile
でも暗闇に黒パグだったので よく見えなーい(笑)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年10月14日 (火) 01時45分

cherry おすもうさんへ

梅さんもですか~happy02
かもちゃんは??
というコトはやっぱりパグ特有なのかしら(笑)
顔もビクビク動きますよsmile
まるで何かが乗り移ったこのように 爆

足が動いてるときは きっと走ってる夢ですねrun
口が動いてる時は食べてる夢かな?(笑)

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年10月14日 (火) 01時52分

cherry ハナさんへ

王子くんも?smile

今回はイビキも「+」で豪華に(笑)
暗くてよく見えないんですが
目をバッチリ開けてたんで 怖かったっす(笑)

王子くん どんだけ~!!爆
でも確かに最初聞いた時は驚きましたねeye

投稿: ゴンママ→ハナさん | 2008年10月14日 (火) 01時57分

初めまして。
動画に思わずウットリしちゃいました・・

うーん、可愛らしいです。
人間で言えば、思い出し笑いみたいな声にも聞こえてしまう
のは気のせいでしょうか?

因みに、私のパグはうちの親父に負けない、いびきが凄いですw

投稿: kanoka25 | 2008年10月15日 (水) 21時33分

cherry Kanoka25さんへ

はじめましてnote
コメントありがとうございます☆

ちょうど手元にカメラがあったので撮ってみましたmovie
画像が鮮明だと もっと面白かったんですけどね(笑)

おーっ!
私も思い出し笑いっぽいなぁって思ってたんですhappy02
初めて聞いた時は「怖っ」って思いましたよ(笑)

投稿: ゴンママ→Kanoka25さん | 2008年10月16日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってらっしゃい | トップページ | テンション↑↑ ラン編 »