« 巻かれる | トップページ | ヤングなおともだち »

2008年10月21日 (火)

お散歩びより♪

Img_3990

カラっとして気持ちいい季節になりましたね☆

Img_3996

ゴンもとっても楽しそうに散歩してますよ~up

おーっとっとsweat01

そんなに笑うと・・・

Img_3997

すきっぱマルミエニナッチャウヨ~eye

オトコマエガダイナシヨ~(笑)

Img_4003

ま いっかsmile

今日はかわいいお友達と出会いましたdog

2008102117300333770500

ラウくんheart04 7ヶ月かな?

とーっても元気いっぱいでした♪

ゴンったら どさくさに紛れてこーっそりニホイチェックしてるし(笑)

Img_4030

ヤングパワーdashに押され気味?(笑)

ラウくん仲良くしてくれて ありがとうねhappy01

こんなかんじで1時間くらいお散歩を楽しみました☆

そろそろ競歩も復活の兆しだしrun

来月の体重測定で またちょっと減ってるといいなshine

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっとお知らせ。

来月の柏の葉ららぽでのパグパーティ。

ゴン家は今のトコ 不参加の予定でありますdown

残念だけどまたの機会にヨロシクなのですweep

         にほんブログ村 犬ブログ パグへ

                 ブログ村パグブログへ☆

|

« 巻かれる | トップページ | ヤングなおともだち »

コメント

ゴンちゃま~♪久しぶりheart01
スキッパ~可愛いよhappy01
 
お散歩に良い季節になりましたね♪
ゆず子はちょっと、調子が悪かったので
お散歩パス・・sweat01
おかげで太ったかなcoldsweats01

体重測定が楽しみですねーcoldsweats01
ゆず子は恐怖・・

投稿: まりりん | 2008年10月21日 (火) 21時34分

あはははは~競歩面白いですね!!
ゴんちゃんも負けじと小走りだしhappy01
この歩き方がかわい~んですよね!!
本当散歩にはいい季節になりましたね!!
このまま寒くならなければいいですよね~wobbly
ゴんちゃんスキッパ??(笑)
でもそれも素敵ですよ~lovely

投稿: 風子 | 2008年10月22日 (水) 10時08分

 こんばんは!文太です。遊びに来ちゃいましたlovely ゴンくんカッコイイっす!なぜかハロウィンのが忘れられなくていつも眺めていますlovelylovely また遊びに来ますね!

投稿: 文太 | 2008年10月22日 (水) 21時07分

ゴンチャン、すきっ歯がぁぁ!!!!w
でも、かわいいなぁ~happy02
笑顔だねぇ。
お散歩にもいい気候だもんね。
競歩復活で、ダイエッターも上り調子かな?
あ、ゴンママさんは、スーツまだがんばってる?

投稿: nora | 2008年10月22日 (水) 23時24分

過去ログの「競歩」おもしろいですぅsmile
ゴンちゃん、チラリチラリと
ママさんを見てるところがいい!
また「競歩」楽しみにしてますsign03
ゴンちゃん、スキッパなのね。
うちも下の歯が微妙にスキッパですよ。

投稿: noco | 2008年10月23日 (木) 11時33分

cherry まりりんさんへ

おひさしぶりでーす♪
コメントありがとですhappy01

ゆずちゃん その後いかがですか?
夏の疲れ?ヒート?
心配ですね・・・
はやく元気にお散歩できるようになるといいね☆

ゴンは少しずつウェストがくびれてきてるかもscissors
問題は私だな 笑

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年10月23日 (木) 15時17分

cherry 風子さんへ

ものすごい競歩でしょsmile
負けず嫌いなんですよ とっても(笑)

そうそう!
夏は暑くて動けずsun
冬は寒くて動けずsnow なんですよねパグって(笑)
今の時期くらいがちょうどいいかもしれませんgood

きゃー!! すきっぱステキですかhappy02
ゴンにも伝えておきます。
きっと喜びますぞ(笑)

投稿: ゴンママ→風子さん | 2008年10月23日 (木) 15時24分

cherry 文太さんへ

こんにちは!!
コメントありがとうございますっhappy02
とっても嬉しいですdog

かっこいいですか? 照れますなぁsmile
実はけっこうビビリ屋さんだったりします(笑)

またお気軽に遊びにいらしてくださいねnote


投稿: ゴンママ→文太さん | 2008年10月23日 (木) 15時28分

cherry noraさんへ

ガハガハすると見えちゃうのよね~eye
すきっぱ!!爆

この時期のお散歩は快適だよねnote
の~んびりブラブラ1,2時間歩けちゃう☆
もうちょっと寒くなってくると競歩になるから
ゆっくり楽しむどころじゃないからね(笑)

ボクササイズ なんとか続いてるよ~scissors
たまにサボっちゃう日もあるけどねsmile

投稿: ゴンママ→noraさん | 2008年10月23日 (木) 15時35分

cherry nocoさんへ

見ました?競歩で散歩run 
そうそう!
チラチラっと私を見るんですeye
牽制してるつもりなのかなぁ(笑)

このスピードで散歩してると
冬でも汗ばんじゃうくらいですよsmile

ぐっちゃんも すきっぱですか?
一緒にスキッパーズ結成しちゃう!?爆

投稿: ゴンママ→nocoさん | 2008年10月23日 (木) 15時42分

ぶっ!!すきっ歯がツボにはまりました。爆!!
アルバスもすきっぱよ♪

ゴンくんの笑顔最高♪
見ててにんまりしちゃいました(*^_^*)

むふ♪
お知らせうまく行きましたねっ!!

投稿: ぴょにー | 2008年10月23日 (木) 19時25分

cherry ぴょにーさんへ

アルバス君もなんだ!!happy02
すきっぱサークル作ります?
その名も「スキッパーズ」。
なんてね(笑)

先日はありがとうございましたtelephone
ブログに書けば皆さんに伝わりますものね☆

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年10月23日 (木) 20時00分

初めまして。
とても癒されました。
パグほしくなりました。

投稿: ちぃ | 2008年10月29日 (水) 19時42分

いつも俺は男だ!っぽいゴンちゃまが、すきっぱを見せたら。。。
な〜んてカワユクなっちゃうの!!
そのギャップがたまりませんわっ☆

ところで、リードもブログも唐草模様!!
なんてオサレな統一感☆good

投稿: ハイジ | 2008年10月29日 (水) 22時33分

ゴンちゃん、すきっ歯なんですね!
セクシーじゃないですかheart01
私、可愛い女の子が笑ったらすきっ歯、
もしくは、矯正してるのとか、
大好きなんですね。
ゴンちゃんも、可愛い顔してるのに
実は、すきっ歯だなんて、
興奮します(笑)

ラウくん、いかにもイイコそう~note

投稿: rika | 2008年10月29日 (水) 23時08分

cherry ちぃさんへ

はじめましてsign03
コメントありがとうございますhappy01

ちょっと手がかかりますが(←それはうちだけかも 笑)
パグってホントにカワイイですよheart04

またお気軽に遊びにいらしてくださね☆

投稿: ゴンママ→ちぃさん | 2008年10月30日 (木) 00時51分

cherry ハイジさんへ

すきっぱが出ると雰囲気変わりますよねsmile
疲れてガハガハすると出現します(笑)

背景も唐草にしてみました☆
ま!オサレだなんてぇhappy02
ありがとうございます~heart04

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年10月30日 (木) 00時57分

cherry rikaさんへ

セクスィだなんてぇhappy02
しかも興奮!!爆
ガハガハすると「すきっぱ」が出現しますfuji
見事に1本分空いてるので 何か挟みたくなります(笑)
(実際には挟みませんがね 爆)

ラウくん めっちゃ可愛いんですよ~lovely
あの懐っこさを少しゴンに分けて欲しい(笑)

投稿: ゴンママ→rikaさん | 2008年10月30日 (木) 01時06分

昨日は、突然電話したのに、快いお返事
有難うございましたぁ。(^^)

とっても楽しかったです。
ゴンちゃんは、チビ相手にかわいそうでしたけど・・・
また今度、土手で♪

投稿: 番チョー | 2008年10月31日 (金) 18時27分

ご無沙汰してました実は…今月20日夜中に無事男の子出産いたしましたshine疲れましたsweat01かかさずゴンちゃまは拝見していましたsundogみごとなスキッパ(笑)でも~可愛さ100倍ですheart01dogハグしたくなりますheart01heart01

投稿: ゴルゴ | 2008年10月31日 (金) 20時24分

cherry 番チョーさんへ

お誘いありがとうございましたsign03
ライちゃん めっちゃ可愛かったぁheart04

お返事は次回分につづく・・・wink

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年11月 3日 (月) 23時49分

cherry ゴルゴさんへ

まぁ!おめでとうございますbirthday
そしてお疲れさまですconfident
しばらくは不眠不休で大変でしょうが
(って私は未経験なんですけどね 笑)
頑張り過ぎないようにしてくださいね。
おヒマなときにはブログのぞいてみてください☆

投稿: ゴンママ→ゴルゴさん | 2008年11月 3日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巻かれる | トップページ | ヤングなおともだち »