« 寝言? | トップページ | テンション↑↑ カフェ編 »

2008年10月13日 (月)

テンション↑↑ ラン編

皆さん 連休はいかがお過ごしでしょうか?

Img_3699

ゴン家は昨日 とってもステキな集まりに参加させていただきましたshine

ムフフ・・・

Img_3692

パグがいっぱいheart04

柏の葉にてたくさんのお友達とおデートしちゃいました。

総勢何人だったのかしら・・・分かりません(笑)

今回もゴンは小型犬コーナーのみ使用だったので

ご挨拶できなかった方もいらして・・・

相変らず勝気なおパグなもんでスミマセンでしたcrying

さらにこの日はいつもよりガウガウ絶好調でしてsweat02

Img_3732

途中からゴン父に確保されました(笑)

ではでは 気を取り直して お友達を紹介しまーすdog

Img_3665

恋太郎くんheart04

Img_3703

一緒に記念撮影してもらいましたscissors

Img_3678

まめ子ちゃんheart04

今日も定位置でくつろいでますsmile

Img_3712

あずきちゃんheart04

Img_3797

ナゼか○○くんのカートに乗って移動してましたね~(笑)

ナゼ!?爆

で その〇〇くんとは?

Img_3756

ムシャくんheart04  とーっても会いたかったよぅlovely

2008101309504467183400

ステキな笑顔でゴンと記念撮影してくれましたshine

Img_3719

てんちゃんheart04

この日も元気いっぱいでしたねrun

Img_3778

アルバスくんheart04

ゴンがしつこく嗅いじゃってゴメンねsweat01

ゴンはアルパスくん♡LOVEなんですよ(笑) 愛に性別は関係ないからね(* ̄∇ ̄*)

Img_3819

コブラくんheart04

やっと会えましたぁhappy02

めっちゃ可愛かったよ~sign03

今回は初めてお会いできた方もいらして

すーっごくうれしかったデスup

ありがとうございましたhappy01

今回紹介できなかったお友達は次回に・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

次回は・・・

Img_3887

カフェ編でーすcafe

前回のぶんのレス遅れててごめんなさいwobbly

ランキング参加してないけど作っちゃったので(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑クリックするとパグプログ一覧が見られます。

|

« 寝言? | トップページ | テンション↑↑ カフェ編 »

コメント

昨日はありがとうねぇ~bleah
カフェまで一緒にいてくれて、心強かったよw
それにしても、ちゃっかりムシャ君カートにのってるところ、激写されてるし!!(=´Д`=)ゞ
ゴンちゃん、かなりイライラ気味だったけど、つかれなかったかな?
男前もまた、ママにとっちゃ大変だねぇ。
あたしもあまり写真とれなかったりしたけど、
とりあえず5回くらいにわけてUP予定よw
だってネタないんだものー!!

投稿: nora | 2008年10月13日 (月) 11時20分

昨日はありがとうございました♪
まさか、入場する前にゴンちゃんに会えるとは!!
ずっとブログで見ていて
私もずっと会いたかったのでうれしかったです♪
生ゴンちゃんはヤバイくらいに可愛かった~~。

ゴンママさんも気さくな方で楽しい1日が
過ごせました♪
どうもありがとうです。
私もカフェに行きたかった・・・。
また遊んでくださいね~!!

投稿: チャオ | 2008年10月13日 (月) 15時08分

こんにちは。
ぐりこの飼い主です。
昨日はとっても楽しかったです☆
相方のマコ氏はゴンちゃんの顔が
そうとうツボらしく、
「かわいい~カワイイ~」って
100万回言ってました。
私も同感ですlovely
でまた、あのお顔でガウガウするギャップも
すんごい可愛いですshine
またお会いできるのを楽しみにしています♪
とても素敵な1日でした、ありがとうございましたnote

投稿: rika | 2008年10月13日 (月) 15時27分

昨日はありがとうございました!!こぶらの飼い主でーす。ひさしぶりにコメントします♪

生ゴン様、最高に可愛かった・・・予想以上の大きさにびっくりしましたが!
帰ってから夫に報告したら、夫も6キロ級を想像していたようでかなりビックリしてましたよ。
でもでもやっぱりかわいい♥

今度は、うちの会長dogもいる時にぜひ遊んでくださいね~。
メアド入れときましたmail

投稿: Cobuu | 2008年10月13日 (月) 15時32分

うひょーっsweat01
パグさんがいーっぱいflair
楽しそうですね~note
みんな可愛いよ~heart02heart02
九里虎くんにも会ったんですネ
九里虎くんはミケの異母兄弟なんですヨ
(お父さんが一緒なの)
私もいつか生ゴンちゃまにお会いしたい
ですぅ~kissmark

投稿: ツキランジェロまま | 2008年10月13日 (月) 21時30分

昨日は、ありがとうございました~!!!
むふ♪とっても楽しかった~(*^_^*)

ゴンちゃん、かなりエキサイトだったね。笑
俺様炸裂!?爆!!

アルバスをダイレクトにニホッテくれてありがと♪笑
また遊んでくださいね~!!

投稿: ぴょにー | 2008年10月13日 (月) 22時53分

わ~!!いいですねhappy01
しかもパグブログでおなじみのパグちゃんばかりですね~lovely
こんなに沢山のパグちゃんがいて楽しそうですね~happy02
ゴんちゃん、大興奮だったんですね~(笑)
沢山のお仲間に嬉しかったのかな~☆
カフェ編楽しみにしていま~す!!

投稿: 風子」 | 2008年10月13日 (月) 23時34分

ゴンちゃんはじめ、ブログでお馴染みの
大御所ずらりって感じですね~
なんともうらやましす^^
ゴンちゃんもガウガウしちゃう派ですか?
実はぐりももんのすごい強気で
いっつもオフの時はガウガウに悩まされて
るんです。。。他のパグちゃんって
結構まったりマイペースで静かなのに
いっつも吹っかけては追いかけまわして。。。
どーにかならないものかと
悩んでおります

はっ!ごめんなさい^^;
ついつい愚痴こぼしちゃた><
続きも楽しみにしてまぁす♪

投稿: | 2008年10月13日 (月) 23時51分

↑ 名前入れ忘れ
manaponです\(;゚∇゚)/

投稿: manapon | 2008年10月13日 (月) 23時52分

昨日は、ありがとうございました!
久しぶりのパグまみれで楽しかったですよ。

ランでは、ゴンちゃん大興奮でしたね~(笑)
今回のランでゴンちゃんとあまり遊べなかったので
今度またランで我が家のパグ達と遊んでくださいなhappy01
だいぶ涼しくなってきたしね~!!


投稿: やじっぱし | 2008年10月13日 (月) 23時55分

ゴン様確保されて不機嫌顔ですねhappy01

パグパグパーティ楽しそうsign03
こうやってみると、皆お顔がそれぞれ違いますね~
でも、どの子も本当に可愛いheart04
これは癒されますね!
続きも楽しみにしてま~すshine

投稿: ハナ | 2008年10月14日 (火) 10時43分

パグさんばっかりで楽しそう〜〜!!
みんなみんな、カワイイし〜〜♪
でも、ゴンちゃんは途中から確保されちゃったの???
ガウガウ絶好調ってことは楽しいって言ってるのかな〜(^m^)

カフェ編も楽しみにしてます!!

投稿: ハイジ | 2008年10月14日 (火) 11時41分

先日はありがとうございました~happy01

ゴンちゃんハッスルしてたね!
ゴンちゃんはガウガウしててもこのベビーフェイスなんだもの~heart04
そのギャップが、ツ・ミ、よねぇlovely

カフェはご一緒できなくて残念だったけど、
また一緒に遊んでくださいねぇhappy01

投稿: みほみほ | 2008年10月14日 (火) 12時08分

他の方のブログでも見てきたけど…
楽しそう~!
あ、「そう」じゃなくて「楽しい」に決まってるよね♪
ゴンちゃまったら、がうがうしちゃうの?(笑)
だから、俺様キャラって言われちゃうの~
↑のコメにもあったけど、
その可愛いお顔とのギャップ、私も直に感じたい~

微妙に遠い神奈川県…ちょっと恨めしく思いましたよ~
ブログでお馴染みの素敵パグちゃんたちたっくさんなんですもの
次回チバラキ(玉?)ミーティングの時は
神奈川の特別枠なんて設けてもらえるかしら~(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年10月14日 (火) 13時26分

こんにちはぁup
この前はありがとうございましたheart02
久しぶりにゴンちゃんに会えて
とってもうれしかったですhappy02
ランが広すぎて行ったりきたりで
ゆっくりお話できなかったけど、
バッチシ微妙な距離感の写真も撮れたし。笑
うちのほうはいつUPか果てしなく遠そうですが
載せちゃうぞbleah
うちもカフェ、ご一緒できなくて残念でしたが
また遊びましょうねsign05apple

投稿: 恋まま | 2008年10月14日 (火) 16時56分

日曜日は楽しかったね~♪
ありがとうhappy01

この日はゴンちゃん男気満々でハッスルだったよね(笑)
そんな強気なゴンちゃんもス・テ・キheart02

次回はカフェも一緒したいです!

では又遊ぼうね♪


投稿: yuri | 2008年10月14日 (火) 21時06分

え!ゴンちゃんがガウガウなんて
想像がつきませんよ!!☆
まったりのんびりだとばっかり思ってたんですが!
男らしい所もあるんですね~shine
そういうキャップもまた良いですね~heart04

本当にあの時会えなかったの残念でした><;

投稿: おすもうさん | 2008年10月15日 (水) 21時50分

cherry noraさんへ

こちらこそ!
ありがとでしたっhappy02

バッチリ撮りましたぞ~
ムシャ君CARに乗ってるとこ(笑)
みんな大ウケだったよねsmile

この日のゴンはいつも以上に絶好調だったねぇcoldsweats01
私の方が気疲れしちゃったよ(笑)

また遊ぼうねnote

投稿: ゴンママ→noraさん | 2008年10月17日 (金) 23時35分

cherry チャオさんへ

こちらこそありがとうございましたnote
入り口でムシャ君を見た瞬間
感動してぶっ倒れそうになりましたup
(↑ちょいと大げさ? 笑)
ブログで拝見してた通りのカワイコちゃんなんで
スグにわかりましたよ~lovely

チャオさんも上海マダム様もステキな方で感激でしたshine
今度はカフェでゆっくりお茶でもしませうcafe

投稿: ゴンママ→チャオさん | 2008年10月17日 (金) 23時40分

cherry rikaさんへ

コメントありがとうございますっhappy02
先日は楽しかったですねnote

ぐりこ君の美男子ぶりにメロメロですよlovely
私もお義母さまと呼ばせてくださいっ
(↑チャオさんのブログ参照 笑)

ゴンが男気絶好調でねぇcoldsweats01
対パグちゃんなら ほぼ大丈夫なんですけど・・・

こちらこそありがとうございましたsign03
またお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

投稿: ゴンママ→rikaさん | 2008年10月17日 (金) 23時46分

cherry cobuuさんへ

コメントありがとうございますっhappy02

お会いしてみたかったんで嬉しかったですnote

あはは!そうなんです。
パグミでも「あれ?ゴンちゃん大きいですね」
っていろんな方に言われました(笑)
童顔だから小さいイメージがあるのかなsmile
貫禄の9キロ級でーすpig

次回は会長さまともお会いしてみたいだすdog

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2008年10月17日 (金) 23時52分

cherry ツキランジェロままさんへ

パグまみれの1日でしたよ~happy02
テンション上がりまくっちゃってup
何しゃべったのか覚えてないくらい(笑)

まぁ!美男子ぐりこ君と異母兄弟なんですねeye
ゴンとミケくんのお母さんが従兄妹だから
血のつながりはないけど なんだか嬉しいなぁnote

いつか親戚の集いみたいなのが出来るといいですねhappy01

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年10月18日 (土) 12時12分

cherry ぴょにーさんへ

先日はありがとうございましたっhappy02
テンション上がりまくりだったので
帰宅後は放心状態でした(笑)

ゴンはかーなりエキサイトしてましたねdash
ランにいる間は気が休まりませんでしたよ~coldsweats01

アルバス君LOVEheart02ですからね(笑)
名前聞いただけでソワソワするくらい 爆

また遊びましょうねsign03

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年10月18日 (土) 12時23分

cherry 風子さんへ

楽しい1日になりましたnote
そうなんですよ!
有名パグさん勢ぞろいっshine
みーんな可愛らしかったですよlovely

ゴンは1人でエキサイトしちゃってdash
しつけ教室にでも行こうか本気で考え中ですcoldsweats01

明日のオフ会 楽しんできてくださいねwink

投稿: ゴンママ→風子さん | 2008年10月18日 (土) 12時30分

cherry manaponさんへ

人気パグさん勢ぞろいで大興奮の1日でしたhappy02

ぐりちゃんもガウっちゃうんですか?
ランなどでは気疲れしちゃいますよねdown
吠えるだけならまだいいんだけど(ホントは良くないけどsweat01
相手を本気にさせちゃうんでハラハラしちゃいますwobbly
特に大きなコや強そうな犬種のコ(テリア系)に
むかって行っちゃうんでねぇ・・・
お互い悩ましいですなぁ。
でも同じ悩みを持たれてる方がいると思うと
なんだか心強いですねhappy01
うちのコだけかなぁなんて落ち込んだりしてたもので。

投稿: ゴンママ→manaponさん | 2008年10月18日 (土) 12時38分

cherry やじつぱしさんへ

先日はありがとうございましたっhappy02
ニューフェイスのシュワ君とも会えて
とっても嬉しかったですnote

この日のゴンはいつも以上にエキサイトしてましたねdash
翼くんにまでガウっちゃうしcoldsweats01
ハラハラドキドキしどおしでしたよ~(笑)
今度はゆっくり遊びましょう☆

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年10月18日 (土) 13時30分

cherry ハナさんへ

フリーより確保されてた時間の方が長かったかも(笑)
いつにも増して男気絶好調でしたcoldsweats01

とっても楽しい1日でしたよ~shine
みんなそれぞれ個性的で可愛くって
見てるだけでも癒されますね♪

続きはカフェ編という名の「被り物編」です(笑)

投稿: ゴンママ→ハナさん | 2008年10月18日 (土) 13時34分

cherry ハイジさんへ

パグまみれの1日でしたよ~happy02
みんなとっても可愛くって
ずーっと目がハート状態でしたlovely

ゴンはミョーに興奮しちゃっててdash
到着後まもなく確保いたしました(笑)
大型犬がニガテなので別コーナーにいたんですが
ネット越しにガウガウしまくりだったんですcoldsweats01

八ヶ岳はいかがでした?
後ほどレポを拝見させていただきまーすhappy01

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年10月18日 (土) 13時39分

cherry みほみほさんへ

先日はありがとうございましたっhappy02

大ハッスルでしたよ~dash
ハラハラしどおしでしたcoldsweats01
まめ子ちゃんの落ち着きをゴンにも分けて~!!

カフェは被り物で盛り上がりましたよ(笑)
今度はゆっくりお茶でもしましょうcafe

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年10月18日 (土) 13時43分

cherry yuckymouseさんへ

めっちゃ楽しかったです~happy02

ゴンちゃまガウガウ魔王なんですよcoldsweats01
しかもこの日はいつも以上にエキサイト(苦笑)
大きなコや強そうなコに向かっていっちゃうんです。
まさに俺様!!爆
最初はギャグで「俺様キャラ」って言い始めたんだけど
あながち間違いじゃなかったみたい(笑)

千葉まで遠征してくださるの?!
うれしーっ!!happy02
次回はお誘いしますね♪

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年10月18日 (土) 13時58分

cherry 恋ままさんへ

先日はありがとでした~happy02
楽しかったねnote

恋くんと恋ままさんの元気なお顔が見れて良かった☆
並んでお写真も撮れたしcamera
ビミョーな距離感だったけどね(笑)

今度はゆっくりお茶でもしながら
おしゃべりしましょうcafe

また会えるのを楽しみにしてますwink

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年10月18日 (土) 14時02分

cherry yuriさんへ

先日はありがとうございましたっhappy02
楽しかったぁ♪

てんちゃん元気いっぱいだったねup
ゴンもてんちゃんみたく和やかに遊んでくれたらなぁ。
この日はいつも以上にハッスルだったしcoldsweats01
しつけ教室にでも行こうか まじで検討中(笑)

また遊びましょう☆
カフェでまったりもいいねcafe

投稿: ゴンママ→yuriさん | 2008年10月18日 (土) 14時06分

cherry おすもうさんへ

かーなりオトコっぽいというか
ビビリ屋さんというか・・・(笑)
ランに行くと一瞬も目が離せませんcoldsweats01
小さいコや鼻ペチャさんには
だいたい大丈夫なんですけどねぇ。

もうちょっと早く行ってればよかった~crying
今度ゆっくり遊びましょうねnote

投稿: ゴンママ→おすもうさん | 2008年10月18日 (土) 14時09分

こんばんは~。12日に参加させていただいた、ポロメロ飼い主さとのりですhappy01
ゴンちゃんは小型犬の方にいたんですね~。
あら、ゴンちゃん、パパさんに捕獲されてたんですかー?
実はポロもポロメロパパに捕獲されてましたぁーcoldsweats01
カフェでお話させていただいて、嬉しかったですっっ。
今度、ポロメロといっしょに遊んでやってくださーいheart04
我が家も、やっとこさっとこUPしましたので、もしよかったら、遊びにきてくださいっっsign01
あと…リンクお願いしてもいいですか?よろしくですっっ。

投稿: さとのり | 2008年10月20日 (月) 21時01分

cherry さとのりさんへ

コメントありがとうございますっhappy02

12日はお会いできて嬉しかったです♪
じつは以前からこっそりとブログ拝見してたんですsmile
ポロメロちゃん 動きがシンクロしてて可愛かったぁheart04
今度またゆっくり遊びましょうね☆

リンクの件ありがとうございますsign03
さっそくこちらにも貼らせていただきましたgood
これからもヨロシクお願いしまーす♪

投稿: ゴンママ→さとのりさん | 2008年10月21日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝言? | トップページ | テンション↑↑ カフェ編 »