« テンション↑↑ ラン編 | トップページ | 巻かれる »

2008年10月16日 (木)

テンション↑↑ カフェ編

さてさて カフェ編ですcafe

前回のぶんのお返事 もうちょっとお待ちくださいsweat01

今回もお友達紹介dog

Img_3825

ぐりこ君heart04

めーっちゃ美男子なんですぅsign03 

ワタクシ 一目ボレいたしましたlovely

Img_3857

奥から ヨーゼフ君heart04  メロちゃん&ポロ君heart04

                     ↑さとのりさん逆だったら教えてくださいcoldsweats01

Img_3855

コジロウ君&コタロウ君heart04  とっても癒し系な2人ですclover

Img_3831

やじっぱしさんちの 翼くんheart04

背中をコチョコチョすると大喜びしてくれましたsmile

あれれ 翼くん! うしろで・・・

2008101601532527814000

アルバス君が・・・(笑)

そうそう!やじっぱしさんちのニューフェイスshine

Img_3840

シュワくんheart04でーす♪

お人形さんみたくて可愛かった~lovely

そして忘れちゃならない やじっぱし家の重鎮crown

Img_3834

笑くんheart04

Img_3845

子分(翼くん&シュワ君)のリードがめっちゃ絡まってて不機嫌?(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここからは かぶりものショーですsmile

まずは

Img_3886

ハロウィン☆ゴンちゃま。

おんなじのを あずきちゃんもかぶったら・・・

Img_3901

ブカブカだね~(笑) でもカワユイheart01

自分ちのパグの頭のデカさを再認識です・・・爆

そして早くもお正月にむけて

2008101602065993729700

獅子舞三兄弟fuji

で オチはやっぱり・・・

Img_3929

うっかり八兵衛改めアルバス校長 爆

かつて「ちょんまげ」がこんなに似合うパグがいただろうか・・・

正面から撮りたかった・・・ざんねんsweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうこうしてる間に すっかり日も暮れてサヨナラの時間。

Img_3966

皆さん 楽しい時間を本当にありがとうございましたsign03

また会いましょうねnote

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してませんけどバナー作ってみました( ̄▽ ̄)

|

« テンション↑↑ ラン編 | トップページ | 巻かれる »

コメント

たくさんのパグパグパグ!
きっと、充実した楽しい一日だったでしょうね~♪
パグのオフ会って、時間が経つの忘れちゃいますよねー
あっという間に終わってしまいます。
たくさんのパグが集まると、改めて「どの子もみんな、顔も体型も違うんだなー」って、当たり前だけど思います。
みんなそれぞれ個性がありますよね。
そして、どの子も可愛い!

またいつかゴンちゃんに会えると良いな♪

投稿: | 2008年10月16日 (木) 09時11分

沢山のパグちゃんでカフェなんていいですね~☆
うらやまし~heart04
本当かぶり物オンパレード楽しませてもらいましたlovely
みんな似合ってる~!!(笑)
うっかり八兵衛は傑作ですね!!
本当楽しそうですね!!

投稿: 風子 | 2008年10月16日 (木) 09時43分

すごーい♪カワイコちゃんいっぱい!
この連休、色んな所でパーティーされてますね。
楽しそう♪

ゴンチャンの被り物。大変お似合いですよ。うふふ
ちょんまげなんてあるんですね。
知らなかった。

投稿: 番チョー | 2008年10月16日 (木) 11時05分

ぅわぁ〜〜〜ぉ!!
どの子も、みんな、かわいいなぁheart04
なんと素敵な楽園なんでしょう。
私もこんな風にパグまみれになってみたいlovely

うちはオフ会とか、
一度も行った事ないんですけど
やっぱりいいもんですねnotes

投稿: noco | 2008年10月16日 (木) 16時01分

シュワちゃん、すっごい可愛いですね~heart04
縫いぐるみですよ!!!

かぶりものショーってhappy02
皆さん、色々持ってるんですね~
みんな似合い過ぎですよshine

本当に千葉は素敵なパグ仲間さんが
イッパイですねupup

投稿: ハナ | 2008年10月16日 (木) 20時47分

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ♪

コジロウもハロウィンの被り物したんですけど
やっぱり被り物はゴンちゃんか校長のほうが
似合うな~♪

あんまりお話できなかったけど
パグにまみれているあの空間を一緒に過ごしている
だけでも満足ですよね~

またぜひ遊びましょう~♪

投稿: もちゃん | 2008年10月16日 (木) 23時58分

たのしかったねぇ~
ゴンチャンは、かぶりものすんなりさせてくれてうらやましぃよ~
でもって、あずきブカブカだったねw
小さいのとりにいくの面倒だったというB型noraですよw
やっぱりアルバスくんのうっかりはちべえが最高だったなぁ~
黒パグちゃんてほーんとかぶりものにあうよね!

投稿: nora | 2008年10月17日 (金) 07時10分

こりゃ、うっかりだ!!byアルバス。爆!
ゴン君のたむけんも最高だったよね~。笑
ほんと、カフェではわらわらと楽しい時間が
過ごせたね。

そうなのよ。アルバス、翼くんと笑くんのリードに
絡まっちゃって、笑くんに怒られてたもの。笑

また遊んでくださいませっ!!

投稿: ぴょにー | 2008年10月17日 (金) 07時33分

カフェも楽しそう~lovely
やはり、みんなでかぶりもの大会だったのですねぇsmile
おカボゴンくん&おカボあずきちゃん、かわいらしい!!
ふたりともオレンジがよく似合うねぇheart04

アルバスくんのかぶりものキングぶり、健在だわ!(笑)
ほんとにオモシロかわいいなぁ♪(=^^=)

また一緒にお茶しに行きたいです~heart04
また遊びましょうね!!!happy02

投稿: みほみほ | 2008年10月17日 (金) 12時18分

我が家の2パグ1ポメのリードなんて三つ編み状態に
なってましたからね~happy01
アルバスくんも笑と翼のリードに絡まって
笑に怒られちゃってたし(爆)

得意の被り物大会は盛り上がってましたね~。
みんな似合ってて笑わせてくれるから!smile

今回、テラスではパグ達をフリーにしなかったので
次回はフリーにして遊ばせてあげたいですね。

是非また、遊びましょうねscissors

投稿: やじっぱし | 2008年10月18日 (土) 00時00分

カフェでは被り物ショーでしたか!!楽しそう〜〜♪
ゴンくん、ハロウィンかぼちゃがミョ〜に似合ってるね☆
みんなおとなしく被らせてくれるのね。。いいな〜、面白そうで。。

カワイイパグちゃんに囲まれて、楽しい一日を過ごせたようですね!!
うらやまし〜〜い☆
ワタシもいつか、本物のゴンちゃまに会いたいわぁ〜♪


投稿: ハイジ | 2008年10月18日 (土) 23時07分

沢山のパグちゃんたち、みんなそれぞれ個性的ですネ(・∀・)イイ!
シュワくん毛布のようにモコモコでぬいぐるみさんみたいですheart02
可愛い~heart01
被り物も沢山あって楽しいカフェですネnote
やっぱり、パグさんは獅子舞がよく似合いますねgood

投稿: ツキランジェロまま | 2008年10月19日 (日) 00時01分

お久しぶりで~す^^
あの連休は、全国あちこちでパグが集まっていたようですね~♪
ゴンチャンも、あちこちのブログで可愛い獅子舞姿を
発見しました(笑)
ウチも埼玉組での集まりに合流出来て、
パグまみれ♪パグ三昧の連休でした♪
その内、ゴンチャンともお会いしたいですね^^

獅子舞ゴンチャン♪ばっちしだよ~scissors

投稿: Jiy | 2008年10月19日 (日) 22時20分

cherry 明さんへ

パグまみれ~な1日でしたhappy02
埼玉のオフ会もパグパグパグでしたねshine
ユー君の悟りを開いてる姿にウケました(笑)

ほんとにみんな個性的で可愛かったですよ~heart04

今度はマーユー君達ともゆっくり遊びたいな☆

投稿: ゴンママ→明さん | 2008年10月21日 (火) 18時03分

cherry 風子さんへ

ステキなお茶会でしたよ~good
ゴンはカフェだとまずまず大人しいので
私も気分的にリラックスできました(笑)

パグって被り物似合いすぎですよね!爆
とくにアルバスくんのちょんまげsmile
たぶん参加されたお友達のブログで
正面からのお写真があると思います。
すっごいウケますよ(笑)

投稿: ゴンママ→風子さん | 2008年10月21日 (火) 18時10分

cherry 番チョーさんへ

カワイコちゃんに囲まれて
ウハウハ♪な1日でしたよ~lovely

ちょうどこの日はオフ会が多かったようですね。
過ごしやすくなってきたし
お天気も良かったですものねsun

ここのカフェに行くと何か被りたくなっちゃいます(笑)
季節的にハロウィンと先取りで獅子舞は分かるんだけど
なぜ「ちょんまげ」?(笑)
アルバスくんが良く似合ってて大ウケでしたsmile

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年10月21日 (火) 23時17分

cherry nocoさんへ

カワイコちゃん勢ぞろいですぞ~sign03
パグ好きにはたまりませんよねっhappy02
みんなそれぞれマイペースで楽しかったです☆

オフ会 楽しいですよ♪
パグちゃんに会えるのも楽しいし
飼い主同士でおしゃべりするのが また楽しくってgood
機会があったらnocoさん&ぐっちゃんに会ってみたいなぁhappy01

投稿: ゴンママ→nocoさん | 2008年10月21日 (火) 23時22分

cherry ハナさんへ

シュワちゃん お人形さんみたくて可愛かったですlovely
性格も懐っこくてdog
もうすっかり彼の虜ですよheart04

ここのカフェに来たら被らなきゃ!みたいな(笑)
ちなみに被り物はお店の備え付けなんですよwink
被るのはタダなんで色々被って楽しんじゃってます♪
(飼い主がね 爆)

投稿: ゴンママ→ハナさん | 2008年10月21日 (火) 23時31分

cherry もちゃんさんへ

12日はありがとうございましたっheart04

コジくんの被り物も見ましたぞ~eye
かぼちゃもうしさんもめっちゃカワイイlovely
ちゃんとコタ君と並んでておりこうさんでしたねgood

今度はゆっくり語りましょうね☆
B型同士きっと盛り上がるハズsmile
また遊びましょうnote

投稿: ゴンママ→もちゃんさん | 2008年10月22日 (水) 22時44分

cherry noraさんへ

ほんと!楽しかったぁhappy02
被り物は やっぱり盛り上がるね(笑)

あずきちゃんブカブカでも可愛かったよ~lovely
ゴン、あのサイズでもギリギリだったのよ 爆
どんだけデカいんだ~pig

アルバスくんの「ちょんまげ」最高だったよね!!爆
時代劇スターも夢じゃないよsmile


投稿: ゴンママ→noraさん | 2008年10月22日 (水) 22時48分

cherry ぴょにーさんへ

「こりゃうっかり」って!!爆
めちゃくちゃフィットしてましたね ちょんまげsmile
今 思い出してもニヤリとしてしまいます(笑)

獅子舞を見つけた時は
「コレだ!!」って興奮しましたよ 爆
いやぁ 笑いっぱなしでしたね☆

そうそう!笑くんに注意されてましたね。
でも あんまり気にしてなかった?(笑)
みんなマイペースで可笑しかったですねhappy02

また遊びましょうねnote


投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年10月22日 (水) 22時53分

cherry みほみほさんへ

やっぱ ここのカフェ行ったら被っちゃいますよね(笑)
ゴンとあずきちゃん サイズ違いすぎ!!爆
まめ子ちゃんのハロウィンコスプレも可愛かったですよlovely
(前にブログで紹介されてましたよねgood

アルバス君のちょんまげは必見よeye
今 思い出しても笑っちゃうsmile

また遊びましょうねnote
涼しくなってきたから まめちゃんちの近くまで遠征しちゃいますwink

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年10月22日 (水) 22時58分

cherry やじっぱしさんへ

やじ家の3人 見事に絡まってましたね(笑)
翼くんとシュワくんは気にしてなさそうだけど
笑くんはちょっぴり不満顔??smile

ここに行ったら とりあえず被っちゃいますね(笑)
アルバスくんのちょんまげは傑作でした 爆

そうそう。
あのテラスもしかしたらフリー禁止になっちゃったのかも。
以前はなかった注意書きみたいなのがありました。
次に行った時にスタッフさんに聞いてみますね。

また是非ご一緒させてくださーいnote

投稿: ゴンママ→やじっぱしさん | 2008年10月22日 (水) 23時05分

cherry ハイジさんへ

ここのカフェに行くと ついつい被っちゃいますねsmile
ゴンも最近は慣れてきたのか
写真を撮るまではなんとか被っててくれます(笑)

パグにまみれて ステキな1日でしたよ~shine
ほんと みんな可愛くって癒されましたhappy01

私もウララちゃんと会ってみたいですlovely
いつか実現できたらいいなぁ♪

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年10月22日 (水) 23時10分

cherry ツキランジェロままさんへ

みんな個性的で可愛かったですよ~♪
でもマイペースなのは共通かな(笑)

シュワくん めっちゃカワイイんですよlovely
しかもすごく懐っこくて すっかり虜になっちゃいました☆

ここのカフェは無料でレンタルしてくれるんで
ついつい被らせてみたくなっちゃうんですよsmile
獅子舞を見つけた時は「コレだ!!」って興奮しちゃった 爆

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年10月22日 (水) 23時14分

cherry Jiyさんへ

どうも お久しぶりですhappy01

あっお友達のトコでも見ました?
ゴンの獅子舞(笑)
ミョーに似合ってますよねsmile
く~太くんも似合いそうだなぁgood

埼玉のオフに参加されてるのブログで拝見しましたよ~♪
比較的 埼玉・千葉方面に近い感じですか?
いつか会えるといいな☆

投稿: ゴンママ→Jiyさん | 2008年10月22日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンション↑↑ ラン編 | トップページ | 巻かれる »