« お散歩びより♪ | トップページ | カフェに行ったら・・・ »

2008年10月31日 (金)

ヤングなおともだち

Img_4045

どうも俺です。

Img_4044

昨日は近所の公園に行ったんだ。

Img_4054

かわいい友達といっしょだぞdog

このカワイコちゃんはダレって?

Img_4071

フクちゃんちのニューフェイスshine

ライくん(♂ 7ヶ月)だよ。

ヤングなのにオテもハイタッチもできるんだ。

かわいくってかしこいなんてうらやましいなぁ。

2人でどんなふうに遊んだかって?

Img_4075

俺 ハニカミ屋さんだから・・・

Img_4065

  ↑後ろからコッソリあいさつする俺。

ほんとはライくんのこと気になってしかたなかったんだけどな(笑)

次に会ったときはもうちょっと愛想よくするからさ

Img_4059

なかよくしようね♪

番チョーさん お誘いありがとうございましたheart04

今度はフクちゃんとみんなで土手でデートしませう♪

         にほんブログ村 犬ブログ パグへ

               ↑ブログ村パグブログへ

                    *ただいまランキングには参加しておりません。

|

« お散歩びより♪ | トップページ | カフェに行ったら・・・ »

コメント

ぬははー ライ君ったら。
いつものにこにこ顔じゃなくてすみません♪
ぽかぽかしてて、気持ちがよかったですよね。
もっと歩けばよかったなぁ。

投稿: 番チョー | 2008年10月31日 (金) 23時50分

きゃは♪ヤングイケメンだぁ~heart02
ゴンちゃん・・ハニカミですかぁhappy01
ゆず子も、初めての子にはダメですね~sweat01
飼い主さんの方に興味があるみたいですcoldsweats01

わぁ!バックが唐草模様になってるーtyphoon

投稿: まりりん | 2008年11月 1日 (土) 11時47分

かわい~ニュウフェイスちゃんですねheart04
ゴンちゃん、ハニカミ王子ですね(笑)
最近寒くなって、ゴンちゃんどうですか??
変りないですか??
セツコは朝、やっぱり足がなかなか動かないんですよ~sweat01
寒いとやっぱり神経がこわばるんでしょうかね~??
早く温かくなって欲しいです~sad

投稿: 風子 | 2008年11月 1日 (土) 16時29分

わ〜、ライくん、カワイイね〜♪パピーちゃんのお顔だっ!
で、もちろんゴンくんは、オトコとしていろいろ教えて、、、
差し上げなくても、いろいろ出来るんだ〜!すご〜い。。

ハニカミ屋さんで、こっそりあいさつのゴンくんもカワイイよ♪

投稿: ハイジ | 2008年11月 1日 (土) 22時14分

ゴンママさんといえば、
『ヤング』だなぁってヘンナトコで笑ってしまったw
ライくんかわいいねぇ~
オンナノコみたい♬
ゴンチャンがハニカミ屋さんもかわいいわよ。
こっそりご挨拶もねw

投稿: nora | 2008年11月 2日 (日) 09時46分

あーーパピーイイですねえ。
勢いがありますよねー。
ゴン様、かなりやられてる風だし!
こっそりお尻嗅いでるところがイイですsmile

投稿: cobuu | 2008年11月 3日 (月) 10時42分

ライくん、男の子だったんですか!
ピンクのお洋服がよく似合ってますねheart
スマートさんだしかわいくって、女の子かと思っちゃいました☆
もしや、ゴンくんのお友達の中では、最年少かしら!?

ゴンくん、「どうも俺です」といいつつ実はハニカミ屋さんなところがキュートですねぇ(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2008年11月 3日 (月) 11時25分

わぁ~ パピィーちゃんflair
可愛い~heart02
女の子かと思ったら男の子
だったんですね~
ゴンちゃまと並ぶと、ゴンちゃまは
さすがに貫禄がありますね~coldsweats01
可愛いお友達が沢山いていいですネnote
ミケはドックランとか行っても、
焼きもちやく時以外は、殆ど他の
Wanと絡まないんですヨ…
べーーーったりくっついて超マザコンwobbly
でも、ゴンちゃまもハニカミ屋さん‥
なんですね…happy02 

投稿: ツキランジェロまま | 2008年11月 3日 (月) 16時20分

cherry 番チョーさんへ

ちょうどオネムな時間だったのかもsmile
いいお天気で気持ちよかったですものね♪

しつけ&保険についてもお話できてよかったです☆
あれ以来「ガウ」ってしそうな時は
私に注目するように努力してます。
成功率はまだ低いけど地道にがんばりますねhappy01

投稿: ゴンママ→番チョーさん | 2008年11月 6日 (木) 18時12分

cherry まりりんさんへ

めっちゃかわいかったですよlovely
毛並みもツヤツヤですぅshine

ゴンったら はにかんじゃって(笑)
相手がオシリを向けてると積極的なんだけどね 爆

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年11月 6日 (木) 18時16分

cherry 風子さんへ

ゴンも やっぱり真冬になると少しもつれますね。
肉球が冷たくなってる時は足を軽くさすったりしてます。
あと普段から「ノイロビタン」というビタミン剤を服用しています。
(詳しくは「ノイロビタン」で検索してみてください)
強い薬じゃないので『おまじない』のような感じで飲ませてますwink

投稿: ゴンママ→風子さん | 2008年11月 6日 (木) 18時38分

cherry ハイジさんへ

めっちゃかわいいでしょheart04
しかもおりこうさんなんですよ~shine

ゴンったら後ろからならガンガンいくんですけどね(笑)
パピーちゃん相手でも目は合わせられないらしいですsmile

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年11月 6日 (木) 18時47分

cherry noraさんへ

あはは!「ヤング」ね 爆

そうそう!ライくん女の子みたいでしょheart04
表情もすっごく優しい感じなの。
せっかく「あそぼ!」って誘ってくれたのにゴンったらね~(笑)

投稿: ゴンママ→noraさん | 2008年11月 6日 (木) 18時50分

cherry cobuuさんへ

パピーいいですよね~♪
みなぎる若さって感じup
ほんっとにかわいくって
見てるだけでニヤついちゃいましたsmile

あはは!確かに若さにやられてる感じ 爆

投稿: ゴンママ→cobuuさん | 2008年11月 6日 (木) 18時53分

cherry みほみほさんへ

男の子なんですよ~。
めっちゃカワイイでしょlovely

そうそう!最年少のお友達☆

ハニカミつつもしっかり後ろからチェックしてるのが
情けないやらおかしいやらsmile

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年11月 6日 (木) 18時58分

cherry ツキランジェロままさんへ

2日の集まりはいかがでした?
あとでぐりちゃんのログ見てみようっとwink

ライくん めっちゃかわいいでしょlovely
そうそう!体格の差がね(笑)
たぶん体重はダブルスコアかと 爆
お腹のメタボ加減が あぁ中年って感じですわsmile

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年11月 6日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩びより♪ | トップページ | カフェに行ったら・・・ »