« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ヤングなおともだち

Img_4045

どうも俺です。

Img_4044

昨日は近所の公園に行ったんだ。

Img_4054

かわいい友達といっしょだぞdog

このカワイコちゃんはダレって?

Img_4071

フクちゃんちのニューフェイスshine

ライくん(♂ 7ヶ月)だよ。

ヤングなのにオテもハイタッチもできるんだ。

かわいくってかしこいなんてうらやましいなぁ。

2人でどんなふうに遊んだかって?

Img_4075

俺 ハニカミ屋さんだから・・・

Img_4065

  ↑後ろからコッソリあいさつする俺。

ほんとはライくんのこと気になってしかたなかったんだけどな(笑)

次に会ったときはもうちょっと愛想よくするからさ

Img_4059

なかよくしようね♪

番チョーさん お誘いありがとうございましたheart04

今度はフクちゃんとみんなで土手でデートしませう♪

         にほんブログ村 犬ブログ パグへ

               ↑ブログ村パグブログへ

                    *ただいまランキングには参加しておりません。

| | コメント (16)

2008年10月21日 (火)

お散歩びより♪

Img_3990

カラっとして気持ちいい季節になりましたね☆

Img_3996

ゴンもとっても楽しそうに散歩してますよ~up

おーっとっとsweat01

そんなに笑うと・・・

Img_3997

すきっぱマルミエニナッチャウヨ~eye

オトコマエガダイナシヨ~(笑)

Img_4003

ま いっかsmile

今日はかわいいお友達と出会いましたdog

2008102117300333770500

ラウくんheart04 7ヶ月かな?

とーっても元気いっぱいでした♪

ゴンったら どさくさに紛れてこーっそりニホイチェックしてるし(笑)

Img_4030

ヤングパワーdashに押され気味?(笑)

ラウくん仲良くしてくれて ありがとうねhappy01

こんなかんじで1時間くらいお散歩を楽しみました☆

そろそろ競歩も復活の兆しだしrun

来月の体重測定で またちょっと減ってるといいなshine

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっとお知らせ。

来月の柏の葉ららぽでのパグパーティ。

ゴン家は今のトコ 不参加の予定でありますdown

残念だけどまたの機会にヨロシクなのですweep

         にほんブログ村 犬ブログ パグへ

                 ブログ村パグブログへ☆

| | コメント (22)

2008年10月20日 (月)

巻かれる

Img_3981

ウトウトしてるゴンちゃま。

Img_3976

ゴン父にタオルケットでグルグル巻きにされていますtyphoon

Img_3982

あったかくて気持ちいいのかな?

ついこの間まで暑がって床で寝たりしてたのにね。

Img_3974

どうせなら その右のオテテpaperもタオルケットに入れちゃえばいいのに・・・

Img_3983

あらまぁ そうですか(笑)

ではごゆっくりおやすみくださいましsmile

clover今回コメント欄はお休みです。

               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

               にほんブログ村のパグブログがご覧いただけます☆

|

2008年10月16日 (木)

テンション↑↑ カフェ編

さてさて カフェ編ですcafe

前回のぶんのお返事 もうちょっとお待ちくださいsweat01

今回もお友達紹介dog

Img_3825

ぐりこ君heart04

めーっちゃ美男子なんですぅsign03 

ワタクシ 一目ボレいたしましたlovely

Img_3857

奥から ヨーゼフ君heart04  メロちゃん&ポロ君heart04

                     ↑さとのりさん逆だったら教えてくださいcoldsweats01

Img_3855

コジロウ君&コタロウ君heart04  とっても癒し系な2人ですclover

Img_3831

やじっぱしさんちの 翼くんheart04

背中をコチョコチョすると大喜びしてくれましたsmile

あれれ 翼くん! うしろで・・・

2008101601532527814000

アルバス君が・・・(笑)

そうそう!やじっぱしさんちのニューフェイスshine

Img_3840

シュワくんheart04でーす♪

お人形さんみたくて可愛かった~lovely

そして忘れちゃならない やじっぱし家の重鎮crown

Img_3834

笑くんheart04

Img_3845

子分(翼くん&シュワ君)のリードがめっちゃ絡まってて不機嫌?(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここからは かぶりものショーですsmile

まずは

Img_3886

ハロウィン☆ゴンちゃま。

おんなじのを あずきちゃんもかぶったら・・・

Img_3901

ブカブカだね~(笑) でもカワユイheart01

自分ちのパグの頭のデカさを再認識です・・・爆

そして早くもお正月にむけて

2008101602065993729700

獅子舞三兄弟fuji

で オチはやっぱり・・・

Img_3929

うっかり八兵衛改めアルバス校長 爆

かつて「ちょんまげ」がこんなに似合うパグがいただろうか・・・

正面から撮りたかった・・・ざんねんsweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうこうしてる間に すっかり日も暮れてサヨナラの時間。

Img_3966

皆さん 楽しい時間を本当にありがとうございましたsign03

また会いましょうねnote

          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してませんけどバナー作ってみました( ̄▽ ̄)

| | コメント (26)

2008年10月13日 (月)

テンション↑↑ ラン編

皆さん 連休はいかがお過ごしでしょうか?

Img_3699

ゴン家は昨日 とってもステキな集まりに参加させていただきましたshine

ムフフ・・・

Img_3692

パグがいっぱいheart04

柏の葉にてたくさんのお友達とおデートしちゃいました。

総勢何人だったのかしら・・・分かりません(笑)

今回もゴンは小型犬コーナーのみ使用だったので

ご挨拶できなかった方もいらして・・・

相変らず勝気なおパグなもんでスミマセンでしたcrying

さらにこの日はいつもよりガウガウ絶好調でしてsweat02

Img_3732

途中からゴン父に確保されました(笑)

ではでは 気を取り直して お友達を紹介しまーすdog

Img_3665

恋太郎くんheart04

Img_3703

一緒に記念撮影してもらいましたscissors

Img_3678

まめ子ちゃんheart04

今日も定位置でくつろいでますsmile

Img_3712

あずきちゃんheart04

Img_3797

ナゼか○○くんのカートに乗って移動してましたね~(笑)

ナゼ!?爆

で その〇〇くんとは?

Img_3756

ムシャくんheart04  とーっても会いたかったよぅlovely

2008101309504467183400

ステキな笑顔でゴンと記念撮影してくれましたshine

Img_3719

てんちゃんheart04

この日も元気いっぱいでしたねrun

Img_3778

アルバスくんheart04

ゴンがしつこく嗅いじゃってゴメンねsweat01

ゴンはアルパスくん♡LOVEなんですよ(笑) 愛に性別は関係ないからね(* ̄∇ ̄*)

Img_3819

コブラくんheart04

やっと会えましたぁhappy02

めっちゃ可愛かったよ~sign03

今回は初めてお会いできた方もいらして

すーっごくうれしかったデスup

ありがとうございましたhappy01

今回紹介できなかったお友達は次回に・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

次回は・・・

Img_3887

カフェ編でーすcafe

前回のぶんのレス遅れててごめんなさいwobbly

ランキング参加してないけど作っちゃったので(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑クリックするとパグプログ一覧が見られます。

| | コメント (35)

2008年10月 9日 (木)

寝言?

今日は動画メインです。携帯からの方すみませんsweat02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

私がPCを使っていると不思議な声が・・・

PCデスクという名のコタツの下から聞こえてくるようですear

danger今回 画像が非常に不鮮明です。  音声をお楽しみください。

 そしてムダに長いです(* ̄∇ ̄*)

 パグの寝言がたまらなく好きheart04というマニア向けかな(笑)

爆睡中なんですが なんかしゃべってますよね?(笑)

どんな夢を見てるんでしょうかshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あまりに短いのでオマケの写真camera

Img_3627_2  ☆車でおでかけゴンちゃま☆

Img_3636 ☆ショッピングを楽しむゴンちゃま☆

前の動画と何のつながりもありませんよ(笑)

ではでは 今回はこのへんで・・・ 

ごきげんようヽ(´▽`)/

| | コメント (22)

2008年10月 4日 (土)

いってらっしゃい

今朝はゴン父を駅までお見送りtrain

Img_3603_2

最初は

Img_3579_2

ゴン父が リードを持ったのですが

かみ合わないので すぐに私にチェンジしました。

彼らの「かみ合わなさ」はコチラで確認できます

私がリードを持ったことで なごやかムードになったかというと・・・

そうでもなく。

2008100409193379286500_5

ゴン父がちょっとでも先に行くと とっても許せないようで 

2008100409351311319000_3

ムキになって追いかけます(笑)

Img_3591_2

筋金入りの負けず嫌いです( ̄▽ ̄)

そんなこんなで かるーく火花を散らしつつ 駅に到着。

Img_3597

ゴン父 いってらっしゃ~い♪

さぁ ゴンも「いってらっしゃ~い」って

Img_3609

・・・上から目線だね(笑)

| | コメント (24)

2008年10月 1日 (水)

まとめてみました☆

今回はブログについてpencil

おもにPCから見てくださってる方にお知らせです。

最近サイドバーの項目が多くなってきたので

一部を折り畳んでまとめてみましたscissors

項目のわきの『+』を押していただくと以前と同じように表示されます。

リンク等を消しちゃったわけではないので 念のため(^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

前回のぶんのお返事。

もうちょびっとお待ちくださいませねsweat01

サイドバーいじる前に書けばいいのにね・・・すんませんデス(* ̄∇ ̄*)

ではでは。

今回はコメント欄お休みします。

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »