« 4歳のお誕生日 | トップページ | プレゼントありがとうございます☆第2弾 »

2008年9月 2日 (火)

プレゼントありがとうございます☆第1弾

前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたheart04

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

今回はお友達からのプレゼント第1弾を紹介させていただきますpresent

Img_3027

左から ぴょにーさん ハイジさん 恋ままさん より頂戴しました☆

Img_2986

ぴょにーさん シブくキマってますでしょgood

Img_2982

恋ままさん 「ゴンちゃま写真入り」にワタクシ感激っすshine

Img_2984 ハイジさんに戴いたスープ。

Img_3004

大喜びでご馳走になりましたよ~restaurant

Img_3013

Img_3012

本当にありがとうございました(≧▽≦)

第2弾につづく・・・

ここからはおまけです。

私からゴンへ

ステキなプ・レ・ゼ・ン・トsmile

Img_0339

いやん!ゴンちゃま辛口っ(* ̄∇ ̄*)

気を取り直して・・・

ステキなプレゼント登場でーす!!

Img_2997

・・・あはは ステキ?

一応 ランチョンマットでーす♪

形が歪んでま~す!爆

ケーキの代わりに

Img_2998

お昼ごはんのフードでお祝いランチ~birthday

Img_2639

うーんsweat02

ま、細かいコト言わずに召し上がれ(*´∇`*)

動画です

なんだかんだ言いながら美味しく召し上がったようですdog

|

« 4歳のお誕生日 | トップページ | プレゼントありがとうございます☆第2弾 »

コメント

動画すっごい楽しんだよ~
ゴンちゃん、次どの粒食べるのか
予想して、わくわくドキドキしちゃった

マット、手作りされたんですね(*^_^*)
素敵じゃ~ないですか♪
ゴンちゃん的には、納得いかないみたいだけど(笑)

投稿: yuckymouse | 2008年9月 2日 (火) 15時01分

うわ~!!UPありがとうございます!!
ゴンくん、シブイっ!!かっこえ~♪

おっと!改めまして、お誕生日おめでとう♪
甚兵衛が似合う、大人の男だねぇ~(*^_^*)

マットおされ~!
こういう柄好きです♪
ゴンくん、いろんな場所から食べてたー。笑
めっちゃかわいい♪

投稿: ぴょにー | 2008年9月 2日 (火) 17時31分

沢山もらったね!!!
よかったね~
ゴンくんママからも手作りマット
よかったね~
かわいくできてるね^^
フードでメッセもおしゃれ(笑
ちょい、ゴンくん不満そうだけど
ちゃんと食べてるし^m^

投稿: 花火 | 2008年9月 2日 (火) 18時44分

ゴンちゃん、ジンベエでいつもと違う雰囲気up
大人になったなぁって思っちゃったbleah
渋さがダンディですよぉdash
どっとわんのスープもおいしいみたいですよねnote
恋にも一度あげたことがあって
うまいって言ってましたscissors
とろみも調節できてよさそうだけど、
高級なのでね。笑

ゴンちゃん、ランチョンマット、うれしかねheart04
お手製だし、愛情タンマリ入ってるしねflair
4歳だけに数字の4から食べてるゴンちゃん、
かわいかねぇぇぇshine
フードの文字でのお祝い、感動ですscissorsかっこえぇ。

投稿: 恋まま | 2008年9月 2日 (火) 19時38分

ゴンちゃーん♪「19さい」になったら、
もっと沢山のフードだよ(^^)

投稿: まりりん | 2008年9月 2日 (火) 23時09分

手作りマット、すごいです~~shine
ゴンくんも、喜んで夢中でゴハン食べていましたね(*^m^*)
ちゃんとひとつぶずつムシャムシャって食べて、とってもお行儀がいいんだわぁlovely
まめ子だったら、いきなりザラーーッってひっくり返すだろうなぁ(笑)

お洋服に、スープに、オモチャもいっぱい・・・
ストラップのゴンくんの写真、とってもかわいいです~lovely

投稿: みほみほ | 2008年9月 3日 (水) 00時48分

うぁ~ どれもshine素敵です
甚兵衛さんもぴったりgood
ゴンちゃんのお写真入りのストラップなんって、私も欲しくなっちゃいますlovely
手作りのランチョンマットでのshine豪華ランチ最高sign03
ゴンちゃん heart01愛されてるね~heart04

投稿: ツキランジェロまま | 2008年9月 3日 (水) 20時41分

ゴンママさん、フードで文字!!考えましたね〜♪
「4さい」部分をちょっとづつ食べてたんで、次は「ゴン」部分を??
なんて想像してしまった(笑)

甚平姿もキマッてるし、ストラップも気が利いてていいわぁ〜♪
もちろんおニューのランチョンマットもね〜☆
なんだかんだ言っても、ママの手作りが一番ですよね!!
たとえ、「ぐしゃ」って踏んでも。。(笑)

投稿: ハイジ | 2008年9月 4日 (木) 19時12分

cherry yuckymouseさんへ

やっぱり「4」からいきましたねsmile
最初はゆっくりだったのですが
途中からテンション上がってガガーっと一気に(笑)

手縫いでこしらえたんですが
縫ってるうちに曲がっちゃった・・・(笑)
ゴン的には食べ物の方がいいようですな(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→yuckymouseさん | 2008年9月13日 (土) 15時09分

cherry ぴょにーさんへ

プレゼントありがとうございましたheart04
甚平さん 色合いも柄も渋くてステキですgood
ゴンの表情もこころなしかキリリっと見えました☆

マットの生地 一目ボレだったんですよ♪
しかもセールで安かったのsmile
手縫いだから やたらに時間かかりました(笑)

投稿: ゴンママ→ぴょにーさん | 2008年9月13日 (土) 15時12分

cherry 花火さんへ

たくさん頂きました~(≧∇≦)
ワタシのプレゼントのしょっぱさ加減が
際立っちゃうなぁ(笑)
ケーキを買うのも考えたんですが
体重とシッコが心配なのでフードで☆
ゴンもなんだかんだと食べちゃってるし(笑)

投稿: ゴンママ→花火さん | 2008年9月13日 (土) 15時20分

cherry 恋ままさんへ

プレゼントありがとね~heart04
写真入りのストラップ感激しちゃった☆
ジンベエさんシブいよね♪
やっぱパグは和装も似合うgood
スープすっごく美味しいらしいよrestaurant
ゴクゴクっとイッキ飲みしちゃってたし(笑)
ワタシからのはちょっと「しょっぱい」感じ 爆
出来ばえもヤヴァいのよ~(* ̄∇ ̄*)
でもまぁランチョンマットの役割は果たしてるから いっか(笑)

投稿: ゴンママ→恋ままさん | 2008年9月13日 (土) 15時27分

cherry まりりんさんへ

そっかぁ!
年齢が2桁になったら
そのぶんフードもたくさん食べられるねsmile
毎年の恒例行事にしちゃおうっと☆

投稿: ゴンママ→まりりんさん | 2008年9月13日 (土) 15時29分

cherry みほみほさんへ

いや~ん すごいだなんてぇ(*´∇`*)
ブログ休んでる間にチクチクと作ってみました。
ビミョーに台形になってるがポイントです(笑)
相変らず1粒ずつ ゆっくりペースですねrestaurant
それでも時折「くわーっ」ってつかえるんですよ(笑)

投稿: ゴンママ→みほみほさん | 2008年9月13日 (土) 15時33分

cherry ツキランジェロままさんへ

皆さんセンスがいいですよねshine
開ける時にいつもワクワクしちゃいますo(*^▽^*)o
ジンベエさん カッチョイイでしょgood
色合いも柄もワタシ好みです☆
写真入り 嬉しいですよね♪
開けた瞬間「ウキョキョ~!!」って雄叫びあげちゃいましたものup
愛情だけ(笑)は豪華なお祝いランチ。
毎年恒例にしちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→ツキランジェロままさん | 2008年9月13日 (土) 15時40分

cherry ハイジさんへ

プレゼントありがとうございましたheart04
体重とシッコが気になったんで
ケーキは諦めてフードで文字を(^_^)v
スープ 美味しくいただきましたよ~restaurant
ゴクゴクっとイッキに飲み干してました☆

いやぁ ママの手作りビミョーですよ(笑)
形が歪んで台形になってるし 爆
でもなんとかランチョンマットの役割は果たせているようです(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゴンママ→ハイジさん | 2008年9月13日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4歳のお誕生日 | トップページ | プレゼントありがとうございます☆第2弾 »