« プレゼントありがとうございます☆第1弾 | トップページ | Non Stop !! »

2008年9月 7日 (日)

プレゼントありがとうございます☆第2弾

ちゃっちゃちゃーすっpaper

続くと書きつつ数日経過してしまいましたsweat01

お友達から戴いたプレゼントのご紹介第2弾ですpresent

Img_3028

花火さん明さんみほみほさんよりheart04 ↑

そして

Img_3034

親戚さんのツキランジェロままさんよりheart04

ツキランジェロままさんには

Img_3037

ワタシ用にも戴いちゃったhappy02

Img_3029

花火さん ネーム入り感激っすshine

振り回さないように只今指導中です(笑)

Img_3031

明さん ネジネジ好きのゴンにはたまらないっすgood

ちなみに「ネジネジ」なので『彬(あきら)くん』と名付けました。中○彬氏より 

Img_3032

みほみほさん 夜のお散歩もコレで安心ですflair

光る黒パグ。ご近所でちょっとした人気者です♪

Img_3035

ツキランジェロままさん 

このクッキー ワタシが食べたいんですけど・・・ダメ?(笑)

Img_3044

本当にありがとうございましたsign03

Img_3042

ワタシも胸がいっぱいっす~crying

戴いたプレゼントは

Img_3053

大事に使わせてもらいます☆

Img_3051

大事にね・・・(* ̄∇ ̄*)

|

« プレゼントありがとうございます☆第1弾 | トップページ | Non Stop !! »

コメント

ゴンママちゃん♪ ゴンちゃん♪
たくさんのプレゼントhappy01よかったっすheart04
ツキランジェロままのニコちゃんクッキーは
ゆず子も大好物ですheart01
手作りバウクリームは、私も愛用happy01

ごんちゃん~sweat01
「ダッコちゃん」を大事に・ねcoldsweats01

投稿: まりりん | 2008年9月 7日 (日) 11時28分

無事に届いて良かったです!
紹介して頂きありがとうございました♪

ネジネジのワンコ、何だかパグに似ていて思わず買ってしまいました(苦笑)
ゴンちゃんがネジネジ好きだったなんて嬉しいです。
ゴンちゃん、もう壊す勢いで遊んでねぇー(笑)

ゴンママさん、ゴンちゃん、これからも宜しくお願いします♪

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 17時18分

たくさんのプレゼントが届いてますねsign01happy02

ツキランジェロままさんのぬいぐるみは、ダッコちゃん!?happy02
すんごいカワイイ~lovely
ゴンちゃんもお気に入りのようですね♪

まだまだ今月は、薄暗い時間のお散歩になっちゃいそうですよね。。。
ブリンカーズ、役に立ってくれるとうれしいですheart04

投稿: みほみほ | 2008年9月 8日 (月) 13時34分

紹介して下さって、ありがとうございますhappy01
ゴンちゃんとダッコちゃんのツーショットが見たかったので嬉しいデスheart01
ダッコちゃん見付けた時、コレだぁsign03って思いました(笑)
黒パグのゴンちゃんがダッコちゃんと遊んでたら、子分みたいでcute可愛いかも‥って
勝手に想像しちゃいましたhappy02
やっぱり可愛いですぅ~heart02
ゴンちゃん、ダッコちゃんと末永く仲良くsign02してあげてネ

投稿: ツキランジェロまま | 2008年9月 9日 (火) 22時18分

遅くなってスイマセンsweat01
プチ復活してたんですね~!
久々ゴン様、カワエエ~heart04

お誕生日おめでとうございましたbirthday
あの動画を見てゴンちゃま愛されてるなぁheart04
~って
とっても暖かい気持ちになりましたshine

コレからも宜しくお願いしますnote

投稿: ハナ | 2008年9月 9日 (火) 23時21分

clover ゴンママより皆様へ

相変らず遅くてスミマセンsweat01
ネットの接続がイマイチなので
(ページ替えに数分かかりますsweat02
まとめてで失礼します。


cherry まりりんさんへ

ゆずちゃんもニコちゃんクッキー大好物なのね♪

パウクリーム 私のヒジやゴンの肉球につけてますよ☆
ほのかにいいカホリがしますよねgood

最近はダッコちゃんの扱いもソフトになってきました(笑)


cherry 明さんへ

いつも可愛いプレゼントありがとうございますheart04
おやつ(ボーロ)もおもちゃ(ネジネジ)も
ゴンのツボで大喜びしてますよ♪
特にネジネジのお人形は寝るときも一緒。
尻尾や耳をチュウチュウしながらウトウトしてます(笑)

こちらこそ!!これからもヨロシクですっhappy02


cherry みほみほさんへ

プレゼントありがとうございましたheart04
ブリンカーズ。めっちゃ光りますねflair
通りすがりの人とかにも
「これ いいねぇ」って言ってもらっちゃったscissors
しばらくは暗いうちのお散歩になりそうなので
大活躍ですよ☆
ダッコちゃん 可愛いでしょlovely
いかにしてこの人形をゴンの尻尾にひっつけるか
当面の私の課題であります(笑)


cherry ツキランジェロままさんへ

プレゼントありがとうございましたぁhappy02
しかも私のぶんまでlovely
ココナッツ ハマっちゃって気がつくとポリポリしてました(笑)
最近はダッコちゃんの扱いがソフトになってきましたよsmile
いつの日か ダッコちゃんを尻尾に乗せて写真を撮ってみせますっ!!爆


cherry ハナさんへ

来てくれてありがとうデス~!!
こっそり復活してみましたwink
でも これからはサクサクやるぞーって意気込んでたのに
さっそくPCの不調・・・sweat01
またノロノロペースになりそうです(笑)
こんな私(&ゴン)ですが これからもヨロシクですheart04

投稿: ゴンママ→皆様へ | 2008年9月17日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントありがとうございます☆第1弾 | トップページ | Non Stop !! »